おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



  

 2010年11月12日 紫愛誕生祝2歳





       2歳のお誕生日おめでとぉ 紫愛(しいな)






          ままの家族になってくれてありがとぉ紫愛(しいな)

          おっとりと優しくて、でも頑固で自己中なトコもあって

          食べる事より、寝る事が好きで

          遊ぶ事が大好き

          走るのも好きだもんねっ

          カメラを向けるとお澄ましポーズだけど

          ホントは面白い顔もいっぱいするんだよねぇ

          寂しがり屋だし、甘え上手

          そんな紫愛(しいな)がままは大好きだよっっ

          これからもずっと、ずっとそばに居てね

          倖夛(こうた)と碧貴(たまき)と一緒に、いつまでも

          楽しい、笑顔溢れる毎日をみんな一緒に過ごそうねっっ

          紫愛(しいな)おめでとぉ










紫愛(しいな)の成長を、過去のブログ写真そのままお伝えしますっ









紫愛(しいな)をお迎えした翌日の2011年3月6日

ブリーダー犬舎にて、ウイルス性の皮膚疾患に感染

眼頭をはじめ、身体のあちこちに脱毛症状がありました

20110305 058

お迎え後、直行した主治医の元で、治療に専念し、完治

2011年4月の写真

P4160202.jpg

2011年5月 中々大きくならなくて、お洋服を買ってもみんなぶかぶか

私がお腹の部分や袖や丈を、手縫いで詰めて着せてました

P5150179.jpg

2011年6月 去勢手術当日

紫愛(しいな)の去勢手術後の咳がきっかけで、私はタバコ止めました

あの日から1本も吸ってませんよぉ

P5280221.jpg

2011年7月 琥珀家でのプール遊び

まだまだ小さいけれど、胸の辺りの骨格がしっかりとしてきてる

P7160516.jpg

2011年8月 毎月参加してるキャバオフ会で、初の川遊び

岩の上にみんなと並べたら、こんな顔して私を呼んだ後

自ら川に飛び込んで、岸まで泳いで帰って来たという

根性据わった一面を披露した、紫愛(しいな)

P7240212.jpg

2011年9月 初めて一緒に行った伊勢旅行

2泊3日、大いに遊びまくりましたぁ

楽しかったねぇ

PA010459.jpg

2011年10月 我が家のリフォーム完成

PB110072.jpg

2011年11月 1歳のお誕生日のお祝いに、家族みんなで行った皆生温泉旅行

うまうまいっぱい食べたねっっ

PB110093.jpg

2011年12月 今年最後のお散歩!と、大阪城へ

寒がり紫愛(しいな)は、何枚重ね着するの?ってぐらい重ね着します

大体3枚ぐらい着てますっっ

PC300354.jpg

2012年1月 実家の玄関先で

P1090204.jpg

2012年3月5日 セカンドバースディ1周年

11.jpg

2012年5月 私が碧貴と出会う、前日の紫愛(しいな)

初めましてのミロくん(当時7か月)と、とっても楽しそうに遊んでいた紫愛(しいな)

普段見せた事のない紫愛(しいな)の笑顔が眩し過ぎて・・・

碧貴(たまき)を迎えるきっかけとなったのは、言うまでもありませんっっ

この日の事は、一生忘れないと思います

P5120508.jpg

2012年6月 碧貴(たまき)を迎えて、初めてやって来た中之島公園

P6020093.jpg

2012年7月 実家にて

P7080207.jpg

2012年8月 蒸し暑くなりだした頃から食欲が落ち、体重も少し減った

どうやったら食べてくれるか、私はまた悩む日々

そんな中、今のフードに出会って・・・少しづつ食べてくれる様に

P8110029-1.jpg

2012年9月 2度目の海で碧貴(たまき)と一緒にはしゃぎまくる紫愛(しいな)

砂浜を爆走してますっっ

P9050190-1.jpg

2012年10月 どうしても、1度やってみたかった(爆)

似合い過ぎるぅ

PA150008-1.jpg

あくたさんに作って貰った羊毛miniおぼっちゃま達とのコラボ

PA300050-1-2.jpg








こうして見てみると、あっという間の2年

小さい紫愛(しいな)だけど・・・・・随分大きくなってくれました

ありがとぉ紫愛(しいな)

