おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)   おやつネタだもん

今日はセカンドハウス(琥珀にぃの)に行った時(2週間ぐらい前)の話だよっ

P5120613.jpg

お外は大雨

琥珀にぃのおうちもう何回目かなぁ

P5120598.jpg

P5120602.jpg

おやつ

P5120607.jpg

じゃぁ、みんな賢い子はだぁれ(みなみちゃん)

P5120620.jpg

ちゃんとお座りするよっ

ぼくが1番 僕が(琥) 僕が先っっ(倖)

P5120627.jpg

P5120632.jpg

琥珀にぃ、いらないの下がってってるよ

P5120647.jpg

P5120652.jpg

あっ、にぃ達もう食べ終わった    やばいどうしようどうしよう
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< またまた大泉緑地公園 | ホーム | バラ園(中之島公園) >>

仲良く並んでおやつタイムv-410
紫愛くんはちびっこだから食べるのに
時間かかりそう~(笑)

気を付けないと取られるヨ!!

れおんままさんへ

e-68こんばんは
台風まで接近して、えらいv-279ですなぁ

見てのとおり、大中小の3人はおやつ食べる速度も
速→遅なもんで・・・e-348
紫愛は取られまいと、必死で頑張っていますが
倖夛の一声「ワン」で、口からポトリe-263
まぁ、競争と序列の社会勉強という事で、口を挟む事はしないのですが。。。
きっと紫愛がもうちょっと大きくなっても、変わらない気がしますぅe-441

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


