おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






碧貴(たまき)を家族に迎えてから5ヶ月が過ぎ・・・

えぇっっ???

まだ5ヶ月?

そうなんです・・・・・まだ5ヶ月(爆)

信じられないけど

この顔見たら・・・特にっっ

PA230027-1.jpg

すっかり3兄弟として、仲良くやってくれているおぼっちゃま達

PA230053-1.jpg

長男だけど・・・超甘えたで、超わがまま

おとんぼさんの様な性格の倖夛(こうた)

PA230058-1.jpg

次男坊紫愛(しいな)は、とっても面倒見のいい頼れる兄貴

見た目とは違うんだけど・・・アクティブに遊ぶのも好き

PA230074-1.jpg

にぃ達に引けを取らない存在感を大アピールするおとんぼ碧貴(たまき)

よく遊び、よく食べて・・・最近よく寝るっっ(爆)

PA230080-1.jpg

何だかんだ言っても、やっぱり食い辛抱達はおやつに目がなくて

PA230085-1.jpg

意地悪ままに「待て」と言われ続け

ズリズリ・・・ズリズリ・・・・・

ちょっとずつ前によって来る

PA230110-1.jpg

可愛くて仕方ないので・・・

もう少し、「待て」をさせておこう






ごめんねっ、意地悪ままでっっ  

あははははぁ~~~








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 4着目 初つなぎ挑戦! (お洋服) | ホーム | パワーを貰いにっっ 錦織公園♪ >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?5カ月・・・??
本当にすっかり仲良し兄弟で5カ月なんて思えませんね(*゚ー゚*)
本当に同じ親に育てられても・・・
それぞれに違いますよね♪♪

おやつ・・・
ママの悪戯・・・( ´艸`)ムププ
可愛いからついついですよね~(笑)
でも必死にマテしてるおぼっちゃま達・・・可愛い❤

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

仲良しおぼっちゃま~ずを見てると
(大変なこともあると思うけど)多頭飼いって
素敵だなーって思うよ(*≧∀≦*)
それぞれ性格も違うけどそれが楽しさでもあるよね♪

突然だけど、やっぱり紫愛くんとくれ子って顔が似てるー(笑)

くれ子もおやつを前に「マテ」をかけるとズリズリ寄ってくるよ~
あたしもそんな姿が可愛くて「マテだよ~~~」って長めに
待たせちゃう、意地悪かーちゃんでっす(^^;

こんにちは~

昨日はコメントありがとうございした~
とっても嬉しかったです

3ワンちゃん皆可愛いですね~
しかも皆おぼっちゃまでしたか!!

マーキング大変ではありませんか??
うちは先住犬のきー太は足をあげておちっこする子ではなかったのに
レンのトイレでおちっこする時だけ足をあげたり
レンはまだそそうしちゃうのですが
負けじと、自分も速攻その上からおちっこかけに行きます

まだまだ二匹の関係は仲良しではありません~
目が合えばガウガウ追いかけっこしている日々です

リンクの件ありがとうございます
こちらもさせていただきますね♪

宜しくお願いいたします♪

ちは(^-^)
2周年のお祝いと風邪を心配してくださってありがとう(*^_^*)。
風邪はちとマシですが。。ぼ~~とした感じです(^_^;)。

にしても。。分かっちゃいるのに。。たまき君がまだ5ヶ月ってのに
改めて((((;゚Д゚))))です。
本当にしっかりとしてきたし、兄弟本当に仲良くて(*^_^*)。
ママ。良かったねぇ~♪

面倒見のいいしいな君はとっても柔らかな物腰で大好き(´∀`)。
んで、甘えたさんの長男坊のこうた君もいつもニコニコ一生懸命で大好き(´∀`)
そんな素敵な二人のお兄さんに囲まれて、あんなにちっちゃっかったたまき君も
元気いっぱいお兄ちゃんの仲間入りだね。

