おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






前回の続き・・・10月8日

琥珀家にて、うまうまお誕生日ケーキ

瞬時に食したおぼっちゃま達

今度はまま達のランチ&お散歩に出発

PA080109-1.jpg

向かったのは、玉造の☆MAGATAMA☆さん  土日はわんOK!!

私はオリジナルタコライス、みなみちゃんはチキン南蛮をチョイス

cats 10.08-6

タコライス、葉っぱが皿からわんさか溢れておりました(爆)

でも、美味しかったです

まま達のお腹も満たされ・・・

大阪城へ向けて出発だぁ~~







・・・・・ところが、途中に沢山の人だかりを発見!

見ると、新しく出来たホームセンターがオープニングセールをやってました

ホームセンターなら、おぼっちゃま達と一緒にお買物出来るよね???

なんて言いながら

オープニングセールの文字に惹き付けられる様に入店(爆)

PA080152-1.jpg

おぼっちゃま達、カートに並んで入って貰い  超可愛いぃ~でしょぉ

人だかりの中を約2時間お買物

既定の金額を超えると、無料配達のサービスがあると言うので

嵩高い物や、重い物も一緒に購入して届けて貰う事にしました!!







そんな訳で・・・当初の予定では明るい間に大阪城で記念写真を・・・

だったんだけど、お店を出たらもう真っ暗で

ちと・・・買い物に夢中になり過ぎた

でも、おぼっちゃま達の物ばかりっっ

うちの場合、ほとんどおやつでしたが・・・  

普段買っている物が、ちょっとだけ安くなってたので   

いかんいかんっっ あげ過ぎない様にしなきゃ






今日中に配達可、って事だったので

サラッと大阪城の外堀を歩いて、まま達の晩御飯を調達してから

再び琥珀家に お邪魔するでぇ~~い

休憩しながら、晩御飯を食し

おぼっちゃま達には、うまうまなおやつで家まで凌いで頂く事に

4わん揃ったお写真があんまり撮れてなかったので

はいっっ、集合~~~

PA080162-1.jpg

倖夛(こうた)と琥珀ちゃんが前に出過ぎて・・・

PA080164-1.jpg

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)がぁ~~~

PA080171-1.jpg

なんとか入ってる?????

なんて言いながら

PA080196-1.jpg

パシャパシャと撮れるだけ撮った感じっっ 








軽くお腹も満たされたのか・・・

暫くすると・・・みんな撃沈

なのに???

碧貴(たまき)が何故かひとり

ハッスルしまくって、ベッドの上で飛び跳ねて遊んでました(爆)

cats 10.08-7

1番チビのくせに、超元気!!!

チビだからこそ、なのか?

パワーが底知れぬ、碧貴(たまき)なのでしたぁ

おちまいっ




この後荷物が届いたので、受け取って帰りました

今時のホームセンターのサービスって凄いっっ!!!(爆)








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夜ナベして・・・お帽子宿題とお洋服制作♪ | ホーム | Happy Birth Day!!! 琥珀ちゃんのお誕生日会❤ >>

お~ホームセンターですか。いいですね~。我が家もよく行きます。でも大概犬ものを買ってしまいますよね。笑。うちの嵐もそうですが、体力は、かなりあります。ブルーの子ってそうなのかな~。笑。大概くたばってるのは、吹雪ですね。嵐は、水中歩行行っても平気なんで。

ちは(^-^)

まがたまさんに行ったのですねぇ~。
本当にあそこのランチは美味しいですよねぇ。超安いしね(^-^)
タコライスは食べたことがないのぉ~
すぐに鶏のチリソースとかにしちゃう(^^;)←ボリューム優先の奴
でも、美味しそうだなぁ~~。
今度行った時には頼んでみよう~~♪♪

(´▽`*)アハハんで、買い物で時間が・・なのね。
すごくわかる気がします。
お買い物していると、時間すぐに過ぎちゃいますものねぇ~
おまけに配送サービスもあれば、なおさら買い込んじゃいますよね。

で、お家で
倖夛君と琥珀ちゃん、前独占でお口空けて嬉しそうなお顔(^-^)可愛いですねぇ。
紫愛君と碧貴君。。(´゚ c_,゚`)プッ真面目顔でソファーの上だし。。

そして。。最終はやっぱりこうなるのねぇ(´▽`*)アハハ
碧貴君はやっぱりまだまだ元気盛りなんだよね。
楽しかったんだろうねぇ~(^-^)。

一緒にこうやって過ごす時間って本当に楽しいですよね。
拝見していてそののんびりとワン達と共に過ごす時間の穏やかさを感じました。
ほんわかさせてもらいましたよぉ~ありがとう

(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんにちわ(o^∇^o)ノ

ボリューム満点のランチだったのですね♪
でも見た感じ・・・すっごく大きなお皿に見えるのですが~(笑)

って・・・散歩は??(笑)
でも買い物に夢中になってしまうってわかる~( ´艸`)ムププ
私はよく息子に予定は未定なの~って言ってますよ(笑)
みんなで買い物カートに乗ってる姿・・・メッチャ可愛いです❤

お家でもみんなマッタリと・・・
とっても楽しい時間をすごしたのですね~♪
仲間と楽しい時間を過ごすって最高に楽しいですよね!(^^)!
でも琥珀ちゃんの誕生日が素晴らしい日になって良かったですね♪♪