うまうまいっぱい食べて、いっぱい寝て~、いっぱい遊ぼうなぁ










サービスショット

こんな姿で甘える紫愛(しいな)

PB050249-1.jpg

可愛いぃぃぃぃ

紫愛(しいな)だぁいすきっっ









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 紫愛へ 愛をこめて❤ | ホーム | 予告♪ >>

紫愛く~んお誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

迎えた時のお話聞いててびっくりもたくさんだったけど
写真見てホントに大変だったなぁ~!って・・・
でも、それはママと出会うための最初の試練だったのかもしれないね(TωT)

ママと出会ってホントに幸せだと思うよぉ~♪
いつも3兄弟への愛情が伝わってきて
ママの子って幸せだなぁ~❤って思うから・・・

おとなしい紫愛くんだけど、遊んでる時は楽しんでて・・・
紫愛くん、今日からの1年もたくさん楽しんでねぇ~(*´∀`*)
今日はお祝いかな??
昨日、おやすみだったからすませちゃってるかな>m<フフ

2歳ホントにホントに(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!






おはようです(o^∇^o)ノ

紫愛くん♪
2歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いろいろと大変なこともあったり・・・
楽しいことがあったり・・・
お兄ちゃんになったりと・・・
いろいろあったのですね~・・・。
でも今は素敵な兄弟❤ママ❤に囲まれて幸せですね~♪♪

これからもいっぱい寝て♪いっぱい食べて♪
いっぱい遊んで♪と・・・
たくさんの笑顔に溢れますよう\(*´▽`*)/

最後になりましたが・・・
ママさんおめでとう\(*´▽`*)/

おはようございます

紫愛君
2才のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

大変なことがあったんやね
全然知らなかったよ~
でも治って本当に良かったよね
ママさんの愛情のおかげだよね

これからも3兄弟で毎日毎日楽しい
日々を過ごしてね
もうお祝いは済んだかな?

本当におめでとう!!

紫愛くん Happy Birthdayv-314
紫愛くん ままのおうちに来てからも色々とあったんだね。
でも今、ここで元気でみんな揃って家族でいれる事に感謝だね。

オマタおっぴろげでへそ天の写真可愛い~v-398
これからも楽しい思い出がたくさ~ん増えます様にー☆彡

紫愛くんお誕生日おめでとう!!
こちらには お久しぶりです~^^;
小さな小さな紫愛くん。
とっても可愛くて守ってあげたくなりますね。
それが今では碧貴くんの優しいお兄ちゃん。
これからも いっぱい遊んで
元気で楽しい思い出を作って下さいね*^^*

こんちわぁ♪
紫愛くん お誕生日おめでとぉ~!
一緒に紫愛くんの過ごした日々を
拝見させて頂きました。

ママの愛情たっぷりで
育ってきたんだなぁ~と実感。

色々大変な時もあったけど
ママがいればこれからだって
何でも乗りこえていけるよね。

 紫愛くんの犬生がこれからも
 笑顔いっぱい幸せでありますように。。。

いつかおデートしてねん(●^o^●)

紫愛くん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
一足先に言ったけど、ここでも(*^_^*)。

紫愛くん。パピーの時大変だったのねぇ。。
皮膚は本当に可哀想だものねぇ。
MOREですごく悩んだから、気持ちわかります。。大変だったでしょうねぇ。
ママの愛だね(*^_^*)。
今では全くそんなことあったのすら分からないもの。

水。。すごいね。紫愛くんってそうなのよね。
おとなしいけど、根性は一番あるかもって思いますよ(*^_^*)。

たまき君を迎えるきっかけにもなったのねぇ。
ミロくんとの出会い(*^_^*)
よかったなぁ~紫愛くん。素敵な弟が出来たねぇ。

そして楽しい旅や日々ママさんと一緒にあちこちに遊びに行って。。
紫愛くんママの子になって幸せだね(´∀`)

これからも。。ずっと紫愛くんが健康で、元気で楽しく
ママと兄弟と一緒に素敵な毎日の2歳でありますように(*^_^*)