最初の写真のドッシとして、カメラ目線のたまき君に笑っちゃうよ。
長男と言っても過言ではない(´▽`*)アハハ。
でも、やっぱりまだまだお子ちゃまなのよねぇ。みんな仲良しで見てて嬉しいです。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

碧貴たん、おうちへ来て5ヶ月なんだぁ~
すっかりみんな仲良しさんだね♪♪

3ワン共それぞれの性格が
あってほんと楽しい毎日だろうなぁ~
うらやましぃ~

ハハっ!みんなマテは真剣だよね。
うちもチョビチョビ前進
するよぉ~
これがかわいくてついつい
イタズラしちゃうよね!(^^)!

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^^)

> エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?5カ月・・・??
> 本当にすっかり仲良し兄弟で5カ月なんて思えませんね(*゚ー゚*)
> 本当に同じ親に育てられても・・・
> それぞれに違いますよね♪♪

信じられないです・・・私もっっ!!!( ・?д・?) エェッ?
私が1番そう思ってると思います^^;
あははははぁ~  (●´ω`●)ゞエヘヘ

> おやつ・・・
> ママの悪戯・・・( ´艸`)ムププ
> 可愛いからついついですよね~(笑)
> でも必死にマテしてるおぼっちゃま達・・・可愛い❤

久しぶりに意地悪しちゃいました~~~(笑)
可愛くて可愛くてっっ( ´艸`)ムププ
たまりません❤❤❤
親ばか加減に、自分でも笑えますが・・・ (* v v)。 ハズカシ

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

(*´I `*)ノ コンバンワ♪

コメントヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ~♪

> 仲良しおぼっちゃま~ずを見てると
> (大変なこともあると思うけど)多頭飼いって
> 素敵だなーって思うよ(*≧∀≦*)
> それぞれ性格も違うけどそれが楽しさでもあるよね♪

ホント???そう言って貰えると(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
大変な事・・・吹っ飛んじゃうよっっ( ´艸`)ムププ
みんなほんとに、性格全然違うの!!
紫愛と碧貴は両極に居るんぢゃ?
って思う程・・・
それがまた仲良しの秘訣!!!
でもあるかも?って思ってます (*´ェ`*)ポッ

こみさん家はくれあちゃんの妹迎えないの????ヾ(*´I`)ノ

> 突然だけど、やっぱり紫愛くんとくれ子って顔が似てるー(笑)

わぁ~~~嬉しいなぁ(*≧∀≦)ノ
ブラックソリッドだから!って、言うんぢゃないよね???
お顔そのモノが似てる!!!と私は思いますぅぅぅ((^┰^))ゞ

> くれ子もおやつを前に「マテ」をかけるとズリズリ寄ってくるよ~
> あたしもそんな姿が可愛くて「マテだよ~~~」って長めに
> 待たせちゃう、意地悪かーちゃんでっす(^^;

あはははぁ~~みんな一緒だよねぇ(*^。^*)
だって、超可愛いぃぃぃ~~んだもんっっ❤❤❤

nono さんへ

(*´I `*)ノ コンバンワ♪

> 昨日はコメントありがとうございした~
> とっても嬉しかったです

こちらこそぉぉぉ(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
ありがとです❤

> 3ワンちゃん皆可愛いですね~
> しかも皆おぼっちゃまでしたか!!

そうなんですよぉ~((^┰^))ゞ
紫愛が女子とよく間違われますっっ( ´艸`)ムププ

> マーキング大変ではありませんか??
> うちは先住犬のきー太は足をあげておちっこする子ではなかったのに
> レンのトイレでおちっこする時だけ足をあげたり
> レンはまだそそうしちゃうのですが
> 負けじと、自分も速攻その上からおちっこかけに行きます

うちは3兄弟共に、マーキングしないんです(〃`ω゚)ノ
倖夛は時々、お散歩してる時に足を上げる事もあるんだけど・・・
お家の中では確実に座りちっこです (〃ゝω')

