おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




10月21日 日曜日

ずっと前から、妹と約束していたお出掛け

富田林にある「錦織公園」のお散歩

我が家は、地下鉄と南海電車を乗り継いで~~いつもの様にバギーで移動

待ち合わせ場所は南海「金剛駅」

そこで妹に拾って貰い、程なく到着

PA210001-1.jpg

遊具のある場所は、既にちいさなお子さんを連れた家族で賑っておりました

でも、そういう場所を素通りして

フリーに出来そうな場所を求めてテクテク






まだ、人も疎らな午前中・・・

ここでなら大丈夫かなぁ?って事でノーリードにすると~~~~

全速力で走り出した倖夛(こうた)

続いて疾走する紫愛(しいな)

にぃ達に続けと、爆走する碧貴(たまき)

cats 10.21-1

朝露に濡れた草が気持ち良かったのか・・・・・

早速のごろんダンスに全身びしょ濡れになる3兄弟(爆)

PA210012-1.jpg

仲良く共演ちう

PA210069-1.jpg

どうなってんの???

って、思う程・・・・顔と身体の向きが???おかしくね?

cats 10.21-2

水分補給をしっかりしたら・・・広い「錦織公園」を探検する事にっっ







所々に設置された、略地図で確認しながら

山を登ったり、下ったり・・・・・

木々が覆い茂り、先が見渡せずにあっち行きこっち行き

途中にあった、展望台?みたいなトコで

「カマキリ」さんを発見   超久しぶりに見たw

物凄いガン見されてるんですけど・・・・・私

PA210079-1.jpg








また直ぐに、ランチする場所を探して歩き出す

通り路から少し入ったトコにとってもいい場所を発見!!!

ここにしよっ

と、シートを広げてランチタイムの準備に

その間も、おぼっちゃま達はまたまた楽しそうに

PA210205-1.jpg

追い駆けっこの連続~~~

そんなに走り回って、大丈夫かいな???

PA210225-1.jpg

物凄いスピードで走ってますよぉぉ

柔らかい草の感触に、倖夛(こうた)もハッスル

走り回っておりましたぁ   珍しい

PA210226-1.jpg








お楽しみのランチタイムは、駅前で買って来たお惣菜パンの数々と

妹がバーナーで沸かしてくれたお湯で作る、具沢山スープ(お湯注ぐだけのやつだけどっっ)

食後には、ホットコーヒー頂きましたぁ  お写真ありませんけど(爆)

いいお天気で暑いぐらいだったから、少し木陰に避難しながら

PA210138-1.jpg

美味しいパンと美味しいスープ、ご馳走でした!!!

PA210160-1.jpg

こんな風に、緑の絨毯の上でおぼっちゃま達と遊びながら

ゆったりと過ごす休日・・・

なんとも言えないシアワセな時間でした

PA210177-1.jpg

可愛いぃ、我が子達の笑顔に癒されながら・・・

ずっと・・・・・こんな時間が流れる事を、切に願うばかりです







最後に記念写真を・・・という事で、撮影ポイント(?)にやって来た

秋のお花もないし、まだ木々も紅葉してないっっ

季節感が全くしないなぁ

PA210300-1.jpg

でも、可愛く撮れたので・・・ヨシとしとこっっ  ←親ばかですっっ(爆)





こちらも・・・季節感ないねっ

PA210332-1.jpg

まぁいいやぁ~~








そろそろ帰ろうかと、駐車場に向かう途中で・・・

やっと見付けた小さな「秋」

少しだけだったけど、紅葉してる木があった

PA210349-1.jpg

何だか、可愛い色だねぇ~

すすきも、まだまだこれからみたい

PA210373-1.jpg







今の時期は、お外で遊ぶのがホントに楽しい

cats 10.21-3

沢山のパワーを貰って帰ろっか~~

また、近い内に来ようねっっ








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやちゅのためなら♪ | ホーム | おデイト♪ moutonさん~我が家へよぉこそ! 2 >>

こんばんわぁ~♪

姉妹、仲がいいですね~
うちも割といい方だと思うんですけど
最近は妹が遊びに出かけてばかりなので
付き合ってくれません。。。

おぼっちゃまーずくん、元気に走ってますね^^
3ワンでゴロズリ写真はちょっと笑えましたけど(笑)
広い公園で遊ばせて、ワン子たちが喜んでいるのを見るのが
嬉しいですよね^^

おはよう~(*´∀`*)

色んなところに繰り出すねぇ~♪
先生(爆)はどんだけでも歩くからねぇ~

仲良く共演の写真どぉなってんの~>m<フフ
こうたんが混じってるなんて・・・
なんか新鮮だわぁ~♪
いつものおすわりして待ってるんじゃなく
この日は一緒になってはしゃいじゃってるよぉ~(´▽`*)

うんと寒くなって来たから紅葉も一気に進むかなぁ~

こんちわぁ♪
姉妹でおでかけいいですね(^^♪
うちも妹がいるんだけど
昔はよく出かけてたなぁ~
今度誘ってみようかなぁ。

みんな元気に走ってる♪
楽しそうだね~

笑顔ってホント癒されるよね~♪

ホントだぁ~ちみっと色づてるね~
これからが楽しみだね(^^♪

こんばんは!

