おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




今日は10月31日

今年も残す後2ヶ月ですね・・・・・早いっっ

朝晩、大阪市内もめっきり寒くなりました

体調管理にお気を付けあそばせっっ







今日は時系列、久々にぶっ飛ばしてのUP

先週の事なんですが・・・・・待ちに待った「たからもの」

我が家に帰って来たのですっっっっ









それは7月の初め

お友達の「LOCOMO娘日誌」☆LOCOMO娘ソックリのminiLOCOMO娘がやって来た~!!(追記あり)☆

TOMOママのブログで拝見し・・・

どうしても、欲しくなった「羊毛わんこ」

TOMOママにお聞きしたトコロ

「リンクしてあるから、連絡してみたら?」とのお返事頂くも

何でだか・・・今となっては思い出せずにいますが

直ぐに連絡を取らなかった私






暫くして・・・・・TOMOママから連絡が

「あくたさん、羊毛わんこ制作打ち切るみたいだけど、連絡はちゃんとしたの?」

と言う内容

「えええぇぇぇ~~~~」

と、慌てふためいた私はその場で直ぐに携帯からリンク先をクリックし・・・

「初めまして!ご無礼を承知で連絡・・・・・

・・・どうしても羊毛おぼっちゃま達を作って頂きたい!!!!!」


とまぁ・・・勝手なお願いメールをさせて頂いたトコロ

「そこまでおっしゃるなら・・・・」とのお返事を頂き

飛び上がって喜んだのは7月の下旬頃だったかな? 

その携帯を8月に水没させてしまったから確認出来ないけどっっ






前置きが長くなったけど・・・

では、ご紹介しますっっ






あくたさん☆あくたの日記☆が作ってくださった(本業は本の執筆)

羊毛miniおぼっちゃま~ずですっっ

PA270493-1.jpg

今回、枚方の淀川河川敷で行われたプロカメラマンによる撮影会(その様子は後日UPします)の為に

「miniおぼっちゃま~ず」も一緒に連れて行きました

移動による破損等が恐かったので

あくたさんのトコから届いたままの(動かない様に固定された)状態で行きました!!!

ホントはプロカメラマンに撮って貰った写真で紹介を・・・

と、考えてましたが・・・ネガが出来て、選んで、現像して、手元に届くのに12月になっちゃう・・・

で、結局自分撮りの物でUPします(爆)








こちらは、お友達のりんごさんが撮影してくれた物です

8938-2.jpg

写真中にも記載しましたが・・・

倖夛(こうた)の頭の部分にあるポッチンと色が乗ってるトコも

見事に再現されてて・・・・・

ハーネスにカタンメタル、そしてハート形の迷子札

私のこの拙く、ブレブレお写真だらけのブログだけで、

色んな部分を細部に渡り、そっくりに仕上げて頂いて

言葉には出来ない、感動感謝でいっぱいです









そして・・・・・お楽しみのおもちゃがこちら!!!

PA300034-1.jpg

今月連休中に、海外旅行をされていたあくたさん

「お待たせしたので、スペシャルおまけにしました!」という事です

凄~~~~いっっ

ホントにびっくりしました

では、それぞれの現物おもちゃ達とのコラボ~~~

PA300040-1.jpg

びっくりーーーーー!!!!!

決して登場回数が多いとは言えない、このおもちゃ達

こんなに似せられる???

恐るべし、観察力ですっっ










遅くなりましたが・・・ここでお礼を

PA260187-1

あくたさん、ホントにありがとぉございました






おぼっちゃま達とminiおばっちゃま達

PA260194-1.jpg

可愛過ぎてっっ

PA300050-1-2.jpg

最高ですっっ

ありがとぉございました










*現在あくたさんは羊毛わんこ制作休止中、受付も終了されております







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 冬支度・・・ | ホーム | 奪い合いっっ♪ >>

こんばんは~!

うわぁ、上手に写真撮られましたね!
やっぱりツーショット写真は楽しいです~。
お持ち帰りしてブログでご紹介させてくださいね。
アイスのオモチャ(ボール)の色が
意外とそっくりで笑えます(笑)。
オモチャは検索して販売元の写真などを
参考にして作るんですよ~。
楽しい写真をありがとうございました。

こんばんは(^-^*)/

作ってもらったのねぇ~♪
可愛い~~(^∇^*)

こうたくんの色の細かいとこまで再現されてて凄い~!!

おもちゃのスペシャルサービスは嬉しいねぇO(≧∇≦)o

何度も何度も作った方がブログ見に来られたんだなって♪♪

たくさんの宝物がいっぱいだねっ(^∇^*)

撮影会のお写真また見せてねぇ~!!
動かないように持って行ったのは正解(^^ゞ
大切にねぇ~(*^-^*)

可愛いーっ(^∇^)

こんにちは!