マーキングは覚えると、大変ですね・・・
躾けは早い方が絶対いいですよぉ~~!(^^)!
子育てに、奮闘してくださぁい(⌒・⌒)ゞ
って、私も偉そうな事、言えないんですけどね (・・*)ゞ ポリポリ
碧貴のわんこらが直らないの・・・(pωq)

> まだまだ二匹の関係は仲良しではありません~
> 目が合えばガウガウ追いかけっこしている日々です

そうなんですねっ!
でも、心配しなくても大丈夫♪♪♪
直ぐに慣れて、仲良しになりますよっっ(*^。^*)
倖夛と紫愛も時間が掛りました
って、言うか・・・紫愛が超大人しかったので(今でもだけど(~_~;))
お互いにあんまり絡みませんっっ(*'ω'*)?

> リンクの件ありがとうございます
> こちらもさせていただきますね♪
>
> 宜しくお願いいたします♪

。゚+.* (*´I `*)ノシ <アリガト。゚+.*ですぅぅぅ❤
こちらこそ、よろしくお願いします♪

TOMOママさんへ

> ちは(^-^)

(*´I `*)ノ コンバンワ♪
コメントありがとぉです❤

> 2周年のお祝いと風邪を心配してくださってありがとう(*^_^*)。
> 風邪はちとマシですが。。ぼ~~とした感じです(^_^;)。

寒いので、大事になさってくださいね!!!
わざわざ、ありがとぉございます +゚ヾ(*´I`)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

> にしても。。分かっちゃいるのに。。たまき君がまだ5ヶ月ってのに
> 改めて((((;゚Д゚))))です。
> 本当にしっかりとしてきたし、兄弟本当に仲良くて(*^_^*)。
> ママ。良かったねぇ~♪

ホントいつも、思います!!!
兄弟がこんなに仲良くて・・・
とっても嬉しいし、ありがたい事です❤(*´ェ`*)

> 面倒見のいいしいな君はとっても柔らかな物腰で大好き(´∀`)。
> んで、甘えたさんの長男坊のこうた君もいつもニコニコ一生懸命で大好き(´∀`)
> そんな素敵な二人のお兄さんに囲まれて、あんなにちっちゃっかったたまき君も
> 元気いっぱいお兄ちゃんの仲間入りだね。

そんな風に言って貰えて・・・
うちのおぼっちゃま達はとってもシアワセです❤(*≧∀≦)ノ☆・゚:*☆・゚:*
ありがとぉございます♪♪

> 最初の写真のドッシとして、カメラ目線のたまき君に笑っちゃうよ。
> 長男と言っても過言ではない(´▽`*)アハハ。
> でも、やっぱりまだまだお子ちゃまなのよねぇ。みんな仲良しで見てて嬉しいです。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

あははははぁ~~~確かに!!!
貫録が付いて来たら・・・確実に倖夛より長男らしいっっ!
と思います(爆爆爆)
ありがとぉございます( ´艸`)ムププ

マロンまま さんへ

(*´I `*)ノ コンバンワ♪
コメントありがとです❤

> 碧貴たん、おうちへ来て5ヶ月なんだぁ~
> すっかりみんな仲良しさんだね♪♪

そうなんです( ´艸`)ムププ
まだ1歳になってない、なんて・・・
あの顔で???(・ε・)ン??
って、思うでしょ(爆)

> 3ワン共それぞれの性格が
> あってほんと楽しい毎日だろうなぁ~
> うらやましぃ~

毎日、楽~し~いぃぃぃぃ♪♪♪ですよぉ
ホントにっっ(*´ェ`*)
是非、マロンちゃんにも妹を!!!パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆

> ハハっ!みんなマテは真剣だよね。
> うちもチョビチョビ前進
> するよぉ~
> これがかわいくてついつい
> イタズラしちゃうよね!(^^)!

みんな一緒ですねぇ~~ (・・*)ゞ ポリポリ
だって、可愛いぃぃぃんだものぉぉぉ
たまんないよねっっ!!!( ´艸`)ムププ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


