おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日はさくっっと、簡単更新しちゃいますっ

我が家、お馴染のプロレスごっこの延長で・・・

おもちゃの奪い合いが始まるのは、以前にも記事にしましたが☆ 奪い合いっっ♪ ☆

この日もまたまた同じ様な事に・・・







ちょっとだけ・・・いつもと違うかったのは

紫愛(しいな)が碧貴(たまき)に追い込まれ

PA230141-1.jpg

若干、困ったようなお顔をしていた事

PA230145-1.jpg

「それ・・・ぼくのぉ」

なんて言ってそう、なしょんぼり顔(爆)

PA230148-1.jpg

私に何か訴えてますが・・・

PA230152-1.jpg

知らん顔してたら








次の瞬間!!!!!

何故か碧貴(たまき)に、カプっっとお口を食われてる紫愛(しいな)でした

PA230155-1.jpg

もぉ~~~大爆笑

お腹痛いっっっ

でも、紫愛(しいな)は碧貴(たまき)に怒らないんですよぉ~~

これも兄弟愛ですか?????










関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 似てるトコ♪ 倖夛と碧貴 | ホーム | 4着目 初つなぎ挑戦! (お洋服) >>

仲いいね

いつも楽しそうですね。
しいなくんがちょっと困ってるのかな。
羊毛フェルトのフォトアルバムに
坊ちゃまたちを追加しました。
私のブログは幅が狭いのですが
メニューから最新フォトアルバムを
クリックして大きくしてご覧いただけます。
遊びに来てくださいね!

こんちわぁ♪♪

プロレス楽しそうだなぁ~
多頭飼いはこれがあるから
楽しいんだよなぁ~!!

しいな君お口パクって
されてるぅ~

めっちゃかわいいなぁ~

ちは(´∀`)
いつもありがとうございますm(_ _)m

しいな君~~~~~~~~(ToT)(ToT)(ToT)。
本当に優しいからなぁ。。しいな君は。

たまき君ったら。。( ゚,_・・゚)ブブブッでも、ごめん笑っちゃう。

しいな君はきっとこれは僕なのにぃ~て言ってたのよね。
んだら、たまき君に
「うるしゃい!!僕のだい!!」て感じかしら(´▽`*)アハハ

でも、やっぱりこうやって一緒に遊んで、
オモチャ取り合って仲良しさんですよね(´∀`)
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

akutamoon さんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます( ´艸`)

> いつも楽しそうですね。
> しいなくんがちょっと困ってるのかな。
> 羊毛フェルトのフォトアルバムに
> 坊ちゃまたちを追加しました。
> 私のブログは幅が狭いのですが
> メニューから最新フォトアルバムを
> クリックして大きくしてご覧いただけます。
> 遊びに来てくださいね!

ありがとぉございます(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
また拝見させて頂きますぅ~~~❤

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^。^*)

> プロレス楽しそうだなぁ~
> 多頭飼いはこれがあるから
> 楽しいんだよなぁ~!!

そうですねっっ(*´∀`)
毎日見てても、飽きないもんで(爆)
楽しいんですっっ❤❤❤

> しいな君お口パクって
> されてるぅ~
>
> めっちゃかわいいなぁ~

ヽ(。ゝω・)ノ ありがとぅ~♪
でもなぁんか、どんくさい感じがしませんか?紫愛・・・
そこがまた、可愛いぃぃんですが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
ノリノリで遊んでる時には
結構スピーディなんですよぉ、これが( ´艸`)

TOMOママさんへ

> ちは(´∀`)
> いつもありがとうございますm(_ _)m

こんばんは♪
コメントありがとぉございます。゚+.* (*´I `*)

> しいな君~~~~~~~~(ToT)(ToT)(ToT)。
> 本当に優しいからなぁ。。しいな君は。

笑ってしまうでしょぉ(~_~;)
何でこうなっちゃうんでしょうかねぇ~~(´;ω;`)

> たまき君ったら。。( ゚,_・・゚)ブブブッでも、ごめん笑っちゃう。
>
> しいな君はきっとこれは僕なのにぃ~て言ってたのよね。
> んだら、たまき君に
> 「うるしゃい!!僕のだい!!」て感じかしら(´▽`*)アハハ

なるほど!!!
そういう事だったんかぁ~~あははははぁ(*'ω'*)?

> でも、やっぱりこうやって一緒に遊んで、
> オモチャ取り合って仲良しさんですよね(´∀`)
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

仲良くて、ホントに嬉しいんだけど
碧貴が紫愛をにぃだと、思っているのか・・・
そこがちょっと、知りたいトコなんだけどね (・・*)ゞ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


