おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








ある日の出来事~~~

って、言っても・・・ほぼ毎日の出来事なんだけどっっ

PA180026-1.jpg

夕食後のまったりタイム、お散歩、キレキレ終ったら

おもちゃ引っ張り出しての~~~

格闘~~~タイム!!!

PA180043-1.jpg

ブレブレお写真の連発ですが・・・

笑ってくださぁいっっ

PA180045-1.jpg

倖夛(こうた)におもちゃを取られると

PA180048-1.jpg

碧貴(たまき)が「返せっ返せっっ!!!」とわんこら始めるので

PA180050-1.jpg

決まって倖夛(こうた)が歌を歌い出す(遠吠えしだす)

ちゃんと、おもちゃをホールドしながらっっ

PA180054-1.jpg

こんな碧貴(たまき)の表情はこども、そのものっっ

PA180055-1.jpg

仲直りのちゅっっ

してる間に・・・後ろから近づく黒い影(爆)

PA180059-1.jpg

でも、紫愛(しいな)からは直ぐ取れるから

PA180065-1.jpg

倖ちゃん、お顔が疲れてますけどぉぉ・・・

PA180070-1.jpg

紫愛(しいな)はおもちゃの争奪には勝てませんっっ

PA180074-1.jpg

って言うか~~、何にしても碧貴(たまき)に勝てなくなってるかも???

PA180078-1.jpg

そんな事してるうちに・・・また倖夛(こうた)がっっ

PA180084-1.jpg

あはははぁ~~

PA180085-1.jpg

こうなると・・・最高に喧しいのですっっ

近所迷惑になるので、早々に止めさせます!!!がっっ(爆)

PA180096-1.jpg

また、その隙に紫愛(しいな)が

PA180102-1.jpg

頑張ってはいるけどぉ~

PA180108-1.jpg

力でも、既に勝てないかなぁぁ・・・

頑張れっっ!!!紫愛(しいな)

PA180127-2.jpg

色んなおもちゃを出してあげても・・・

何故か1つを奪い合う

1つに集中して、他のおもちゃは知らん顔

それがいつも、その時によって違うのです・・・

謎な遊びを毎夜繰り返す3兄弟でしたぁ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< そっくり❤「miniおぼっちゃま~ず」のお帰りだよぉ♪ | ホーム | キャバオフBBQ in 朽木♪ >>

こんばんわ~(*´∀`*)

>m<フフ 可愛い~♪♪
取り合いしてもチュッチュして・・・

そだなぁ~!
しいなくんはホワ~んとしてるもんねっ(*´∀`*)
それがまた可愛かったり❤

おもちゃの取り合いの仕方も良いなぁ~♪
くぅとひななんて・・・
ひなが睨んだらくぅが置いてるf(^_^;)

たまきたんは強くなるだろなぁ~(´▽`*)アハハ
アピ~ルが凄いからっ(≧∀≦)
でもそんなたまきたんのままでいてよぉ~((・´∀`・))キャハッッ♪

思い出します^^;

こんばんは!

ウチも福助の前の2わんの時同じおもちゃを奪い合ってたなぁ・・・・
同じ物が2つあっても何故かひとつを取り合ってましたね
お兄ちゃんの方が弱くて何でも弟に取られてたのを思い出しました

紫愛ちゃん! 頑張れ~(笑)

こんにちは~!

見覚えのあるオモチャがころがってる~(笑)。
下の2坊ちゃまは激しく遊ぶんですね。
長男さんはおっとり遊ぶ感じで…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもこんな風に玩具取り合ってほしいんですけど。嵐が、興味ないので、バトルのみです。なので、実家や妹からもらった玩具が、さらのまま。(笑)。今度お会いした時持って行きますね~。

おはようございます

不思議ですよね
何で同じ物を?
って我が家もいっつも思いますよ~
同じ物が二つあっても一つを取り合うなんて・・・

みんな(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちは(*^_^*)

いいなぁ~オモチャの取り合い。我が家もやって欲しい(ToT)。
MOREが長い間オモチャ独占だったから(LOLOオモチャ興味なし(^_^;))
COCOが来てからも、オモチャに関してだけは絶対に譲らない。。
んで。。COCOが怖くなって、MORE姉ちゃんが取ったオモチャは取りに行かなくなっちゃって。。
二人でこうやって遊んでくれるとありがたいのだが。。
それぞれが投げてぇとか引張てぇとかいいに来るからなぁ(ToT)。