COCOとも仲良くしてあげてねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ同級生だものねぇ。

先日はありがとうございましたm(_ _)m
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

紫愛君
お誕生日おめでとうございます~

最初は皮膚炎で大変だったんですね
きー太はアカラスという皮膚病に未だ治療中です~

けど、今ではすっかり綺麗なお肌になって
ママさんの愛ですね~

しいな君
ちょっときー太とお顔の感じが似ています~
性格も食べない所も(笑)

これからもスクスクと成長しますように♪

紫愛くん

紫愛くん、お誕生日おめでとうございます!
いろんなことがあったんですね。
今は健康そのもののピッカピカのイケメンなので
小さい時にそんな大変なことがあったとは
わからなかったですよ~!
そのくらい愛情いっぱい受けて育ったんですね。

紫愛くん誕生日おめでと~。パピーの顔可愛い~。うちも最初は、色々とあったのでここまで立派になってくれると嬉しいですよね。まだまだこれから元気いっぱいで、3ワン仲良く過ごして欲しいですね。また1年元気で、過ごせますように。

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

紫愛くん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^^)/
パピっ子・紫愛くん、お迎えの時は大変だったんだね。。。
うちも数ヶ月なかなか体重が増えなくて心配したことを
思い出したよ~
でもこうして元気いっぱい成長してくれたことが嬉しいよね

紫愛くんは男の子だけどふとした表情とかうちのくれ子と
ソックリなところを発見するたびに画面に向かって似てる~って
叫ぶあたしです(笑)

これからも倖夛くん、碧貴くんと仲良く楽しい思い出をたくさん
作ってね!
元気と笑顔がいーーーっぱいな毎日でありますように♪♪♪

こんばんわぁ~♪

紫愛くん、お誕生日おめでとー。
日付がかわっちゃってゴメンネ。
お迎えしたばかりの頃は
脱毛があったんですね・・・
でも完治してよかった。
ウチもイザベラだから、脱毛のことは心配で。
背中の毛もちょっと薄いしねー。

兄弟と3わんでいつも楽しく仲良く
見ていて羨ましくなる光景です。
いつまでも元気で健康にね。

改めまして、紫愛くんお誕生日おめでと―♪♪♪
今日はPCからよっ 笑
一昨日はせっかくのお誕生日会、雨で残念だったけど楽しかったね☆
て言っても主役はずっと寝てたけど 笑
手作りのケーキもみんな大喜びだったね、主役以外は 笑

初めはあんなに小さくて疾患もあって、全く動かなくて・・・
ホント心配したけど、今ではこんなに立派に成長して長くなって(!?)碧貴の良い兄ちゃんになったねっ!
なかなかグルメ過ぎるのが大変だけど 笑

実は3兄弟の中で一番琥珀と仲良し☆
これからも仲良くしてやってねっ♪
それと、もっといっぱい食べようね!!!

紫愛くん、お誕生日おめでとう。
紫愛くんを迎えた当初は大変だったんですね。
でも、やっと紫愛くんに合うフードが見つかったし
これからもっとたくさん食べて
碧貴くんに負けずに大きくなってね。

三者三様の楽しい毎日がいつも覗けて楽しんでます。
紫愛くんの2歳の一年も
3ワンみんな仲良く、美味しく過ごそうね。


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
    ☆紫愛くん2歳のお誕生日おめでとう☆
      ☆‥∵:*:☆*゜★。::*☆
この2年間の紫愛くんの様子を読ませていただいて、改めてままさんの
深い愛情を感じました☆
紫愛くん♪これからも、倖夛君・碧貴君と一緒に
楽しく元気に過ごしてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Happy Birthday♪

紫愛くん!

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます(^0^)/
初めて会ったとき紫愛くんが3兄弟の中で一番末っ子みたいに感じました
とってもおとなしくて控え目?な感じで・・・

色々あったんだね~
ままさんの愛情いっぱいもらって元気に大きくなれたんですね!!

