おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





10月20日

大阪城を後にした私達の目に飛び込んできた、こちらの車

水陸両用の観光車

こんなに真近で見るのは、初めてかも?

思わず

PA200434-1.jpg







そして向かったのは、本日まま達のランチ場所は

☆mouton valcitta☆さん

私は「ヒレカツ」くぅひなままさんは「ハンバーグ」ランチをチョイス

くぅひなままさん、いつも何処でもハンバーグだねっっ

cats 10.20-4

うまうまランチにお腹も満たされ

おぼっちゃま達にも、おやつを

かちこくステイしてます

PA200437-1.jpg

ままがトイレに行ってる間も、ちゃんとかちこく待てたねぇ~~

えらいえらいっっ






紫愛(しいな)は何処ででも、即行寝ようとする天才~~

PA200440-1.jpg

おやつ見せても、ほとんど無視して寝ます(爆)

倖夛(こうた)はままのご飯が終るまで、床にステイですが・・・

PA200442-1.jpg

終ったら、ままのお膝でおねむですっ







まったり過ごす時間も惜しみ・・・再び出発

本日のメインイベント!

クラフトバッグ制作をする予定だったので、急いで我が家

朝1に取り置きしていたシューとお抹茶栗大福を食べながら  

さっきランチしたばっかだけど・・・また食べたっっ

暫く休憩して、早速取り掛かる事に

cats 10.20-5

なんやかんや、おしゃべりに花を咲かせて

気付けばもう外は真っ暗

底の部分だけ仕上げて、くぅちゃん・ひなちゃん、くぅひなままさんは帰宅

今日も楽しかった~~、ありがとねぇ~~~





お土産頂いたのに・・・早速食っちまって(爆)  ありがとぉ、とっても美味しかったよぉ~~

写真撮り忘れた事に気付いた時は、遅かった  ごめんなさいっっ







その後、私は最後まで制作に励みっっ

cats 10.20-6,1

完成させましたぁ

cats 10.20-7

今回は、おぼっちゃま達のお洋服制作の生地を収納する為に

超特大!!!のバッグを作ったよぉぉぉ

前回作った物と比較してもお分かり頂けると思うけど・・・

かなりデカイ!!!です





あっと言う間の1日だったけど、くぅちゃん、ひなちゃんまた遊びに来てねぇ~~~

ありがとぉ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< パワーを貰いにっっ 錦織公園♪ | ホーム | おデイト♪ 大阪城へ案内するよぉ~ 1 >>

おはよう~(*´∀`*)

この日はホント遅くまでごめんねぇ~m(_ _)m
気づいたら時間が・・・
ホント楽しかったねぇ~♪

あの日にバック仕上げてしまうなんて早すぎるわぁ(´▽`*)アハハ
私なんて3日後くらいに取り掛かったかもヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

また、たくさん遊ぼうねっ♪
押しかけるよ(笑)

こんにちは~♪

紫愛くんはホントどこでも速攻寝てるね~(^^)
服部緑地のときだけかと思ってたけど
何処でもそうなんやー!!
超かわいい^^♪
ままさんもくぅ・ひなさんもとっても器用ですね~
私も何か作りたい気持ちだけはあるんだけど・・・ネ

紫愛くんは、どこでも寝れるんだ~。いいですね~。わが家は、ほぼ寝ないで、ドックカフェとかだったら店員さんをロックオンですね。笑。うちは、とーちゃんがトイレ行ったらなきますね。嫁様なんでとーちゃんのときだけって怒ってますけどね。笑。バッグへーすごいなーって見てたらすごい大きいやつだったんですね。笑。

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(^^ゞ
お返事遅くって、ごめんねぇ~(>_<)

> この日はホント遅くまでごめんねぇ~m(_ _)m
> 気づいたら時間が・・・
> ホント楽しかったねぇ~♪

うちは全然OKなんだよぉ~~
何時まででも、許す限り居ててちょうだいっっ❤

> あの日にバック仕上げてしまうなんて早すぎるわぁ(´▽`*)アハハ
> 私なんて3日後くらいに取り掛かったかもヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あはははぁ~~
やりたい事沢山あって・・・おもってる時にやらないと
今度中々、手が回らなくなるからっっ(爆)

> また、たくさん遊ぼうねっ♪
> 押しかけるよ(笑)

はぁ~~いっっ!!!
いつでも、来てねぇ(^_-)-☆
待ってるよぉ~~~~♪♪♪

福ちゃん母 さんへ

> こんにちは~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^^)v
お返事遅くって、ごめんなさいです~~(>_<)

> 紫愛くんはホントどこでも速攻寝てるね~(^^)
> 服部緑地のときだけかと思ってたけど
> 何処でもそうなんやー!!
> 超かわいい^^♪

あはははぁ~~~(~_~;)
そうなんですよぉ・・・何処でも寝ちゃうの!
って言うか、寝た振り!かなぁ???
本気で寝てる時もあるんだけど
ちゃんと話聞いてたりするの(爆)
人間みたいに、たぬき寝入り????^m^

> ままさんもくぅ・ひなさんもとっても器用ですね~
> 私も何か作りたい気持ちだけはあるんだけど・・・ネ

くぅひなままは、器用だよぉ~~(^^ゞ
でも、私は・・・(ー_ー)!!
ままさんも、何か一緒にやりましょう♪
ひとりでするより、ふたり、さんにん、でする方が
話も弾んで、楽しいから!(^^)!
是非!!!(^^♪

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^^)v
お返事遅くって、すいませんっっ(>_<)

> 紫愛くんは、どこでも寝れるんだ~。いいですね~。わが家は、ほぼ寝ないで、ドックカフェとかだったら店員さんをロックオンですね。笑。うちは、とーちゃんがトイレ行ったらなきますね。嫁様なんでとーちゃんのときだけって怒ってますけどね。笑。バッグへーすごいなーって見てたらすごい大きいやつだったんですね。笑。

そうなんですぅ~(~_~;)
ある意味、とっても自己中な子でして(笑)
気が向かないと、みんなと交わろうともしなかったり・・・(ー_ー)!!
まぁ~~3兄弟、見事にばらばらの性格してます^^;

今回のバッグは特大!!!(^^♪
お友達と一緒に何かやってると、ホント楽しくて♪
あっという間に時間が過ぎてしまいますぅ~~
わん達も仲良くなったので、言う事なしです!!!(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


