おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







10月11日  この日も、ずっと前から決まっていたおデイトの日

ワクワクしながら、おNEWのお洋服(手作り)来て向かったのは

お馴染、鶴見緑地公園

PA110115-1.jpg

駅に到着して、バギーの前部分(メッシュのトコ)を開けてあげると・・・

いきなりぃぃぃ???

偉そうな箱乗りの碧貴(たまき)

お顔が、ガン飛ばしてるよっっそれぇ~~~

cats 10.11-1

待ち合わせは、噴水の広場

今日のメンバー紹介ですっっ

最近しょっちゅうお会いして  いつも誘ってくれてありがとぉ

とっても仲良しになった

☆くぅ・ひな姉妹☆のくぅちゃん&ひなちゃん美人姉妹、ままさん☆くぅ・ひな姉妹☆

PA110123-1.jpg

そして、初めましてのうー、わんっ!のあくあちゃん&りきくん、ゆんさん、ままさん☆うー、わんっ!☆

PA110122-1.jpg

初めましてのごあいさつもそこそこに、

芝生の広場へ移動

さぁ~~~、紫愛(しいな)くん、碧貴(たまき)くんっっ

存分に走りたまえぇぇぇ~~~(爆)

cats 10.11-2

走り出した、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)を追い駆ける様に走る

あくあちゃんと、りきくん

超~~楽しそうっっ

ひなちゃんも、負けずにロングリードで走ってるよぉ~~







みんなそれぞれ、好きな様に走り回って遊んで・・・

あれっ、今頃のごあいさつですか?紫愛(しいな)くん?

PA110152-1.jpg

倖ちゃん、今日は走らないのぉ???

PA110162-1.jpg







あくあちゃんが、カニンヘンぢゃないのに

とっても小さくて・・・びっくりした

PA110163-1.jpg

碧貴(たまき)の方が長いっっ(爆)

関係ないけど・・・

お尻毛、伸びたでしょっっ

尻尾も、完全に扇になりましたぁ   まだ、短いけどねっっ

PA110202-1.jpg

みんなを見張る頼もしい倖夛(こうた)

今日も、おちりに根っこが生えてますかぁ?

PA110203-1.jpg

ふと、振り返ると・・・・・

おっと~~~くぅちゃん、ごろんダンスの真っ最中!

ひっそりとしないで~~~、みんなにお披露目しようよぉ

PA110208-1.jpg

うまうまおやつタイムも終ったら

いきなりスイッチ入る倖夛(こうた)

どしたんっっ???

PA110232-1.jpg







この後、遠足の小学生がわんさか増えて

キャイキャイと近くで遊びだしたので・・・

ノーリードのフリータイム終了~~~

みんなで移動して、撮影タイムにっっ





先ずはコスモスをバックに集合写真

PA110239-1.jpg

とっても綺麗なお花が咲いてましたぁぁ

cats 10.11-3

小さなミツバチが蜜を吸いにやって来てるよぉ  分かるかな???

PA110262-1.jpg

またまた移動して・・・

cats 10.11-4

目的地は風車の丘

早速2枚目の記念写真

PA110296-1.jpg

風車を入れると・・・わん達がこんなに小さく  紫愛(しいな)が分かんないっっ

ズームしてみましたぁ

お疲れかしらぁ?紫愛(しいな)とひなちゃん

PA110310-1.jpg

もっと、近づいてみると・・・・・

寝てるやんっっ、紫愛(しいな)くんっっ(爆)

PA110315-1.jpg

ここまで、離れたら・・・丁度いいかも? あくあちゃんとりきくんが居ないけど・・・

PA110353-1.jpg

ゆっくり歩いて、いい時間

そろそろランチへ・・・・・というトコで

あくあちゃん&りきくん、ゆんさん、ままさんとはバイバイする事に

お店予約してたんだけど・・・わんこらするから、って辞退されちゃって

気を取り直してぇ~~出発~~~

次回に続く・・・




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 和音さんランチと鶴見緑地♪ | ホーム | 追悼 ~サブくんへ~ >>

おはようございます

碧貴君
やる気満々って感じのお顔(^O^)

倖夛君はいつも優しいお顔してますよね~
鶴見緑地って広くていい所ですよね
いっぱい走り回れそう・・・

京都にはこう言う所があまりないような
気がするな・・(私が知らないだけかも・・・)

おはよう~(*´∀`*)