その優しいお顔が福ちゃんのおばちゃんは大好きです♪





くぅ・ひなさんへ

> 紫愛く~んお誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

こんばんは♪

早々にお祝いのコメントありがとぉ(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*

> 迎えた時のお話聞いててびっくりもたくさんだったけど
> 写真見てホントに大変だったなぁ~!って・・・
> でも、それはママと出会うための最初の試練だったのかもしれないね(TωT)

最初の写真はね・・・
あんまり見せる物では、ないのかもしれないけど(~_~;)
こんな事もあったんだよぉ~
って、今は笑えるから(〃`ω゚)ノ

> ママと出会ってホントに幸せだと思うよぉ~♪
> いつも3兄弟への愛情が伝わってきて
> ママの子って幸せだなぁ~❤って思うから・・・

ホントにぃ???
ありがとぉ、とっても嬉しいよぉ❤❤❤

> おとなしい紫愛くんだけど、遊んでる時は楽しんでて・・・
> 紫愛くん、今日からの1年もたくさん楽しんでねぇ~(*´∀`*)
> 今日はお祝いかな??
> 昨日、おやすみだったからすませちゃってるかな>m<フフ

日曜日、お誕生日会してもらたんだぁ( ´艸`)
で、月曜日は家族でお祝いしたの♪♪♪

> 2歳ホントにホントに(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ホントにありがとぉ。゚+.* (*´I `*)ノシ <アリガト。゚+.*
これからも、よろしくお願いしますっ❤

はらこあママさんへ

> おはようです(o^∇^o)ノ

こんばんは♪

早々に紫愛へお祝コメントありがとぉございますっっ(*≧∀≦)ノ☆・゚
ホントに嬉しいですぅ♪♪

> 紫愛くん♪
> 2歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ありがとぉですぅヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ~♪

> いろいろと大変なこともあったり・・・
> 楽しいことがあったり・・・
> お兄ちゃんになったりと・・・
> いろいろあったのですね~・・・。
> でも今は素敵な兄弟❤ママ❤に囲まれて幸せですね~♪♪

たった2年の犬生だけど・・・
色々ありましたねぇ~~(笑)
紫愛がシアワセだと、嬉しいなぁ(*´ェ`*)ポッ

> これからもいっぱい寝て♪いっぱい食べて♪
> いっぱい遊んで♪と・・・
> たくさんの笑顔に溢れますよう\(*´▽`*)/

ホントに、そうあって欲しいですぅぅ
その為にも、頑張らなければっっ!(^^)!

> 最後になりましたが・・・
> ママさんおめでとう\(*´▽`*)/

お会いした事はまだないですが・・・
初めまして、の時からママさんには色々と教えて頂き
ホントにありがとぉございました(⌒・⌒)ゞ
これからも、よろしくお願いしますっっ❤

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんは♪

早々に紫愛へお祝コメントありがとぉございました(*≧∀≦)ノ☆・゚:
とっても、嬉しかったですぅ♪♪

> 紫愛君
> 2才のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ありがとぉです(*´ェ`*)

> 大変なことがあったんやね
> 全然知らなかったよ~
> でも治って本当に良かったよね
> ママさんの愛情のおかげだよね

初めて紫愛を見た時の顔が・・・
とってもヒドかったので(´;ω;`)ウッ…
完治してくれてよかったです❤
お薬頑張りましたよぉ~~~((^┰^))ゞ

> これからも3兄弟で毎日毎日楽しい
> 日々を過ごしてね
> もうお祝いは済んだかな?
>
> 本当におめでとう!!

ありがとぉございます❤
日曜、月曜とお祝いしましたぁ パチパチ(*≧∀≦)ノノ
これからも、よろしくお願いします♪♪

ムクままさんへ

こんばんは♪

紫愛へお祝のコメントありがとぉございましたヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ~♪
とても嬉しかったですぅ♪

> 紫愛くん Happy Birthdayv-314
> 紫愛くん ままのおうちに来てからも色々とあったんだね。
> でも今、ここで元気でみんな揃って家族でいれる事に感謝だね。

そうですねっっ!!!
感謝ですよね (* v v)。
色々あったけど・・・今は笑って言える
元気で、みんな揃って家族で居られる
それが、喜び、だもんねっっ( ´艸`)

> オマタおっぴろげでへそ天の写真可愛い~v-398
> これからも楽しい思い出がたくさ~ん増えます様にー☆彡

あはははぁ~~ありがとですぅ((^┰^))ゞ
これからも、よろしくお願いします♪♪

サリーmama さんへ

こんばんは♪

わぁ~~見に来てくださったんですねぇ❤
紫愛へのお祝コメントありがとぉございますっっ(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆
とっても嬉しいですぅ♪♪

> 紫愛くんお誕生日おめでとう!!
> こちらには お久しぶりです~^^;

