おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







毎日・・・めっきり寒くなりました

お風邪引いたりしてませんか?






まだまだ10月のお話ですっっ(爆)

20日土曜日に、我が家ではお馴染の大阪城

PA200260-1.jpg






姫達を案内する事にっっ   チラっと見せちゃう

PA200218-1.jpg








先ずはお出迎え~~

あははははぁ~~~~紫愛(しいな)くん、そんな歓迎あり???(爆)

PA200148-1.jpg

我が家から、ほん近くの駐車場にを止めて・・・

さぁ、ここからいっぱい歩くよぉぉぉ~~

今日、大阪城へご案内させて貰うのは・・・・・

最近一緒に遊んで貰う事がとっても多い、もうお馴染かな?

くぅちゃん・ひなちゃん、くぅひなままさん☆くぅ・ひな姉妹☆






普通に歩いてるだけなのに・・・楽しそうでしょぉ

PA200159-1.jpg

みんな、とっても仲良しさんになりましたぁ







行楽日和の今日、イベントこそやってなかったけど・・・

沢山の人で賑う大阪城

芝生の広場もシートを広げてお弁当を食べてる家族もチラホラ・・・

そんな訳で、天守閣まで一気に歩きましたぁ

cats 10.20-1

途中、沢山の外国の方からお写真をオネダリされて・・・

どうぞどうぞ!!!

とニヤニヤしつつ   いつもの事だけど、可愛いのは当たり前ぢゃんっっ!

と、心の中でのたまいながら(爆)

一先ずは休憩、水分補給とおやつタイム

cats 10.20-2







しっかりクールダウン出来たら・・・

お待ちかねっっ

撮影タイムだよぉ~~

いつもの撮影ポイント

いつ来ても、素敵なお城「大阪城」

PA200196-1.jpg

紫愛(しいな)が、やる気ナッスィング~ですがぁ

まぁ・・・いつもの事なので(爆)

暑そうだなぁ







撮影後は、人込みを避けて・・・

PA200271-1.jpg

ノーリードで少し遊ばせられる場所を探しながら






取り敢えず、狭いけどここなら・・・

って事で~~~

リード外して、もうダッシュのおぼっちゃま達

ひなちゃんのロングリードをがさごそ探すくぅひなままに

おやちゅ???

と駆け寄る食い辛抱達(爆)

PA200275-1.jpg

それぞれ好きな様に芝生を楽しんで走り回りっっ

気が付くと碧貴(たまき)が、見慣れたはずのひなちゃんロングリードに

興味津津・・・

cats 10.20-3

こんな風に、グイグイと物凄い力でリードを引っ張っておりました(爆)

ひなちゃん、ごめんよぉ

PA200414-1.jpg

そんな碧貴(たまき)を他所に

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)はいずこへ・・・・・

と振り向くと

はぁ~~~、やっぱりねぇ

PA200420-1.jpg

これも、いつもの光景でございますぅ






しっかり走ったら、それでは移動開始

PA200424-1.jpg

再び仲良く5わんで、少し歩くよぉ






次回に続く・・・








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ moutonさん~我が家へよぉこそ! 2 | ホーム | 冬支度・・・ >>

こんちわぁ♪♪

仲良しのお友達との
大阪城でのおデート楽しそう♪♪

ワンズ達の顔が
楽しい\(~o~)/って顔してるもんね♪♪

仲良く5ワンで歩いてたら
写真撮らせて~ぇって
あたしでも絶対に言っちゃうよ。

コメレス
 ラム肉お勧めだよぉ~!!
 お初だったら、少しずつあげるのが
 いいかもぉ~(^^♪

マロンままさんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^_-)-☆
お返事が、大変遅くなって・・・ごめんちゃいです(>_<)

> 仲良しのお友達との
> 大阪城でのおデート楽しそう♪♪

何度も会ううちに、とっても仲良しさんに❤
でも、最初はお互いにわんこら大会だったのよぉ~~~(~_~;)

> ワンズ達の顔が
> 楽しい\(~o~)/って顔してるもんね♪♪

今では、ホントにたのしそうでしょぉ(*^^)v
見てても、分かるよねっっ♪♪♪

> 仲良く5ワンで歩いてたら
> 写真撮らせて~ぇって
> あたしでも絶対に言っちゃうよ。

ホント?^m^
是非!!!喜んでっ❤❤

> コメレス
>  ラム肉お勧めだよぉ~!!
>  お初だったら、少しずつあげるのが
>  いいかもぉ~(^^♪

お返事ありがとぉです(^^ゞ
ラム肉、って何処に売ってるの??
普通のスーパーで見ない様な・・・
今馬肉に嵌ってるんだけど・・・ラム肉もあげてみようかな?(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


