おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







13日土曜の夜に、妹がぶどう(百貨店の包装紙・・・高級そうだっっ)を持って

遊びに来てくれた

うわぁ、ネット被ってるよ~~

お貧な生活の私には無縁だわぁ~~~、なんて言いながらっっ(爆)

PA130224-1.jpg

ピンっっと来た!!!

ちょっと待ったぁ~~~

1回やってみたかったんだ

色んなお友達が、やってたあれあれっっ(爆)












さぁ~~行くよぉ!!!

準備はいい???













じゃーーーーーーんっっっ

ぎゃぁぁぁぁ~~かばいいぃぃぃ!!!

PA150008-1.jpg

ごめんっ、倖夛(こうた)の被る物はないよ!

だって、被り物すんごい怒るぢゃんっっ!!!

PA150018-1.jpg

残念ながら、ぶどうさんは食べられないから

モデル料奮発は、馬肉でっっ (最近嵌ってるのっっ 爆)

お写真ないけど・・・喜んでくれましたぁ







最後に・・・・・出番がなかった倖夛(こうた)

いつもはすぐベッドルーム行っちゃうのに

リビングで寝てた(爆)

PA140228-1.jpg

何だか不思議な寝方してるでしょぉ

長座布団とクッションの使い方・・・間違ってるよぉ~~  あはははぁ~~~







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< キャバオフBBQ in 朽木♪ | ホーム | 難波宮~エスポアランチ♪ >>

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんはー

ままさ~ん、1枚目のぶどうのおさしんでピン!とキターーー(笑)
やっぱりアミアミ見るとかぶせたくなるよね♪
紫愛たん&碧貴たん、かばいいー(*≧∀≦*)しかも似合ってるよ~ん
キリリとしたお目目でシュッと立ってる姿もいいね~

倖夛くんのアミアミ仮面姿も見たかったけどNGなんだねー残念(^^;
でもね、寝顔が可愛いからOKだよ~すごく気持ち良さそうな寝顔だね♪

こんばんわ~(*´∀`*)

(´▽`*)アハハ 良いよぉ~♪
かぶせ方も皆とはちょっと違う感じがきゃわいぃ~❤

こうたんお顔は嫌だもんねぇ~
でもスンスンしてるのが兄弟愛❤❤

レディーより可愛いわぁ~o(*^▽^*)o

こんちわぁ♪
うんうん!果物ネットがあったら
ついついだよね!(^^)!

うちなんて、ネットみせたら
わかってるのか逃げちゃう(笑)

めっちゃかわいい!!!
似合ってるよぉ~

倖夛くんは被りもの嫌なんだね。
わぁ~かわいい寝顔だね~
あかん。。。眠たくなってきたぁzzz

こんにちは

やっぱりネットを見たらこれですよね~
高級ぶどうのネットは
ちょっと違ってる?

不思議そうに見ているこうたんも可愛い~
うちは何でもカミカミしちゃうし
嫌がってガウガウしちゃうから
こんな芸は無理やわ~




ちは(*^_^*)

いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

みんなの真似で・・もしかしたら・・て思ったら。。
(´▽`*)アハハ
超似合ってるよぉ~てか、可愛すぎる。
しいな君とたまき君。。笑わせないでぇ~お腹痛い。
しかもお色違いでばっちりだね。
たまき君に・・「何かぶってるん?」と聞きに行っているようなこうた君にも笑える。

こうた君は難は逃れたようですね(´▽`*)アハハ
おネンネの姿がとっても可愛いです。

(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

こんばんわ(o^∇^o)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でたぁ~♪被り物~❤
紫愛くんも碧貴くんも・・・可愛いよ~( ´艸`)ムププ
でも被り物はなぜ?こんなに笑えるの~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
あっ!!笑いすぎた~・・・失礼ε=( ̄。 ̄;)フゥ

倖夛くんは逃れることができて一安心だね~♪
ちょっとクッションの下にもぐってしまったのね( ´艸`)ムププ
可愛い~❤

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんはー

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(^_-)-☆

> ままさ~ん、1枚目のぶどうのおさしんでピン!とキターーー(笑)
> やっぱりアミアミ見るとかぶせたくなるよね♪
> 紫愛たん&碧貴たん、かばいいー(*≧∀≦*)しかも似合ってるよ~ん
> キリリとしたお目目でシュッと立ってる姿もいいね~

あははぁ~~~やっぱりぃぃぃ???(^^ゞ
一度やってみたかったのぉぉぉ^m^
だって、みんなやってて・・・すっごく可愛いからぁ❤❤❤

> 倖夛くんのアミアミ仮面姿も見たかったけどNGなんだねー残念(^^;
> でもね、寝顔が可愛いからOKだよ~すごく気持ち良さそうな寝顔だね♪

被り物基本NG!!!なんです(ー_ー)!!
洋服も・・・着せる時には大丈夫だけど
脱ぐ時には超怒るんですよ(*_*)
有り得なぁ~い!!!
ホントなんです(爆)
寝顔はエンジェルちゃん❤なんだけどね・・・・(>_<)

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉ(^^ゞ

> (´▽`*)アハハ 良いよぉ~♪
> かぶせ方も皆とはちょっと違う感じがきゃわいぃ~❤

えっっ!!!違う???(*_*)
嘘ぉ??何処が違う?