嬉しいですぅ~~ありがとぉございます (*´ェ`*)

> 小さな小さな紫愛くん。
> とっても可愛くて守ってあげたくなりますね。
> それが今では碧貴くんの優しいお兄ちゃん。
> これからも いっぱい遊んで
> 元気で楽しい思い出を作って下さいね*^^*

あんなに小さくて、心配ばかりしていた紫愛も今は4kg❤❤
大きくなりましたぁ( ´艸`)
優し過ぎる・・・と思うけど
碧貴にとってはいい兄貴っっ
まだまだこれからの犬生!!
思い出いっぱい作りたいですっっヾ(*´I`)ノ♪

ありがとぉございました(*^。^*)
これからも、よろしくお願いします♪♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんは♪

紫愛へのお祝コメントありがとぉございました(*≧∀≦)ノ☆・゚:*
とっても、嬉しいですぅ❤

> 紫愛くん お誕生日おめでとぉ~!
> 一緒に紫愛くんの過ごした日々を
> 拝見させて頂きました。

ありがとぉです (*´ェ`*)♪

> ママの愛情たっぷりで
> 育ってきたんだなぁ~と実感。

ホントですか??((^┰^))ゞ
そんな風に言って貰えると、嬉しいです❤❤

> 色々大変な時もあったけど
> ママがいればこれからだって
> 何でも乗りこえていけるよね。

そうであって欲しいと、ホントに願いますっっ
その為には・・・頑張らないと!!ですね(〃`ω゚)ノ

>  紫愛くんの犬生がこれからも
>  笑顔いっぱい幸せでありますように。。。

ホントにありがとぉ〃+.(*´ェ`*)ノ/
これからも、よろしくお願いします♪♪

> いつかおデートしてねん(●^o^●)

もちろんですっっ(*′З`*)′З`*)′З*`) チュチュチュ♪
よろしくですぅぅ❤❤










































TOMOママさんへ

こんばんは♪

紫愛へのお祝コメントありがとぉございました(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
嬉しいですぅぅ

> 紫愛くん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
> 一足先に言ったけど、ここでも(*^_^*)。

先日はありがとぉございました。゚+.* (*´I `*)ノシ

> 紫愛くん。パピーの時大変だったのねぇ。。
> 皮膚は本当に可哀想だものねぇ。
> MOREですごく悩んだから、気持ちわかります。。大変だったでしょうねぇ。
> ママの愛だね(*^_^*)。
> 今では全くそんなことあったのすら分からないもの。

そうですよね・・・だから、未だに
ちょっと神経質になるトコあります(~_~;)
私もMOREちゃんの事お聞きした時、
びっくりしました!!!
今では、全然想像できないくらい、立派ですもんね体毛❤
「愛」が成せるワザなんでしょうか?( ´艸`)

> 水。。すごいね。紫愛くんってそうなのよね。
> おとなしいけど、根性は一番あるかもって思いますよ(*^_^*)。

そうなんですよぉ~~(*^。^*)
一見すると、ひ弱な草食男子に見えるけど・・・
実は超肉食だしっっ(爆)
芯が強いんです(〃`ω゚)ノ!!

> たまき君を迎えるきっかけにもなったのねぇ。
> ミロくんとの出会い(*^_^*)
> よかったなぁ~紫愛くん。素敵な弟が出来たねぇ。

不思議な出会いだったけど・・・
ミロくんと遊んでる紫愛の姿を見てなかったら
碧貴は居なかったかも???(爆)

> そして楽しい旅や日々ママさんと一緒にあちこちに遊びに行って。。
> 紫愛くんママの子になって幸せだね(´∀`)

ありがとぉございます❤
そんな風に言って貰えて、とっても嬉しいです(*≧∀≦)ノ

> これからも。。ずっと紫愛くんが健康で、元気で楽しく
> ママと兄弟と一緒に素敵な毎日の2歳でありますように(*^_^*)

そうする為にも!!!頑張りまぁすっっ

> COCOとも仲良くしてあげてねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ同級生だものねぇ。
>
> 先日はありがとうございましたm(_ _)m
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

もちろんです (*´ェ`*)ポッ
これからも、よろしくお願いします♪♪

おめでとう

紫愛くん、2歳のお誕生日おめでとう。
あまりにも可愛くて、やっぱり紫愛ちゃんって呼びそうよ・・
いつも3わんこで走り回てるお写真を見ると、ママさんの幸せな気持ちが伝わってきます。
これからも、3兄弟で仲良くね(*゚▽゚*)

おたんじょうび、おめでとう~!!

