おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


今日10月25日はお友達のりんごさん家のサブくん(ロングコートチワワ 6歳)

(おぼっちゃま達と一緒にお出掛けした事も何度かある)が

不慮の事故で虹を渡りお星さまになって・・・・1ヶ月





突然の事で・・・・・

私はこの1ヶ月、りんごさんのお気持ち、心中察するに忍びなく

連絡を取れずに居ました





ご自身の目の前での事故だったそうで

考えるだけでもおかしくなりそう





でもりんごさんは、この事故を乗り越えよぉと家族、7わんと共に

前を向いて歩いておられます





素敵な家族と沢山のお友達に囲まれ、

愛する7わんと、

そして今まで以上にいつも、どんな時でも、傍に居てくれるサブくんと一緒に

元気で明るいりんごさんに

今更ながら・・・・・エール、送りたいと思いました





以下、りんごさんがブログで書かれていたので、一部引用抜粋させて頂きました

「ことば」

気持ち的には、言葉の魔法の話をきいて
少し楽になってきてる気がします。ありがとうございます。

おこってしまった事は、変わらない、今からは変えれない
だけど、これからの事は、自分次第でかえられる。

自分の気の持ちようで、これからの事を良い事にできる。

人は一人では生きれない、皆で助け合い生きてるので
あなたが悲しいと、まわりも心配し悲しくなるし
まわりを幸せにしたいなら、あなたが明るく笑顔でいなきゃ!って

前向きで綺麗な言葉で自分を包み込みましょう~って
私は、幸せ者。私は運がいい。など・・・・
言葉には魔力があり、よい方向へ導いてくるって
笑顔のまわりは、笑顔がおおく~幸せが寄ってくるらしい

今の私には、私は幸せ者。運がいい。なんて言えないって気持ちでしたが
勇気出して声に出して言ってみると
こんなに辛く苦しく悲しいのに、私は幸せ者かも・・・って思った。






この記事を読んで・・・

ホントにそうだなぁ、って思った

「勇気出して、声に出して言ってみる」

ことで、大きく変わっていくんだって事

私も・・・・・

もう何年も前になりますが、主人を亡くし

約5年前に愛娘(愛犬)を亡くした経験から

変わらない思いや気持ちを大切に、変わって行く勇気を持つ事

とても悲しく辛い経験だったけど・・・

私を大きく成長させてくれた経験でもあります

時間と共に、悲しみも増えるけど・・・

次は

時間と共に、必ず、悲しみは癒えるから





勇気を持って・・・前に進もっ





何もできないけれど・・・・

枯れないブリザーブドで献花を作りました

PA230135-1.jpg

ずっとずっと、サブくんは傍に居るよ

27日土曜日に、久しぶりにりんごさんとお会い出来るので、お渡ししたいと思っています

サブくん、お星さまになっちゃったけど

淋しくないよねっっ

ぱぱやまま、兄弟姉妹達の傍にずっと居れるもんねっ

みんなを見守ってあげてね

ありがとぉ、サブくん

ご冥福をお祈り致します








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ 鶴見緑地へレッツらGO!1 | ホーム | 新しい長座布団とおやつ♪(馬のアキレス) >>

ちは(^-^)

お友達のりんごさん。。本当にお辛かった事と思います。
でも。。一生懸命前を向いて進もうとされている。。
きっとそんなりんごさんをお空の上から、サブくんも応援しているのではないか・・と
思いました。
言霊・・は不思議です。
きっと自分の耳が一番近くて自分の言葉を聞いているからなのでしょうね。
元気な言葉は自分が一番近くで聞くことになるから。。
あらためて、私も素敵な言葉を毎日自分の口から出していきたいなぁ。。て
思いました。

そして最後になりましたが、心よりサブくんのご冥福をお祈り申し上げます。

こんばんわ(*゚ー゚*)

本当にお友達のりんごさん・・・とっても辛かったことでしょうね・・・。
でもすごくすごく一生懸命に乗り越え前に進もうと頑張っていられたのですね・・・
サブくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

でも本当に勇気をだして・・・
大きな声で言ってみる・・・
本当に私もよくやることです♪
しかも自分が頑張ろうと思うと周りには素敵な仲間も居て・・・
応援して力を貸してくれと・・・
ホントにありがたくも嬉しくもあります♪
ママさんもいろいろと経験されていてお辛いこともいっぱいあったことかと思いますが・・・
笑顔でいたら明るい未来が待ってますよ!!絶対に!!!!!

TOMOママさんへ

> ちは(^-^)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます<m(__)m>

> お友達のりんごさん。。本当にお辛かった事と思います。
> でも。。一生懸命前を向いて進もうとされている。。
> きっとそんなりんごさんをお空の上から、サブくんも応援しているのではないか・・と
> 思いました。
> 言霊・・は不思議です。
> きっと自分の耳が一番近くて自分の言葉を聞いているからなのでしょうね。
> 元気な言葉は自分が一番近くで聞くことになるから。。
> あらためて、私も素敵な言葉を毎日自分の口から出していきたいなぁ。。て
> 思いました。
>
> そして最後になりましたが、心よりサブくんのご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとぉございます
お気持ち、サブくんに伝わりますよぉに・・・

はらこあママさんへ

> こんばんわ(*゚ー゚*)

こんばんはぁ♪
いつも、ありがとぉございます!
コメントありがとぉです<m(__)m>

> 本当にお友達のりんごさん・・・とっても辛かったことでしょうね・・・。
> でもすごくすごく一生懸命に乗り越え前に進もうと頑張っていられたのですね・・・
> サブくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。
>
> でも本当に勇気をだして・・・
> 大きな声で言ってみる・・・
> 本当に私もよくやることです♪
> しかも自分が頑張ろうと思うと周りには素敵な仲間も居て・・・
> 応援して力を貸してくれと・・・
> ホントにありがたくも嬉しくもあります♪
> ママさんもいろいろと経験されていてお辛いこともいっぱいあったことかと思いますが・・・
> 笑顔でいたら明るい未来が待ってますよ!!絶対に!!!!!

そうですよね・・・
明るい未来の為に、前を向いて「笑顔」で!!!(*^^)
ありがとぉございます♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