こうた君とたまき君のやり取り超笑えるわぁ。。
たまき君がワンワン返せって言うと、こうた君は歌うのね。
そのお顔(´゚ c_,゚`)プッ可愛いぃ~最後疲れてるし。。

なのに。。また始まってるし(´▽`*)アハハ

んでもって、おっとりさんのしいな君はそっかぁ。。弟に負けちゃうんだね。
がんばれぇ~しいな君~♪♪
最後の写真を見ながら応援しちゃうよぉ~(*^_^*)

(´ー`)/~~☆彡~☆彡いつもありがとう。温かいコメに感謝していますヽ(・∀・)ノ

こんにちわぁ~♪

楽しい遊びが毎晩なのね~^^
ひっぱり合いっこって、ワン子同士で遊んでくれるから
楽なのかなとか思っちゃうけど
どうですか??
毎日兄弟でバトルしながら遊んで
夜はぐっすり寝てそうだな^^

こんばんわ(o^∇^o)ノ

あはははは(笑)
激しいおもちゃの争奪戦ですね( ´艸`)ムププ
倖夛くん・・・おもしろ~い(笑)
紫愛くんのそ~っと近寄る作戦最高だよ~( ´艸`)ムププ
でも楽しくほのぼのな時間ですね♪♪

仲良し兄弟で・・・
ママちゃん嬉しいね(*゚ー゚*)

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉ(^^ゞ

> >m<フフ 可愛い~♪♪
> 取り合いしてもチュッチュして・・・

ホントに写真がブレブレで申し訳ないッッ(~_~;)

> そだなぁ~!
> しいなくんはホワ~んとしてるもんねっ(*´∀`*)
> それがまた可愛かったり❤

おっとりし過ぎてるぅぅぅ~(ー_ー)!!
生存競争に絶対負けちゃうよぉ~~(>_<)
あははぁ・・・

> おもちゃの取り合いの仕方も良いなぁ~♪
> くぅとひななんて・・・
> ひなが睨んだらくぅが置いてるf(^_^;)

あははぁ~~
ひなちゃん、強いもんなぁ^^;
多分紫愛もきっと、敵わないと思うよっひなちゃんにっっ(^_-)-☆

> たまきたんは強くなるだろなぁ~(´▽`*)アハハ
> アピ~ルが凄いからっ(≧∀≦)
> でもそんなたまきたんのままでいてよぉ~((・´∀`・))キャハッッ♪

恐いもの知らずで・・・ホント困ったくんですぅ(T_T)
わんこら言いだすと凄いうるさいから・・・
ホントのトコ、へたれなんだと思うんだなぁ・・・チーンっ(~_~;)

福ちゃん母 さんへ

> こんばんは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^^♪

> ウチも福助の前の2わんの時同じおもちゃを奪い合ってたなぁ・・・・
> 同じ物が2つあっても何故かひとつを取り合ってましたね
> お兄ちゃんの方が弱くて何でも弟に取られてたのを思い出しました

そうなんですね~~^^;
やっぱり1つを奪い合ってたんですか?
何処も同じですねっっ(爆)
でも、おにぃちゃんの方が弱かったんだ~(^^ゞ
うちも、倖夛は身体も大きいしガウガウ言うからあれだけど
紫愛は完璧、碧貴に負けてるから、同じかも???(爆)

> 紫愛ちゃん! 頑張れ~(笑)

あははぁ~ありがとぉですぅ❤

akutamoon さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^^♪
嬉しいです❤

> 見覚えのあるオモチャがころがってる~(笑)。
> 下の2坊ちゃまは激しく遊ぶんですね。
> 長男さんはおっとり遊ぶ感じで…。

そうですよねっっ(^_-)-☆
このおもちゃは、7月に箕面のモールへ行った時のフリマで
碧貴が咥えて放さなかったおもちゃ♪♪
あれからずっと、このおもちゃは変らず好きみたいですっっ(*^^)v
もう既に、超きちゃない感じ!!!ですが(爆)
更に更に、大切にしようと思いますっっ!(^^)!


鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(^^♪
とっても嬉しいです❤

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^^♪

> うちもこんな風に玩具取り合ってほしいんですけど。嵐が、興味ないので、バトルのみです。なので、実家や妹からもらった玩具が、さらのまま。(笑)。今度お会いした時持って行きますね~。

そうなんだぁ~ちょっと淋しい気もしますねっっ^^;
でも、うちも碧貴が来る前は、こんな遊び出来なかったんですよぉ^m^
倖夛と紫愛じゃ、力関係(?)しっかり出来てるんで・・・
倖夛のしたい放題、いつも紫愛が指咥えて見てる、そんな感じでした(~_~;)
碧貴は、恐いもの知らずに向かって行くので、ハラハラする時もあるけど
今では上手に遊んでくれる様になりました(*^。^*)
あっっ、紫愛くんは「ひとりで」おもちゃ遊び!!が得意ですっ(爆)

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^^♪

> 不思議ですよね
> 何で同じ物を?
> って我が家もいっつも思いますよ~
> 同じ物が二つあっても一つを取り合うなんて・・・
>
> みんな(,,゚Д゚) ガンガレ!

あははぁ~~やっぱりそうなんですか?
れおんくん&せしるくんも、同じ物を????(*_*)
人の物が良く見えるんでしょうかねぇ?(爆)

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(^_-)-☆

> いいなぁ~オモチャの取り合い。我が家もやって欲しい(ToT)。
> MOREが長い間オモチャ独占だったから(LOLOオモチャ興味なし(^_^;))
> COCOが来てからも、オモチャに関してだけは絶対に譲らない。。
> んで。。COCOが怖くなって、MORE姉ちゃんが取ったオモチャは取りに行かなくなっちゃって。。
> 二人でこうやって遊んでくれるとありがたいのだが。。
> それぞれが投げてぇとか引張てぇとかいいに来るからなぁ(ToT)。

うちも、倖夛と紫愛がそうでした!!
何でもかんでも、倖夛はやりたい放題好き勝手してたので(ー_ー)!!
紫愛が恐がって、上手に遊べなかったんです(>_<)

> こうた君とたまき君のやり取り超笑えるわぁ。。
> たまき君がワンワン返せって言うと、こうた君は歌うのね。
> そのお顔(´゚ c_,゚`)プッ可愛いぃ~最後疲れてるし。。
>
> なのに。。また始まってるし(´▽`*)アハハ

面白いですよねっっ^^;
遊びながらも、それぞれが私にアイコンタクトして来て・・・
みんなで会話してるよぉなんですぅ(^^♪

> んでもって、おっとりさんのしいな君はそっかぁ。。弟に負けちゃうんだね。
> がんばれぇ~しいな君~♪♪
> 最後の写真を見ながら応援しちゃうよぉ~(*^_^*)

ありがとぉございます!(^^)!
でも・・・最後には絶対碧貴に取られちゃう
決して紫愛が勝つ事はないんですよね・・・あはは(>_<)

> (´ー`)/~~☆彡~☆彡いつもありがとう。温かいコメに感謝していますヽ(・∀・)ノ

こちらこそですぅぅぅ\(^o^)/ありがとぉございますっっ❤

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!(^^)!

> 楽しい遊びが毎晩なのね~^^

はいっっ、超喧しいですよぉ~~~^^;

> ひっぱり合いっこって、ワン子同士で遊んでくれるから
> 楽なのかなとか思っちゃうけど
> どうですか??

とっても楽チンですよぉ!(^^)!
紫愛と碧貴はいつもふたりで遊んです事が多くて・・・
倖夛の相手は、疲れるから(~_~;)
こうやって、みんなで遊んでくれると、超助かりますっっ(爆)

> 毎日兄弟でバトルしながら遊んで
> 夜はぐっすり寝てそうだな^^

お散歩だけでは、力を持て余してるのか・・・
家中走り回って、力尽きてやっと(爆)
寝たら・・・中々起きないんですっっ(*^。^*)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*^^)v

> あはははは(笑)
> 激しいおもちゃの争奪戦ですね( ´艸`)ムププ
> 倖夛くん・・・おもしろ~い(笑)

笑って頂けましたか?(*^。^*)よかったですぅぅぅ^m^

> 紫愛くんのそ~っと近寄る作戦最高だよ~( ´艸`)ムププ
> でも楽しくほのぼのな時間ですね♪♪

普段、あんまりそういう姿見せない感じなので
写真見て、ひとり大爆笑してしまいました(爆)

> 仲良し兄弟で・・・
> ママちゃん嬉しいね(*゚ー゚*)

ありがとぉございます(*^^)
碧貴のお陰で、こんな遊びが出来る様になった、倖夛
みんなが、それぞれに影響し合って成長してるんだな・・・
って、感じます❤
ホントに嬉しいですっっ\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