もうめっちゃ小さい紫愛くんが、どんどん大きく
なっていく姿を見てゆきママは感動♪しちゃったよぉ~!!!
優しいお兄ちゃん、楽しい弟くん、大好きなママと
これからも自分のペースで楽しくワイワイ過ごしてね♪
また一緒に遊ぼうね~!

nono さんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆
とっても嬉しいです❤
お返事が遅くなってしまい・・・申し訳ないです(>_<)

> 紫愛君
> お誕生日おめでとうございます~
>
> 最初は皮膚炎で大変だったんですね
> きー太はアカラスという皮膚病に未だ治療中です~

そうなんです・・・
とっても悲しい事ですよね、ブリーダー犬舎で蔓延していたなんて Σ('゚д゚'il!)
そうなんだ~(*_*)きー太くんも、大変なんだね。。。
皮膚は、ホントに見てると可哀想で可哀想で゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
特殊カラー故の、皮膚の弱さがあるのかもしれないけど・・・
早くよくなるといいね!!!
きー太くん、頑張ろうなぁ(*´I `*)ノシ

> けど、今ではすっかり綺麗なお肌になって
> ママさんの愛ですね~

色々気遣う事も多いけど・・・
きー太くんも、完治出来る事を祈ってます❤❤

> しいな君
> ちょっときー太とお顔の感じが似ています~
> 性格も食べない所も(笑)

ソリッドの特徴なのかなぁ?((^┰^))ゞ
早く会いたいなぁ、きー太くんに♪♪

> これからもスクスクと成長しますように♪

ありがとぉございます❤
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いします!

akutamoon さんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございました(*≧∀≦)ノ☆
とってもうれしかったです♪

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(゜´Д`゜泣)

> 紫愛くん、お誕生日おめでとうございます!
> いろんなことがあったんですね。
> 今は健康そのもののピッカピカのイケメンなので
> 小さい時にそんな大変なことがあったとは
> わからなかったですよ~!
> そのくらい愛情いっぱい受けて育ったんですね。

ありがとぉございます (*´ェ`*)ポッ
今でも、特に皮膚は気を付けてないと、
じんましんや発疹が出来やすいのです・・・(~_~;)
これからの寒い時期は乾燥肌なので、保湿!欠かせませんっっ(爆)
でも、あまりに過保護でもどうかと思いつつ・・・
難しいですねっっ (・・*)ゞ ポリポリ

これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いします!

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございます(*^。^*)
とっても嬉しかったです❤❤

お返事が遅くて・・・すいませんっっ(´;ω;`)ウッ…

> 紫愛くん誕生日おめでと~。パピーの顔可愛い~。うちも最初は、色々とあったのでここまで立派になってくれると嬉しいですよね。まだまだこれから元気いっぱいで、3ワン仲良く過ごして欲しいですね。また1年元気で、過ごせますように。

ありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆・゚
吹雪くんや嵐くんも、色々あったんですか?
全然そんな風に見えませんねぇ~~ (・・*)ゞ ポリポリ

今でもやっぱり、皮膚が弱くて・・・すぐじんましんとか発疹が出ます(pωq)
この時季は、乾燥肌なので保湿をしっかりしないとダメで・・・

でも、元気で居てくれるのが何よりですよね❤
ありがとぉございます!!!
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いします!

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございました(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
お返事遅くて、すいませんっっ(ー_ー)!!