箱乗りの碧貴くんやばいよ~!そのお顔は・・・
思いっきりカッコつけてる感じで、
ウマウマ下さい~♪の時と全く違う~>m<フフ
お顔のお兄さん(爆)さは1番だねぇ~

ミツバチのちゃんと見えてるわぁ~♪
ベストショットだねぇ~(*´∀`*)

こんちわぁ♪♪
ふふ!!!碧貴君
箱乗りでかっちょええ~(^^♪

みんな楽しそう!!
鶴見緑地はお友達もよく
行ってて風車で写真撮りたい!!
って思ってます♪
いつか鶴見緑地へGOしますんで
その時よかったらおデートして下さいね(^^♪

お花もとっても綺麗!
みんなモデルさんバッチリ。
かわいいなぁ(^^♪

こんばんは~^^

集合写真 メチャ可愛い♪
紫愛くんらしいですね・・・
前もカフェで同じお顔してたよ~^^
寒くなる前にいっぱい遊びましょう!

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)
お返事が遅くって・・・すいませんっっ(~_~;)

> 碧貴君
> やる気満々って感じのお顔(^O^)

オカシイでしょぉ~
ホントに9ヶ月???って思いますよね(爆)
なんで、あんな「おっさん」なんでしょ?(>_<)

> 倖夛君はいつも優しいお顔してますよね~

ありがとぉございます❤
でも、ご存知かと・・・思いますがぁ~~
ガウガウする時は超恐ろしい顔になりますよっっ(ー_ー)!!

> 鶴見緑地って広くていい所ですよね
> いっぱい走り回れそう・・・

近くて、広くて、気持ちのいい緑地公園です(^^♪
是非、遊びに来てくださいねぇ~~(*^。^*)

> 京都にはこう言う所があまりないような
> 気がするな・・(私が知らないだけかも・・・)

私もあんまり詳しくないですが・・・
ランとか結構あるし♪
観光地だから、やっぱり走り回るより「お散歩」になっちゃうのかな?
でも、お友達情報では、色々あるみたいですよっっ(*^^)v

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉ(*^_^*)
返事が遅くてごめんよぉ~~(>_<)

> 箱乗りの碧貴くんやばいよ~!そのお顔は・・・
> 思いっきりカッコつけてる感じで、
> ウマウマ下さい~♪の時と全く違う~>m<フフ
> お顔のお兄さん(爆)さは1番だねぇ~

ほんとにそうでしょ!!!
声も使い分けるけど、こうやって表情もガラッと変えてくれる(爆)
おもろいヤツですわっっ^m^
老け顔は、いつか誰かに抜かされる事があるんだろうか???^^;

> ミツバチのちゃんと見えてるわぁ~♪
> ベストショットだねぇ~(*´∀`*)

あははぁ~たまたま、目に入ったの!小さ過ぎて~可愛かった❤

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです❤
お返事遅くなって、ごめんですぅぅぅ(>_<)

> ふふ!!!碧貴君
> 箱乗りでかっちょええ~(^^♪

あははぁ~ありがとぉ(*^_^*)
9ヶ月でヤンみたいでっっ、ホントにお恥ずかしいですが・・・^^;
褒めると図に乗るので~~(爆)

> みんな楽しそう!!
> 鶴見緑地はお友達もよく
> 行ってて風車で写真撮りたい!!
> って思ってます♪
> いつか鶴見緑地へGOしますんで
> その時よかったらおデートして下さいね(^^♪

そうなんですね!!!
是非是非\(^o^)/
お声掛けてください❤❤❤
うわぁ~楽しみぃぃぃぃ(^^♪

> お花もとっても綺麗!
> みんなモデルさんバッチリ。
> かわいいなぁ(^^♪

ありがとぉですぅ(*^。^*)
では、近々??マロン姫もご一緒に~~~
デルモお願いするでしゅよぉ~~~!(^^)!

福ちゃん母 さんへ

> こんばんは~^^

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(*^^)v

> 集合写真 メチャ可愛い♪
> 紫愛くんらしいですね・・・
> 前もカフェで同じお顔してたよ~^^
> 寒くなる前にいっぱい遊びましょう!

ありがとぉですぅぅぅ❤
あらら・・・そうですか?(~_~;)
困ったちゃんですね・・・

はいっっ!!!勿論ですっっ!(^^)!
いっぱい遊んでくださぁぁぁい♪♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