ヒェー(*^^*)! 可愛い
写真をパッっと見ただけでは ん? 本物かと思ってしまいますね^ ^
これでままさんのミニが隣にあればおぼちゃま〜ずファミリーの出来上がりですね!

こんにちわ(o^∇^o)ノ

わ~やっとだね~\(*´▽`*)/
本当に嬉しいよね~❤
届いて開けた瞬間・・・なんとも言えない感動で胸がキュンとするよね~❤

でも本当におぼっちゃま~ずにソックリ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
細部にわたり・・・親の自分もビックリするくらいだよね!!!

でも宝物がまた一つ増えたね♪♪
とっても嬉しいね~♪♪
ママの喜びがすごく伝わってきました~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

akutamoon さんへ

こんばんはぁ~♪
早速、来てくださって、ありがとぉございます(^_-)-☆

> うわぁ、上手に写真撮られましたね!
> やっぱりツーショット写真は楽しいです~。
> お持ち帰りしてブログでご紹介させてくださいね。

ホントですか??
よかったです^^;そう言って貰えて!!!
こちらこそ、よろしくお願い致します(*^^)v

> アイスのオモチャ(ボール)の色が
> 意外とそっくりで笑えます(笑)。
> オモチャは検索して販売元の写真などを
> 参考にして作るんですよ~。
> 楽しい写真をありがとうございました。

実家の父が・・・
ハート枠のお写真見て気付かなかったらしいですっっ
羊毛おぼっちゃま達という事にっっ(*_*)
それぐらい似てる、って事ですよっっっ^m^
おもちゃ達も全部!!!

とんでもないですっっ(^_-)-☆
私の方こそ、本当にありがとぉございました<m(__)m>

くぅ・ひなさんへ

> こんばんは(^-^*)/

こんばんはぁ~♪
いつもありがとねっっ(^_-)-☆

> 作ってもらったのねぇ~♪
> 可愛い~~(^∇^*)

そうなんだぁ~~~❤
とっても可愛いでしょぉ(*^。^*)
ホントにそっくりなんだよぉ!!!

> こうたくんの色の細かいとこまで再現されてて凄い~!!

私も手にとって初めて色々気付かせて貰ったもんっっ
凄いよねぇぇぇ~~実際に会った事もないのに(*_*)

> おもちゃのスペシャルサービスは嬉しいねぇO(≧∇≦)o

くぅひなままさんに貰ったボールだもんねっっ
おぼっちゃま達、大好きで毎日遊んでるよぉぉぉ(*^。^*)

> 何度も何度も作った方がブログ見に来られたんだなって♪♪

情報は、ブログの写真のみだもんね~~
ホント凄過ぎっ!(^^)!

> たくさんの宝物がいっぱいだねっ(^∇^*)

また1つ、増えましたぁ^m^
何処に飾ろうかな・・・・・

> 撮影会のお写真また見せてねぇ~!!
> 動かないように持って行ったのは正解(^^ゞ
> 大切にねぇ~(*^-^*)

うんっっ、ありがとぉ(*^^)v
出来上がったらUPするね~~❤

福ちゃん母 さんへ

> こんにちは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^^)v

> ヒェー(*^^*)! 可愛い

えへへぇ~~~かわゆいでしょぉ~~❤❤❤
最高ですよぉ(^_-)-☆

> 写真をパッっと見ただけでは ん? 本物かと思ってしまいますね^ ^

あまりにそっくりなので・・・見間違えるでしょ~(笑)

> これでままさんのミニが隣にあればおぼちゃま〜ずファミリーの出来上がりですね!

私の???それは要らないなぁ(>_<)あはははぁ~~

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉです(^_-)-☆

> わ~やっとだね~\(*´▽`*)/
> 本当に嬉しいよね~❤
> 届いて開けた瞬間・・・なんとも言えない感動で胸がキュンとするよね~❤

ままも、そうなったんですね~~~
言葉には出来ないですぅぅぅ(>_<)
嬉し過ぎて~~~

> でも本当におぼっちゃま~ずにソックリ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
> 細部にわたり・・・親の自分もビックリするくらいだよね!!!

ホントに見事ですよねっっ
ビックリさせられる事の連続でした!!!

> でも宝物がまた一つ増えたね♪♪
> とっても嬉しいね~♪♪
> ママの喜びがすごく伝わってきました~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

はいっ!!また1つ増えましたぁ(*^。^*)
何処に飾ろうか・・・
伝わりましたかぁ~?
嬉しいですっ、ありがとぉございまぁす!(^^)!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