> 紫愛くん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^^)/
> パピっ子・紫愛くん、お迎えの時は大変だったんだね。。。
> うちも数ヶ月なかなか体重が増えなくて心配したことを
> 思い出したよ~
> でもこうして元気いっぱい成長してくれたことが嬉しいよね

ホントにそうですよねっっヾ(*´I`)
今、元気でこうやって傍に居る事が、嬉しいです❤❤
くれあちゃんも、体重増えなかったんだ・・・
紫愛もそうです(*'ω'*)
未だに、小さいけど・・・随分大きくなったよぉ (*´ェ`*)ポッ

> 紫愛くんは男の子だけどふとした表情とかうちのくれ子と
> ソックリなところを発見するたびに画面に向かって似てる~って
> 叫ぶあたしです(笑)

ホント???
嬉しいなぁ❤❤❤
だって、くれあちゃん可愛いぃぃもんっっ( ´艸`)

> これからも倖夛くん、碧貴くんと仲良く楽しい思い出をたくさん
> 作ってね!
> 元気と笑顔がいーーーっぱいな毎日でありますように♪♪♪

ありがとぉです❤❤
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いします♪♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございました(*^。^*)
とっても嬉しかったです(*≧∀≦)ノ☆・゚:*

> 紫愛くん、お誕生日おめでとー。
> 日付がかわっちゃってゴメンネ。
> お迎えしたばかりの頃は
> 脱毛があったんですね・・・
> でも完治してよかった。
> ウチもイザベラだから、脱毛のことは心配で。
> 背中の毛もちょっと薄いしねー。

悲しいですよね・・・ブリーダー犬舎でウイルス蔓延なんて(´;ω;`)ウッ…
でも、今はこうして元気に傍に居てくれるので
ホントに完治して良かったです❤
特殊カラーは、皮膚が弱いもんね・・・
紫愛だけぢゃなく、倖夛も皮膚がとっても弱いです((´Д`*)
碧貴はまだ、今のトコロ何の症状もなく綺麗で居てくれてますが
色々気を付けないと、駄目ですよね・・・

> 兄弟と3わんでいつも楽しく仲良く
> 見ていて羨ましくなる光景です。
> いつまでも元気で健康にね。

ありがとぉございます♪♪
そんな風に言って貰えると、嬉しいです (*´ェ`*)
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いします!

みなみちゃんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉ(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
忙しい中、とっても嬉しいよっっ❤❤
なのに・・・お返事おそくなって、ごめんね(>_<)

> 改めまして、紫愛くんお誕生日おめでと―♪♪♪
> 今日はPCからよっ 笑
> 一昨日はせっかくのお誕生日会、雨で残念だったけど楽しかったね☆
> て言っても主役はずっと寝てたけど 笑
> 手作りのケーキもみんな大喜びだったね、主役以外は 笑

ありがとぉ!!!
お世話になりました❤❤
手作りケーキ、前回の試作品、今回の本番共に
沢山食べてくれて、ありがとぉ琥珀ちゃん!!!
うちのおぼっちゃま達、見事に体重増えてるよ( ;ω;)

> 初めはあんなに小さくて疾患もあって、全く動かなくて・・・
> ホント心配したけど、今ではこんなに立派に成長して長くなって(!?)碧貴の良い兄ちゃんになったねっ!
> なかなかグルメ過ぎるのが大変だけど 笑

お迎えの時から、ずっと見てくれてるもんね(*^。^*)
紫愛にとっては、2番目のままだよねっっ❤❤
なんで、こんなにグルメになっちゃったんだろ????
他はみんな、そんな事ないのにぃ~(爆)

> 実は3兄弟の中で一番琥珀と仲良し☆
> これからも仲良くしてやってねっ♪
> それと、もっといっぱい食べようね!!!

あはははぁ~ホントだよねっ((^┰^))ゞ
こそっと、いつもくっついてたり(笑)
でも、未だに会った瞬間はガウられてるけどさ・・・紫愛が( ´艸`)
あれは、愛情表現なのかしら・・・???

ありがとぉ❤
これからも、いっぱい!!!(*´∀`)ノ よろしくぅ♪♪♪

レオンママ さんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございます(*^。^*)
とっても嬉しかったです♪♪
お返事が遅くなってしまって・・・すいません(´;ω;`)

> 紫愛くん、お誕生日おめでとう。
> 紫愛くんを迎えた当初は大変だったんですね。
> でも、やっと紫愛くんに合うフードが見つかったし
> これからもっとたくさん食べて
> 碧貴くんに負けずに大きくなってね。

ありがとぉございます((^┰^))ゞ
やっと、食べてくれるフードに巡り会ったんだけど・・・
たまに、食べてくれなくなります。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!
なので毎日、色々試行錯誤しながら、食べさせてる感じ・・・
食べるのも遅いし、既定の量が食べれませんっっ
でも、こんなに大きくなって、元気で居てくれるので❤❤❤

> 三者三様の楽しい毎日がいつも覗けて楽しんでます。
> 紫愛くんの2歳の一年も
> 3ワンみんな仲良く、美味しく過ごそうね。

ありがとぉございます♪
そう言って貰えると、嬉しいです( ´艸`)ムププ
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いします!

