おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






月1で行われてるキャバリアのオフ会

10月は14日に開催

かなり遅いUPですいませんっっ

PA140344-1.jpg

今回も、琥珀家と参加させて頂きましたぁぁぁ






到着後、車の中ではソフトゲージに入ってる4わん達

先ずは、倖夛(こうた)を出して(1番うるさいからっっ

後は、飛び出して来る順番に抱えるみなみちゃん

撮ってぇぇぇ!!!

のご要望で、パシャパシャ

こんな感じで良かったですか???(爆)

PA140235-1.jpg

タープを広げたり、テーブルのセッティングにバタバタお手伝いをする間

近くの木にステイ

PA140252-1.jpg

では、メンバーの紹介を

今回は少なかったので、みんな個別紹介だよぉ~~んっっ

ずらずら~っといきますねっ

PA140255-1

PA140258-1

PA140259-1

PA140261-1

PA140262-1

PA140263-1

PA140269-1

PA140270-1

PA140274-1

PA140314-1

以上、8キャバ3ダックス10人 (あってる??)

わいわい楽しい時間を過ごしました 

男性が2ぱぱという事で、ずーーーと焼き焼きしてくださってまして・・・

アルくんぱぱさん、レオンくん&マリンちゃんぱぱさん

いつもながら、ありがとぉございました

うまうまBBQにお腹パンパンでぇ~~~

はち切れそうでしたぁ

お写真なくて、ごめんなさいっ






わん達も、おやつをたんまり、色んな人に頂戴し

食い辛抱の碧貴(たまき)は、いつも最前列で待ち構えていました(爆)

チビが1番凄いっっ

みんなに笑われてる碧貴(たまき)くんっっ

食べさせてない子みたいぢゃん!!!

でも・・・色んなうまうま、いっぱい貰えて良かったねっ、碧貴(たまき)





食べたら、出さないとっっ(爆)  お食事されてたら・・・ごめんなさい

ぷらぷら~っとお散歩

すると、琥珀ちゃんやっぱり川の中へ

ずんずん進んで振り返り・・・

PA140307-1

「早く来て!!!!!」

って、言ってそうでしょぉ~~~(爆)

行けない行けない!

もう寒いよぉぉぉ~~~






倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も相変わらず

椅子を温め隊(爆)

紫愛(しいな)のお顔が隠れてますが・・・

PA140321-1.jpg

碧貴(たまき)はひとり元気に・・・

次はだれがおやちゅくれましゅか???

ってな、表情ですっっ

もう、いい加減食べることを止めてくださいなっっ

PA140325-1.jpg






最後にもう1枚集合写真っっ

見にくいですが・・・

碧貴(たまき)くん、枝を咥えて寝そべってます

全然放してくれませんでした

それは食べちゃ駄目だよっっ!!!

PA140372-1.jpg

今回もまたとっても楽しい1日でした

ホントにいつもありがとぉございますぅぅぅ~~~

今年のキャバオフも来月を残す1回

絶対参加したいと思いますっっ

みな様、またよろしくお願い致します







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 奪い合いっっ♪ | ホーム | みんなの真似してみたよぉ♪ >>

こんばんわぁ~♪

キャバリアの中で、3ワンダックスは
目立ちますね!
それにしても、同じキャバリアちゃんでも
みーんなお顔が違うね~
ってダックスだってそうなんだけどさ。

↓ネット被せ、めっちゃかわいい!!

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^^ゞ

> キャバリアの中で、3ワンダックスは
> 目立ちますね!

そうですか??
私的には見慣れてしまったのか・・・
あんまり違和感無くて(爆)

> それにしても、同じキャバリアちゃんでも
> みーんなお顔が違うね~
> ってダックスだってそうなんだけどさ。

ですねっっ!!!(^_-)-☆
最初の内は、全然名前と顔が一致しなくて・・・
区別出来なかったんです(~_~;)
でも、今はほぼ書くい実に、
お顔見たらお名前出て来ますよぉ~~~(*^。^*)

> ↓ネット被せ、めっちゃかわいい!!

ありがとぉございます(^^♪
褒めて貰えて、嬉しいですっっ❤

こんちわぁ♪♪

わぁ~キャバちゃん
きゃわいいね~ぇ!!
やっぱそれぞれ
お顔違うんだね~
みんなかわいいなぁ(^^♪

ダックスチーム目立つね(^^♪
仲良しのお友達と
ワイワイするの楽しいですよね!(^^)!

今年はあと1回なんだぁ~
楽しみだね(^^♪

ちは(*^_^*)

いつも温かい拍手コメありがとうヽ(・∀・)ノ
力づけてもらっています。

またまたキャバオフねぇ~
わぁ~~いっぱいのキャバちゃん達。可愛いですね。
あっ。。。その中にいた~~!!
おぼっちゃま~ず君達。。すっかりと馴染んでしまっておりますな(*^_^*)。

みんな上手にカメラ目線でお写真だね。
本当にお目目キラキラさせて可愛いわぁ。

えっこうた君のところにしいな君いるのぉ??
(´▽`*)アハハ見えないぞ。。(´゚ c_,゚`)プッ
たまき君は、ママさん達へのおねだり巡回なのかなぁ??

