おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







前回の続き・・・10月11日

あくあちゃん、りきくん、ゆんさん、ままさんとバイバイした後

くぅちゃん、ひなちゃん、くぅひなままさんと向かったのは・・・

大好きな「和音さん」

もう、お馴染さんになっちゃうくらい来てますっっ(爆)

cats 10.11-5

今日もうまうまランチを頂いて~最高にお腹いっぱい

シアワセ~~~

まま達のランチが終ったら、お待ちかね!!!

ミルクの登場だよっっ

cats 10.11-6

おいちぃ~~なぁ

息つく間もなく、飲み干してる感じ!

誰も取らへんから、ゆっくり飲んだらいいのに(爆)






落ち着いたら・・・記念撮影

丁度いい台(イス)があったから、みんなバッチリだね

紫愛(しいな)がちょっと向きがオカシイけどっっ

PA110417-1








いつもの様に、おしゃべりに夢中で

まったり過ごしたら・・・

再び鶴見緑地公園

PA110464-1.jpg

うまうまおやつも沢山食べて、おいちぃミルクもたっぷり飲んだから

しっかり運動!!!

の、前に、さっきとは違う場所で記念撮影をばっ

PA110477-1.jpg







さぁ、カロリー消費してくださいっっ

PA110491-1.jpg

しっかり走って~~~

PA110496-1.jpg

この時丁度、フリーでお散歩中のイタグレちゃんが横を通ったんです・・・

何を思ったのか???

碧貴(たまき)は、そのイタグレちゃんを追い駆け始めました(爆)

物凄いスピードで走るイタグレちゃんに、

追い付く訳もないんだけど・・・・・結構頑張って、イイトコまで行ってましたが

やっとの思いで碧貴(たまき)を確保

イタグレちゃんのままさんが

「うちの子、足が早いから・・・ごめんねぇ。こんなに小さいのに心臓大丈夫かしら?ごめんね~~」

っと、しきりに謝っておられました

でも・・・当の本犬は、超楽しそうに追い駆けてたのでした  あははぁ~~~

確かに・・・

抱きかかえると心臓がバクバク飛び出しそうになってたけど(爆)







落ち着きを取り戻すまで抱っこして

再び、お散歩だよぉ~~

PA110521-1.jpg

倖ちゃん、ちゃんと碧貴(たまき)が暴走しない様に見ててやぁ~~

PA110542-1.jpg

ひなちゃんも、鳩さんやカラスさんを追い駆けて、爆走

疲れるよぉ~、そんなに猛ダッシュしたら~~

くぅちゃんが心配そうに見てるでぇ

PA110545-1.jpg

そして倖夛(こうた)は何故か遠い目をしてる・・・

PA110558-1.jpg

・・・紫愛(しいな)も碧貴(たまき)もあんなに遠くまで遠征しちゃったよぉ

早く連れ戻してっっ、倖ちゃん!!!(爆)







楽しい1日、あっという間でした

ご一緒してくれた、くぅ&ひなちゃん、ままさん

あくあちゃん&りきくん、ゆんさん、ままさん

ありがとぉございましたぁ

また、一緒に遊んでくださいねぇ~~~




おちまいっ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 難波宮~エスポアランチ♪ | ホーム | おデイト♪ 鶴見緑地へレッツらGO!1 >>

いつも見ても和音さんの御飯おいしそ~。ミルクのサービスまであるのが、嬉しいですね。碧貴くんすごい体力ですね~。イタグレ速いですからね。追いつけない感じが、楽しかったんでしょうね。碧貴くんいつも落ち着いてますね~。我が家の嵐も広いとこだとじっとしてます。笑。アジリティーの道具が、ないと燃えないみたいです。吹雪は、広いとこ大好きですよ。

おはよう~(*´∀`*)

