おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





3連休最終日の8日に、琥珀ちゃんのお誕生日会をして・・・

大阪城にお散歩行くつもりが、ホームセンターに寄り道 ☆ 琥珀ちゃんのお誕生日会♪ ②☆

その時に購入した物の1つ長座布団

モコモコ生地の物を去年購入して、あるんだけど

まだ、早いかと思って・・・普通の綿生地の物を購入しました

それに、汚れ防止の為にスティッチのカバーを

このスティッチカバーは私の掛け布団カバーだったんだけど

碧貴(たまき)にファスナー壊されて使えなくなった物

PA100013-1.jpg

ふかふかは、みんな好きだから

早速使って、寛いでくれてます

PA100029-1.jpg

でも、倖夛(こうた)はあんまり好きぢゃないのかな?

たまに、しか使ってくれないっ

PA100033-1.jpg

主に使用者は紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

また少し、寒さが感じられるよぉになって来たので・・・

最近ボアシーツとおぼっちゃま用の小さいブランケットも何枚か投入

この写真の時より今は、ぬくぬく加減がUPしてまぁす!!!

PA100034-1.jpg








朝のまったりタイム

モデルさんをかちこくしてくれたからっっ

モデル料の奮発!

馬のアキレスをあげちゃうよぉ~~

PA100047-1.jpg

紫愛(しいな)くん、美味ちぃかなぁ?

PA100062-1.jpg

みんなの表情がイキイキしてるねっっ

お写真ブレブレだけど(爆)

PA100077-1.jpg

馬肉にはまって、色々おやつも試しているんですが・・・

馬肉系統ばっかりあげ過ぎもよくないのかな?

いまいち・・・よく分かんないっっ







この日の夜、こんなに可愛い寝姿を見れたぁ ←親ばかぁ~

遊び疲れた碧貴(たまき)

スティッチのおもちゃを横に持って来て・・・

お鼻を隠して爆睡ちう  相変わらず・・・薄目開いてますが(爆)

PA090003-1.jpg

最近、碧貴(たまき)の毛色が変わって来つつあるよぉで・・・

マズル(鼻筋)の毛も色が薄くなりシルバーに見える時が

背中の毛も伸びて来てるんだけど、シルバーの毛が生えて来てますっっ

お友達(まだお会いした事はないんだけど・・・いつかお会い出来るはず!!!
と、思っていたら・・・来月お会い出来る事に!!!

の嵐くん ☆吹雪・嵐ドタバタアジリティー☆の様に

あんな風に全体がシルバーになるかなぁ?なぁんて・・・

パパさん曰く、嵐くんのぱぴぃ時代が碧貴(たまき)とそっくりなんだそうです!!!

だから!凄ぉぉぉ~くっっ、楽しみにしているんです!!!碧貴(たまき)の体毛をっっ(爆)

早く伸びてぇ~~~







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 追悼 ~サブくんへ~ | ホーム | 夜ナベして・・・お帽子宿題とお洋服制作♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