> こうたんお顔は嫌だもんねぇ~
> でもスンスンしてるのが兄弟愛❤❤

そうかなぁ~~(~_~;)

> レディーより可愛いわぁ~o(*^▽^*)o

あはははぁ~~~ありがとですぅぅぅ❤(^_-)-☆

マロンままさんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*^。^*)

> うんうん!果物ネットがあったら
> ついついだよね!(^^)!

うちは初めてやったんだけど(爆)
ホントにみんながやってて、超可愛かったから❤
一度やってみたかったんだぁ~~~(^_-)-☆

> うちなんて、ネットみせたら
> わかってるのか逃げちゃう(笑)

そうなんだぁ^^;
でも、ホント可愛いよねぇ~~~
なんであんな可愛いんだろ???^m^

> めっちゃかわいい!!!
> 似合ってるよぉ~

ありがとですぅぅぅ(*^。^*)
うふっっ嬉しい❤❤❤

> 倖夛くんは被りもの嫌なんだね。
> わぁ~かわいい寝顔だね~
> あかん。。。眠たくなってきたぁzzz

そうなんです!!!
被り物、って言うかお洋服も脱がせる時は大変(~_~;)
着る時は何でもないんだけどね・・・・・
何でか分かんないけど、ずっとなの(*_*)

reonmamakumiko さんへ

> こんにちは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(^^ゞ

> やっぱりネットを見たらこれですよね~
> 高級ぶどうのネットは
> ちょっと違ってる?

あはははぁ~~どうなんだろ???
他のを見た事あんましないから分かんないっっ(爆)
でも、普通だと思うっっ^^;

> 不思議そうに見ているこうたんも可愛い~
> うちは何でもカミカミしちゃうし
> 嫌がってガウガウしちゃうから
> こんな芸は無理やわ~

そうなんですか?
うちも初めてなんですよぉ^m^
でも、基本紫愛と碧貴は「されるがまま」なので(爆)
ある意味、助かりますっっ(*^。^*)

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)
> いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

こんばんはぁ♪
こちらこそ、いつもありがとぉございます!!!(^_-)-☆

> みんなの真似で・・もしかしたら・・て思ったら。。
> (´▽`*)アハハ
> 超似合ってるよぉ~てか、可愛すぎる。
> しいな君とたまき君。。笑わせないでぇ~お腹痛い。

あはははぁ~~、笑えましたぁ???^m^
私も、お腹痛くなりましたぁ~~~
可愛くて❤❤❤
物凄く・・・フリーズしてたけどっっ(爆)

> しかもお色違いでばっちりだね。
> たまき君に・・「何かぶってるん?」と聞きに行っているようなこうた君にも笑える。

ほんと、自分だけ構って貰えないから・・・
この後、拗ねぞうさんにっっ(~_~;)

> こうた君は難は逃れたようですね(´▽`*)アハハ
> おネンネの姿がとっても可愛いです。
>
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

ある意味不貞寝、って感じだったんですが・・・
可愛いぃ❤って、言って貰えて、倖夛も喜んでると思いまぁす(*^。^*)
ありがとぉです!!!

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(^^ゞ

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でたぁ~♪被り物~❤
> 紫愛くんも碧貴くんも・・・可愛いよ~( ´艸`)ムププ

ありがとぉですぅぅぅ❤
初めての試みでしたが・・・
みんなの見てやってみたくてっっ
嵌りましたぁ^m^

> でも被り物はなぜ?こんなに笑えるの~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
> あっ!!笑いすぎた~・・・失礼ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ですよね・・・なんでだろ???(~_~;)
全然っ!!!いっぱい笑って貰えて嬉しい限り❤

> 倖夛くんは逃れることができて一安心だね~♪
> ちょっとクッションの下にもぐってしまったのね( ´艸`)ムププ
> 可愛い~❤

自分だけ構って貰えないもんだから・・・
ある意味不貞寝な感じだったんですが(爆)
これもまた、笑えるでしょぉ???(^^♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