相変わらず元気に走ってるみんなの写真!羨ましいなぁ~
アップの写真もめちゃくちゃいい顔してますね^^
あのいい顔で私までパワーもらえますよ!!

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^_-)-☆

> 姉妹、仲がいいですね~
> うちも割といい方だと思うんですけど
> 最近は妹が遊びに出かけてばかりなので
> 付き合ってくれません。。。

そうなんですねっ、ちょっと淋しいねぇ(~_~;)
私は3姉妹なんですが
おぼっちゃま達連れて遊びに連れてってくれるのは
直ぐ下の妹なんです!
とっても可愛がってくれるので・・・助かってます(*^^)v

> おぼっちゃまーずくん、元気に走ってますね^^
> 3ワンでゴロズリ写真はちょっと笑えましたけど(笑)

そうでしょ!
また、3わんとも凄いお顔してごろごろしてるから(爆)
そんなに嬉しいのかとっっ、何度も聞いちゃいましたよぉ^^;

> 広い公園で遊ばせて、ワン子たちが喜んでいるのを見るのが
> 嬉しいですよね^^

はいっ、ホントに嬉しいですっっ(*^。^*)
喜びがダイレクトに感じられて!!!
ずっと、見ていたいですよね♪♪

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ❤

> 色んなところに繰り出すねぇ~♪
> 先生(爆)はどんだけでも歩くからねぇ~

あはははぁ~~(^^ゞ
この公園も超~~~広いんだよぉ(~_~;)
何回も行かないと、地形が分かんないっっ
山を切り開いてそのままって感じなの!
って、分かる???^^;

> 仲良く共演の写真どぉなってんの~>m<フフ
> こうたんが混じってるなんて・・・
> なんか新鮮だわぁ~♪
> いつものおすわりして待ってるんじゃなく
> この日は一緒になってはしゃいじゃってるよぉ~(´▽`*)

そうなのよぉ^m^
多分、芝生や草が朝露に濡れて柔らかかったから、だと思う!!!
昼過ぎて、乾燥して来ると走らなくなったもんっ(爆)

> うんと寒くなって来たから紅葉も一気に進むかなぁ~

ホントだね~~((+_+))
急に寒くなったら、身体が付いて行かない・・・
風邪引いてない???大丈夫?^^;

マロンままさんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(*^^)v

> 姉妹でおでかけいいですね(^^♪
> うちも妹がいるんだけど
> 昔はよく出かけてたなぁ~
> 今度誘ってみようかなぁ。

そうなんですねっ!(^^)!
是非是非、姉妹でお出掛けは楽しいですよぉ♪♪♪
私は3姉妹なんですが、直ぐ下の妹が
おぼっちゃま達をとっても可愛がってくれるので
ホントに助かってます❤
色々、連れてってくれたりもするので(*^。^*)

> みんな元気に走ってる♪
> 楽しそうだね~
> 笑顔ってホント癒されるよね~♪

ホントそうですよねっ\(^o^)/
この笑顔が見たいが為に!!!
広い場所を探し求めてるんだからっっ(^^ゞ

> ホントだぁ~ちみっと色づてるね~
> これからが楽しみだね(^^♪

急に寒くなったから、紅葉が間に合わずに冬になっちゃうんぢゃ・・・
なんて言う声もチラホラ聞こえますぅ(ー_ー)!!
いい季節は短いから(~_~;)

福ちゃん母 さんへ

> こんばんは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(*^。^*)

> 相変わらず元気に走ってるみんなの写真!羨ましいなぁ~
> アップの写真もめちゃくちゃいい顔してますね^^
> あのいい顔で私までパワーもらえますよ!!

嬉しいぃぃぃぃ~~~(^^ゞ
そんな風に言って貰えて~~♪♪♪
とっても嬉しいですっっ!!
ありがとぉございます(^_-)-☆

パワーチャージ!!出来る様にっっ
おぼっちゃま達に沢山の笑顔を、見せて貰おうと思います❤❤❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