一緒に仲良く遊べるってのはステキですよね。
犬種は違ってもワンコを家族として愛する人たちとの集まりって。。
ε-(´∀`*)ホッとする時間ですよね。
みな可愛いしねぇ(*^_^*)。
抱っこしてみたなぁ。。

琥珀ちゃん。。ありゃぁ~~入っちゃったのねぇ(´▽`*)アハハ
ヘルプのお顔がまた。。可愛くて笑っちゃいますね。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~キャバオフですね~♪♪
キャバちゃん達の中で目立ってますね~( ´艸`)ムププ
でも・・・・・
琥珀ちゃんの・・・・・
ファンとしては・・・・・
琥珀ちゃんにも目がいってしまいます( ´艸`)ムププ
でもみんな可愛いですね~❤

楽しんでるって伝わってきますよ~♪♪
ママちゃんが一番ね・・・(笑)
紫愛くん・・・どこに居るの~って感じ~(笑)
碧貴くんは食いしん坊なのね~( ´艸`)ムププ

でも素敵な時間でしたね♪♪

マロンままさんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^^♪

> わぁ~キャバちゃん
> きゃわいいね~ぇ!!

みんな可愛いですよねぇぇぇ(^_-)-☆
でも・・・・・我が子1ばんっっ(爆)

> やっぱそれぞれ
> お顔違うんだね~
> みんなかわいいなぁ(^^♪

最初は見分けつかなかったんです・・・(~_~;)
でも、今ではバッチリですよっっ(*^。^*)

> ダックスチーム目立つね(^^♪
> 仲良しのお友達と
> ワイワイするの楽しいですよね!(^^)!

犬種は違うけど・・・
とっても仲良くさせて貰ってますぅぅぅ(^^ゞ

> 今年はあと1回なんだぁ~
> 楽しみだね(^^♪

そうなんです!
今度は貸切ランなのでっっ
ちょっと張り切りますよぉぉぉ~
って、私じゃないですけどねっ(爆)
紫愛と碧貴の走りを見て貰いましょぉぉぉ\(^o^)/

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(^^♪

> いつも温かい拍手コメありがとうヽ(・∀・)ノ
> 力づけてもらっています。

とんでもないですっっ!!
ボキャブラリー少なくて・・・言葉が見付かりません(~_~;)

> またまたキャバオフねぇ~
> わぁ~~いっぱいのキャバちゃん達。可愛いですね。
> あっ。。。その中にいた~~!!
> おぼっちゃま~ず君達。。すっかりと馴染んでしまっておりますな(*^_^*)。
> みんな上手にカメラ目線でお写真だね。
> 本当にお目目キラキラさせて可愛いわぁ。

ありがとぉございます^m^
おやつ片手に、ドアップ攻撃ですよぉ~~~(爆)

> えっこうた君のところにしいな君いるのぉ??
> (´▽`*)アハハ見えないぞ。。(´゚ c_,゚`)プッ
> たまき君は、ママさん達へのおねだり巡回なのかなぁ??

いつもの事なんですけどね・・・(>_<)
椅子に座りたがる!そして寝る!!!って、感じです(笑)

> 一緒に仲良く遊べるってのはステキですよね。
> 犬種は違ってもワンコを家族として愛する人たちとの集まりって。。
> ε-(´∀`*)ホッとする時間ですよね。
> みな可愛いしねぇ(*^_^*)。
> 抱っこしてみたなぁ。。

そうですよね・・・犬種が違っても
みんなとっても愛されてるのがヒシヒシと伝わって来るんです^^;
色んな事教えて貰えてっっ
いつも、ホントに勉強になります^m^

> 琥珀ちゃん。。ありゃぁ~~入っちゃったのねぇ(´▽`*)アハハ
> ヘルプのお顔がまた。。可愛くて笑っちゃいますね。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

あはははぁ~~~爆笑するでしょぉ?
なんつぅ顔してるんっ???って、突っ込み入れました!!!
オモロイ子ですっっ、琥珀ちゃん(^_-)-☆

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(^^♪

> わ~キャバオフですね~♪♪
> キャバちゃん達の中で目立ってますね~( ´艸`)ムププ
> でも・・・・・
> 琥珀ちゃんの・・・・・
> ファンとしては・・・・・
> 琥珀ちゃんにも目がいってしまいます( ´艸`)ムププ
> でもみんな可愛いですね~❤

あははぁ~~ありがとぉです(^^ゞ
琥珀ちゃんのファンが出来て、みなみちゃんも大喜びだとっっ♪♪
可愛い、可愛いって、言ってあげてください(爆)

> 楽しんでるって伝わってきますよ~♪♪
> ママちゃんが一番ね・・・(笑)

あっっ、やっぱり???
バレテますよね(^^ゞ
確かに私が1番楽しんでますっっ(^_-)-☆

> 紫愛くん・・・どこに居るの~って感じ~(笑)
> 碧貴くんは食いしん坊なのね~( ´艸`)ムププ
>
> でも素敵な時間でしたね♪♪

碧貴の食い意地には、アッパレでした(*_*)
あんなに食べるなんて・・・
そりゃ、デカくなるわ~~~って、思った(ー_ー)!!
ホントに良く食べる!!!
でも、ガリガリなのは・・・・・何故???(>_<)

気になるカフェで出会って以来でしたね(^o^)/
まさかキャバオフで再会できるとは、ご縁ですねUo・ェ・oU
次回のオフ会でも、宜しくお願いしますね!

千ママ さんへ

おはよぉございます♪
コメントありがとぉございます(^_-)-☆

> 気になるカフェで出会って以来でしたね(^o^)/
> まさかキャバオフで再会できるとは、ご縁ですねUo・ェ・oU
> 次回のオフ会でも、宜しくお願いしますね!

そうですよねっ^m^
偶然お会いしたのが7月♪
それから、またこんな風にお会い出来るとは・・・
思いもしてませんでしたぁ~~~(^_-)-☆
ひょんな縁があるもんですねっっ、びっくりです(*^。^*)

こちらこそ、よろしくお願い致します(*^^)v

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


