おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今週は・・・・・なんやかんやと、とっても忙しいので~~

今日も簡単更新しまぁすっっ

お写真の整理が出来てない・・・とも言う






たまたまなんだけど・・・・

また、こんな恰好で寝てる倖夛(こうた)発見っっ

ちょっと前に、同じ様なお写真UPしました

PA240003-1.jpg

ぬいぐるみのジローちゃんを枕にするのはヨシとして・・・

クッションはお布団にはならんねぇ~~~









で、寝ぼけ眼の倖夛(こうた)が私に話をしに来たんですっ

なぁに倖ちゃん、寝癖まで付いてるけど・・・

PA240012-1.jpg

すると、碧貴(たまき)もやって来た

何か貰えるかも???

なんて・・・勘違いしたのかも?

あはははぁ~~~

PA240015-1.jpg

ふと、倖夛(こうた)と碧貴(たまき)のお顔を見ていて・・・

閃いたっっ

めっちゃ、そっくしなトコ!!!








もぉ・・・お分かりですよねぇ~~~(爆)

PA240036-1.jpg

この、大きなお鼻ですっっ

そっくしでしょぉ、大きさと言い、形と言い!!!

碧貴(たまき)の方がデカイかも???

お鼻の穴を大きく膨らませるトコもそっくしなんです!!!

大好きだけど・・・ぶたっ鼻

そんなトコ真似しなくてもっっ

なぁんて、ちょっぴり思う今日この頃なのです・・・・・








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 笑顔を求めて~難波宮跡へ♪ | ホーム | チカラ関係・・・ >>

こうたちゃん気持ちよさそぉ~に
寝てるね♪♪

よぉーーく見ると
お鼻の形や大きさ似てるかも!
お鼻のアップ写真好き!!

コメレス
 そうなのぉ~マロは心臓が悪いの。
 房室ブロックって病気で不整脈。
 発作も起きちゃうときも
 あって毎日お薬飲んでる。
 それ以外はめっちゃ元気なんだけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

倖夛くん、ぬいぐるみを枕にして
寝るんですね^^かわいい。
幸せそうなお顔で安心して寝てますね!

わー、ホントだ!
倖夛くんと碧貴くんの鼻の形が似てるね~
遠い親戚かも??

関東からスマホで、失礼します。ほんとだ。鼻の形よくにてますね。そういえばうちは、見たことないな。今度くらべてみます。

マロンままさんへ

こんにちは♪
コメントありがとぉございます(*´∀`)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

> こうたちゃん気持ちよさそぉ~に
> 寝てるね♪♪

寝顔って、また癒されますよねっっ
よく白目剥いて寝てるんだけど(爆)
それもまた、可愛くてっっ (*´ェ`*)ポッ

> よぉーーく見ると
> お鼻の形や大きさ似てるかも!
> お鼻のアップ写真好き!!

そうですよね???
似てるでしょぉ? (・・*)ゞ
紫愛のお鼻とは全然違うんだよねぇ~
ままさんも、ぶたっぱなのアップ写真好きですか?( ´艸`)ムププ
私も大好きなんですよぉ~~~❤
たまりませんっっ(爆)


> コメレス
>  そうなのぉ~マロは心臓が悪いの。
>  房室ブロックって病気で不整脈。
>  発作も起きちゃうときも
>  あって毎日お薬飲んでる。
>  それ以外はめっちゃ元気なんだけどね~

そうなんだぁ(´;ω;`)ウッ…
お薬が毎日欠かせないんだったら
上手に病気と付き合って行くしか、方法はないんだね???(>_<)
無理しないで、お薬飲みながら・・・
いつまでも元気で、居てて欲しいなぁ (●´ω`●)ゞ

鍵コメ様

こんにちは♪
いつもありがとぉございます(*^。^*)

とっても嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆・゚:

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんにちは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> 倖夛くん、ぬいぐるみを枕にして
> 寝るんですね^^かわいい。
> 幸せそうなお顔で安心して寝てますね!

ありがとぉです(*≧∀≦)ノ☆
たまたまなんだけどねっ、ぬいぐるみを枕にしてたのは(笑)
でも、凄く可愛いぃなぁ~~~❤❤
って、思ったから ←親ばかで、すいませんっっ((^┰^))ゞ テヘヘ

> わー、ホントだ!
> 倖夛くんと碧貴くんの鼻の形が似てるね~
> 遠い親戚かも??

ホント???
それは考えてなかった!!!(*_*)
そう??似てますよねぇ~絶対♪♪
なんか、嬉しいなぁ~~❤
どうなのか、分からないけどっっ
倖夛と碧貴が親戚だったりしたら(⌒・⌒)ゞイヤァ

考えただけで、嬉しいなぁ(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
あははぁ~~

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)
関東へ大会の為に行ってらっしゃるのに、
とっても(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*です!!!

なのに・・・
お返事遅くなって、ごめんなさい_(._.)_

> 関東からスマホで、失礼します。ほんとだ。鼻の形よくにてますね。そういえばうちは、見たことないな。今度くらべてみます。

あははぁ~是非!!!
ところで、大会の方はどうだったんかな?
昨日はお天気がもひとつだったけど(-_-)今日は雨だし(●`з´●)

また、報告記事楽しみにしていますねっっ (*´ェ`*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