そぉそぉ碧貴くんかなりイタグレちゃん追っかけてたよねぇ~>m<フフ
飼い主さんかなり驚いてるのかと思ったら、
心配してくれてて・・・良い人だったよねっ♪

ひなの暴走はきっと歳のせいじゃないなっ(爆)
なんでこんなの鳥類が好きなんだろ??
でも、カラスだけはコワいからやめてぇ~

またいっぱい遊びに行こうねっ♪
色んなところから輪が広がって行ってるよねぇ~>m<フフ

こんばんわ(o^∇^o)ノ

碧貴くん・・・追いかけて行ってしまったのですね~・・・
でも何でもなく良かったですね~♪
それに優しい飼い主さんで・・・
その心遣いが嬉しいですね~(*゚▽゚)ノ

それにしても毎回ながら・・・
美味しそうなご飯ですね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ママのブログにお邪魔すると・・・
お腹空いちゃうよ~( ´艸`)ムププ

倖夛くんの遠い目・・・可愛い❤
きっと弟たちの見張りをしていたのかな~( ´艸`)ムププ

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> いつも見ても和音さんの御飯おいしそ~。ミルクのサービスまであるのが、嬉しいですね。碧貴くんすごい体力ですね~。イタグレ速いですからね。追いつけない感じが、楽しかったんでしょうね。碧貴くんいつも落ち着いてますね~。我が家の嵐も広いとこだとじっとしてます。笑。アジリティーの道具が、ないと燃えないみたいです。吹雪は、広いとこ大好きですよ。

はぁい!!!
ご要望にお応えしまして・・・
来月のおデイト日には予約して居りますですっっ!(^^)!
相談もなく、決めちゃいましたが・・・・・
良かったかな?嬉しい???かなぁ(*^。^*)

碧貴、落ち着いてますか???
それは顔だけ?ぢゃなくて?????(爆)
鶴見緑地にアジリティの道具はないですが・・・
何とか~~碧貴と嵐くんの2ショットダッシュ!見たいなぁ^m^
楽しみにしておりますっっ\(^o^)/

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとねぇ~(*^^)v

> そぉそぉ碧貴くんかなりイタグレちゃん追っかけてたよねぇ~>m<フフ
> 飼い主さんかなり驚いてるのかと思ったら、
> 心配してくれてて・・・良い人だったよねっ♪

ホントにお腹抱えて笑いそうな感じだったよね~~^^;
あさか、イタグレ追い駆けるなんて(爆)
思いもしなかった!!
楽しそう!!!って思って見てたのは私だけ??(^u^)
本気の形相だったけど、それがまた笑えた~~

> ひなの暴走はきっと歳のせいじゃないなっ(爆)
> なんでこんなの鳥類が好きなんだろ??
> でも、カラスだけはコワいからやめてぇ~

確かに確かに!!!
何で「トリ」なんだろ?ね(*_*)
せめて・・・鳩どまりでお願いしたいねっ(~_~;)

> またいっぱい遊びに行こうねっ♪
> 色んなところから輪が広がって行ってるよねぇ~>m<フフ

いい季節はあっという間に過ぎるからっっ
今の内に、いっぱいお出掛けしたいねぇ~~(*^_^*)
友達もいっぱい作ろうねぇ♪♪♪

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*^_^*)

> 碧貴くん・・・追いかけて行ってしまったのですね~・・・
> でも何でもなく良かったですね~♪

何となくですが・・・
動く物全てに対して「獲物!」的な見方をしている様な・・・・・
そんなはず、ないですよね???(爆)

> それに優しい飼い主さんで・・・
> その心遣いが嬉しいですね~(*゚▽゚)ノ

ホントですぅ^^;
反対に、遊んでくれてありがとぉ、なんですっ!(^^)!
お礼、を言うべきだったですね・・・
今頃ですけどっっ(~_~;)

> それにしても毎回ながら・・・
> 美味しそうなご飯ですね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
> ママのブログにお邪魔すると・・・
> お腹空いちゃうよ~( ´艸`)ムププ

ありがとぉございます(^^♪
何よりも「食い気」ですから~~~(T_T)
あかんやぁ~んっっっっ(>_<)

> 倖夛くんの遠い目・・・可愛い❤
> きっと弟たちの見張りをしていたのかな~( ´艸`)ムププ

たまぁに、遠い目をする時があって(笑)
人と同じ様な感情って、あるのかな???
なぁんて(^^ゞ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


