おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





先々週の事になりますが・・・・・

平日のお休み

誰も居ない時間帯を狙って!!!

難波宮へ行って来ました

cats 10.24-1

とってもいいお天気で・・・気持ちいい~~

PA240081-1.jpg

飛行機雲も、クッキリ

空が高く感じるぅぅぅ










最近、時間を見付けては難波宮へ来てるんだけど

PA240059-1.jpg

それはねっっ

PA240060-1.jpg

こんな笑顔を見たいからっっっっ

PA240089-1.jpg

楽しそうに走り回る、姿が見たいから!!!

PA240093-1.jpg

気持ち良過ぎて、走らずにはいられないっっ

PA240110-1.jpg

そんな倖夛(こうた)の

PA240112-1.jpg

爆走シーン

PA240136-1.jpg

超楽しそぉぉぉ









水分補給や、おやつタイムも取りながら1時間程走ってる(爆)

いつも、楽し過ぎて・・・ついつい走る姿に見惚れて

止めるのを忘れちゃう

あかんあかんっっ!!!

倒れるわぁ~~~








そろそろ帰ろうかと言う時に、碧貴(たまき)が遊び出した物は・・・

!!!

遊びだしたと言うよりは、食ってる???よね?

cats 10.24-2

危ないので、すぐ取り上げてしまうけど

それにしても、凄い顔してるなぁ・・・・・(爆)









何気なく歩くいつもの道

気を付けて見ると・・・

マンホールの蓋の絵も、何種類かあったんだよぉ

cats 10.24-3

案外知らないもんだぁ







今日もいっぱい走ったね~~

楽しかったかなぁ?

PA240181-1.jpg

言うまでもなく・・・帰って暫くすると

あっさり撃沈するおぼっちゃま達でした







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今日も笑顔満載♪ 難波宮跡 | ホーム | 似てるトコ♪ 倖夛と碧貴 >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~みんなとっても楽しそうにしてますね~♪♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン笑顔がみたいだけ・・・ってわかる~\(*´▽`*)/
楽しそうに走って遊んで・・・
素敵な笑顔になってると・・・
それだけで嬉しいもんね~❤幸せだよね♪

碧貴くん・・・
枝・・・食べてるね~( ´△`)アァ-
でもでも・・・お顔に笑っちゃったよ~^m^

普段何気なく通ってる道でも・・・
新たな発見ってあるよね~(*゚ー゚*)
そんな他愛もない日々が幸せだよね\(*´▽`*)/

こんちわぁ♪♪
わぁーーほんまに
みんな楽しそう♪♪
我が子の楽しそうな姿を見ると
時間もあっちゃー間だよね(●^o^●)

あたしもみんなの楽しそうにしてる
姿にめっちゃ癒されちゃいましたぁ\(~o~)/

こんちわ~(*´∀`*)

誘ってよぉ~♪
ここは何にもなさそうだけど、
走らせるには最高の場所~~>m<フフ

たまきたんはカジカジがたまんなく好きなのかもよっ!
おやつもしっかりカジカジするし(*´∀`)ゞ
でも、このお顔は・・・
必死になってるやん>m<フフ

こうたんが走ってるのって新鮮だわぁ~♪

帰りのフリ向きがおかしいよっ(笑)
たまきたんが向いてくれてたらバッチリなのにぃ~(^▽^;)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんにちは♪
コメント、ありがとぉございます(*^。^*)
お返事が遅くなってごめんです_(._.)_

> わ~みんなとっても楽しそうにしてますね~♪♪
> (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン笑顔がみたいだけ・・・ってわかる~\(*´▽`*)/
> 楽しそうに走って遊んで・・・
> 素敵な笑顔になってると・・・
> それだけで嬉しいもんね~❤幸せだよね♪

ホントに~~~~❤
それだけで、いいっっ!!!
そう思いますよねっ パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚

> 碧貴くん・・・
> 枝・・・食べてるね~( ´△`)アァ-
> でもでも・・・お顔に笑っちゃったよ~^m^

倖夛もそうなんだけど・・・
碧貴もあれで、結構表情豊か!!!
面白い顔でしょぉ?
笑いが絶えませんっっ( ´艸`)ムププ

> 普段何気なく通ってる道でも・・・
> 新たな発見ってあるよね~(*゚ー゚*)
> そんな他愛もない日々が幸せだよね\(*´▽`*)/

ごく普通の事なんだけど・・・
シアワセだと感じられる事こそが、
しあわせなんですよねぇ (*´ェ`*)

マロンままさんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´∀`)ノ

> わぁーーほんまに
> みんな楽しそう♪♪
> 我が子の楽しそうな姿を見ると
> 時間もあっちゃー間だよね(●^o^●)

そうなんですよね~~~((^┰^))ゞ テヘヘ
おぼっちゃま達と過ごす時間って、どうしてこんなに短いの???
って、いつも思いますっっ(ー_ー)!!
仕事だと・・・中々時間進まないのに( ・?д・?)

> あたしもみんなの楽しそうにしてる
> 姿にめっちゃ癒されちゃいましたぁ\(~o~)/

ホント??? (●´ω`●)ゞエヘヘ
そんな風に言って貰えて~~(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
ありがとぉです❤

くぅ・ひなさんへ

> こんちわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*≧∀≦)ノ☆

> 誘ってよぉ~♪
> ここは何にもなさそうだけど、
> 走らせるには最高の場所~~>m<フフ

そうだね~~(m´・ω・`)m ゴメンネェ
急に空いた時間が出来たんだぁ♪
当日とかでも誘って大丈夫????
だったら、また声掛けるよぉ♪♪♪

> たまきたんはカジカジがたまんなく好きなのかもよっ!
> おやつもしっかりカジカジするし(*´∀`)ゞ
> でも、このお顔は・・・
> 必死になってるやん>m<フフ

ホントにね~~、おやつだけにしといて欲しいわ・・・
何かあったら大変!!!だもんっっ。゜。(゜´Д`゜泣)

> こうたんが走ってるのって新鮮だわぁ~♪

柔らかい感触の場所は好きなんだよぉ((^┰^))ゞ テヘヘ
だから、こんな風にテンション上がるんだけど♪
中々、お気に召す感触の場所がなくてねっ(爆)

> 帰りのフリ向きがおかしいよっ(笑)
> たまきたんが向いてくれてたらバッチリなのにぃ~(^▽^;)

この写真ね、呼んだ訳ぢゃないんだよっ!
たまたまシャッター押した瞬間に振り向いてたみたいっ(*^。^*)
家で画像見るまで、私気付いてなかったもんっっ
振り向いてた事! (* v v)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