『うた』ママ さんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございます❤
とっても嬉しかったです(*≧∀≦)ノ☆

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

> ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
>     ☆紫愛くん2歳のお誕生日おめでとう☆
>       ☆‥∵:*:☆*゜★。::*☆
> この2年間の紫愛くんの様子を読ませていただいて、改めてままさんの
> 深い愛情を感じました☆
> 紫愛くん♪これからも、倖夛君・碧貴君と一緒に
> 楽しく元気に過ごしてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ありがとぉございます((^┰^))ゞ
そんな風に言って貰えると、凄ぉ~く嬉しいです( ´艸`)
倖夛も紫愛も碧貴も、それぞれ色々あるんだけど・・・
こうやって元気で居てくれる事が、とっても嬉しくてシアワセです❤

うたくんも、色々あったけど・・・
今は元気にすくすくと成長してるよねっっ〃+.(*´ェ`*)ノ
愛情たっぷり注がれてぇ❤❤❤

ありがとぉございます♪
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いしまっす☆彡

福助&福母さんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございます(*^。^*)
とっても嬉しかったですぅぅぅ(*≧∀≦)ノ☆・゚

> 紫愛くん!
>
> 遅くなったけどお誕生日おめでとうございます(^0^)/
> 初めて会ったとき紫愛くんが3兄弟の中で一番末っ子みたいに感じました
> とってもおとなしくて控え目?な感じで・・・

あはははぁ~~~、大体そう言われる~(´;ω;`)
紫愛が大人しいのもあるけど・・・
実は激しい一面も持ってるんだけどさ(爆)
碧貴がこの通りの、おっさん顔だからねぇ( ´艸`)

> 色々あったんだね~
> ままさんの愛情いっぱいもらって元気に大きくなれたんですね!!

色々ありましたぁ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
でも、今はこんなに元気で大きくなって
傍に居てくれるので、ホントに嬉しいです♪♪♪

> その優しいお顔が福ちゃんのおばちゃんは大好きです♪

ありがとぉございます (*´ェ`*)
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いしまぁ~~す❤

千ママ さんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございます(*^。^*)
とっても嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆・

> 紫愛くん、2歳のお誕生日おめでとう。
> あまりにも可愛くて、やっぱり紫愛ちゃんって呼びそうよ・・
> いつも3わんこで走り回てるお写真を見ると、ママさんの幸せな気持ちが伝わってきます。
> これからも、3兄弟で仲良くね(*゚▽゚*)

あはははぁ~~、よく女の子に間違えられます!!!( ´艸`)
倖夛もっっ!!
碧貴ぐらいでしょうか?間違えられないの(爆)

ありがとぉございます((^┰^))ゞ
おぼっちゃま達の爆走する姿、大好きなんです❤❤
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いします!!

ゆきママ さんへ

こんばんはぁ♪

紫愛へのお誕生日お祝コメントありがとぉございます(*^。^*)
先日は雨の中、ありがとぉございました❤
とっても嬉しかったです(*≧∀≦)ノ☆

> おたんじょうび、おめでとう~!!
>
> もうめっちゃ小さい紫愛くんが、どんどん大きく
> なっていく姿を見てゆきママは感動♪しちゃったよぉ~!!!
> 優しいお兄ちゃん、楽しい弟くん、大好きなママと
> これからも自分のペースで楽しくワイワイ過ごしてね♪
> また一緒に遊ぼうね~!

碧貴が大きくなっちゃって、1番小さい紫愛だけど・・・(爆)
大きくなったでしょぉ((^┰^))ゞ

感動した???( ´艸`)
私は、ゆきちゃんの成長ぶりに感動ですっっ☆彡
マイペース過ぎる自己中ぼっちゃんですが・・・
またいっぱい遊んでくださいねぇ~~♪♪♪
これからも(*´∀`)ノ よろしくお願いしまぁ~すっっ❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