こんにちわぁ~♪

ワン達のあとは、ママさんのランチね。
歩いて行ける場所にあるの?
なんだか近くにたーくさんカフェがあるみたいで
羨ましいな。

ホームセンターのカートで
4ワン入ってる写真、カワエエー

いさぱぱさんへ

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> お~ホームセンターですか。いいですね~。我が家もよく行きます。でも大概犬ものを買ってしまいますよね。笑。うちの嵐もそうですが、体力は、かなりあります。ブルーの子ってそうなのかな~。笑。大概くたばってるのは、吹雪ですね。嵐は、水中歩行行っても平気なんで。

ホームセンターって、生鮮食料品以外なら何でも揃いますもんねっっ!(^^)!
その上、おぼっちゃま達と一緒に行けるだなんてっっ
嬉しい限り♪♪
その上、このホームセンターなら、お散歩も出来て!
荷物は持って来てくれるなんて、
ホント最高です(*^。^*)

ブルーの特徴なんだとしたら・・・まだまだ
これから体力付けて、逞しくなる訳だぁ~~~(~_~;)
どうしよぉ・・・着いてけるかしら???(^^ゞ

TOMOママさんへ

> ちは(^-^)

こんばんは♪
いつも、温かいお言葉をありがとぉございます(*^_^*)
とっても、嬉しいです❤

> まがたまさんに行ったのですねぇ~。
> 本当にあそこのランチは美味しいですよねぇ。超安いしね(^-^)
> タコライスは食べたことがないのぉ~
> すぐに鶏のチリソースとかにしちゃう(^^;)←ボリューム優先の奴
> でも、美味しそうだなぁ~~。
> 今度行った時には頼んでみよう~~♪♪

私も今回初めて!
ホントは、マヨもたっぷり掛けて頂くみたいなんだけど・・・
私、マヨ駄目だから(笑)
味がもひとつ・・・トマトの味しかしなくて
薄かったのがホントのトコ(爆)
でも、挽肉には味がしっかり付いてたので(*^^)v

> (´▽`*)アハハんで、買い物で時間が・・なのね。
> すごくわかる気がします。
> お買い物していると、時間すぐに過ぎちゃいますものねぇ~
> おまけに配送サービスもあれば、なおさら買い込んじゃいますよね。

そうなんです(~_~;)
おやつばっかり、どっさりとまた買い込んでしまいましたぁ~~^m^

> で、お家で
> 倖夛君と琥珀ちゃん、前独占でお口空けて嬉しそうなお顔(^-^)可愛いですねぇ。
> 紫愛君と碧貴君。。(´゚ c_,゚`)プッ真面目顔でソファーの上だし。。

食い辛抱の兄貴がふたり・・・
いつまでたっても、こんなんかなぁ?(-_-)

> そして。。最終はやっぱりこうなるのねぇ(´▽`*)アハハ
> 碧貴君はやっぱりまだまだ元気盛りなんだよね。
> 楽しかったんだろうねぇ~(^-^)。

9ヶ月って、こんなに元気なんですね~~
ホントにびっくりしますよぉ(*_*)
1番目が固いと思いますっっ
そんな風に考えれば・・・倖夛や特に紫愛は「大人しい子」
だったんだなぁ・・・って思います(爆)

> 一緒にこうやって過ごす時間って本当に楽しいですよね。
> 拝見していてそののんびりとワン達と共に過ごす時間の穏やかさを感じました。
> ほんわかさせてもらいましたよぉ~ありがとう
>
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

ありがとぉございます(*^_^*)
そう言って貰えると、ホントに嬉しい❤
何気ない日常の延長
他愛ない出来事なんだけど・・・私にとってはかけがえのない、大切な時間です(*^。^*)

はらこあママさんへ

> こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんばんは♪
コメントいつもありがとぉございます(*^_^*)

> ボリューム満点のランチだったのですね♪
> でも見た感じ・・・すっごく大きなお皿に見えるのですが~(笑)

あはははぁ~これ、普通のサイズですよぉ(*^^)v
大盛り、頼んでませんっっ!(^^)!
ペロっっと食べちゃいました(爆)

> って・・・散歩は??(笑)
> でも買い物に夢中になってしまうってわかる~( ´艸`)ムププ
> 私はよく息子に予定は未定なの~って言ってますよ(笑)
> みんなで買い物カートに乗ってる姿・・・メッチャ可愛いです❤

ホントにあっという間に時間が過ぎる・・・(ー_ー)!!
どうにかして~~~って感じ・・・
おやつばっかり、山盛り購入しちゃいましたぁ(~_~;)
当分買わない様にしなきゃ、です(T_T)

> お家でもみんなマッタリと・・・
> とっても楽しい時間をすごしたのですね~♪
> 仲間と楽しい時間を過ごすって最高に楽しいですよね!(^^)!
> でも琥珀ちゃんの誕生日が素晴らしい日になって良かったですね♪♪

ホントに楽しい1日でしたぁ\(^o^)/
こんな風に毎年、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ(*^。^*)
ありがとぉございますっっ♪

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんは♪
コメントありがとぉございます(*^^)v

> ワン達のあとは、ママさんのランチね。
> 歩いて行ける場所にあるの?
> なんだか近くにたーくさんカフェがあるみたいで
> 羨ましいな。

歩いて30分(わんの足で)ぐらいの場所です(*^。^*)
幸い、自宅の近所(30分圏内)には色々お店があって
案外困らないんですよっ
わん連れてのお食事は!!!!(^^)!
でも、くるみんさんも、いつも素敵な場所ばかり行かれてるので
私の方こそ、羨ましいですぅ^m^

> ホームセンターのカートで
> 4ワン入ってる写真、カワエエー

あははぁ~(*^_^*)
ありがとぉです(^^♪
結構大きなカートなのに・・・何だかギッチリでしょ(~_~;)
買い物した物は、別カートに入れてましたよぉ~
山盛り、購入しちゃったから(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


