おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




3連休最終日の10月8日

朝から秋晴れのいいお天気暑いぐらい






ホントは明日がお誕生日だけど・・・

平日だから、前倒しでお誕生日会を

プレゼント持って、おぼっちゃま達と琥珀







手作りした「スヌード」を早速試着してくれましたぁ

何せ、大きさが分からなくてある意味適当サイズ(爆)

PA080005-1.jpg

みなみちゃん曰く、丁度いいゴムの加減!だったそうです

やるぢゃん、あ・た・しぃ






手作りしたお洋服!!感想を聞きたくて・・・見せる為に着せて来た

久しぶりの琥珀家で、まったりと過ごす時間

倖夛(こうた)が何となく脱力~~~してる様に見えるっっ

cats 10.08-1

碧貴(たまき)はまだ、来慣れてないからっ

探検に忙しいみたい

cats 10.08-2

紫愛(しいな)はいつもの場所で早速おねむ

相変わらずだなぁ

cats 10.08-3








おしゃべりに夢中になって・・・気が付けばもうお昼前

確か10時頃に来たはずなのに(爆)






昼間の明るい内に、ケーキをしちゃおう!って事で

HAPPY BIRTHDAY 琥珀ちゃん

PA080024-1.jpg

うわぁ~~~超可愛いぃぃぃ

食べるのもったいなぁいっっ

旨そぉぉぉぉぉ~~~

って事で、先ずは撮影タイム!!!(爆)

PA080029-1.jpg

よかったねぇ~琥珀ちゃん

今年もこんなに美味しそうなケーキっっ

お目目が真剣さを物語ってるよぉ

PA080034-1.jpg

碧貴(たまき)も必死だねぇ~~

犬生初のケーキなのに、うまうまだって事が分かるみたいっっ

不思議だわぁ~~






何度も何度もシャッター押して・・・そろそろ

碧貴(たまき)の分も、ちゃんと切ってくれたよぉ

PA080050-1.jpg

嬉しいなぁ、碧貴(たまき)








・・・・・物凄い勢いで食す碧貴(たまき)

cats 10.08-5

誰よりも早く完食したんぢゃ・・・






倖夛(こうた)も紫愛(しいな)もしっかりと頂いて

cats 10.08-4

みんな人のお皿まで、綺麗に舐めつくしておりました(爆)

よかったねぇ~~

ごちちょうちゃまでしたぁ (by 倖夛・紫愛・碧貴 )




さぁ~~沢山食べたから、いっぱい歩くよぉぉぉ

では~、お散歩出発ーーー






次回に続く・・・





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 琥珀ちゃんのお誕生日会♪ ② | ホーム | 逆まつ毛と外耳炎 >>

こんばんわぁ~♪

お友達、琥珀ちゃんのお誕生日会だったのですねー。
琥珀ちゃん、おめでとー。
スヌードつけた琥珀ちゃんの後ろで
紫愛くんがまったーりしている写真
まるで自分の家のよう(笑)

ケーキ
かわいいですねー。
ホント、食べるのもったいないくらい。
みんな美味しかったかなー^^

おはようございます

琥珀ちゃんにそっくりなケーキですね
食べるのもったいな~い

倖夛君・紫愛君・碧貴君
ケーキ美味しくてよかったね

いっぱい食べたあとはお散歩行ったんだね~


琥珀ちゃん3才のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわぁ♪

お友達の琥珀ちゃんお誕生日だったんだぁ~
わぁーーケーキそっくりだね~
かわいいなぁ~

倖夛君・紫愛君・碧貴君 も
ケーキウマウマやったでしょう(^^♪

お誕生日会はやっぱ
ウマウマで嬉しいね(^^♪

こんばんわ(o^∇^o)ノ

琥珀ちゃんの誕生日なのですね~♪
琥珀ちゃんのよ○れの大ファンの私より・・・
お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ケーキ美味しそうだね❤
ってか・・・とってもソックリで可愛い( ´艸`)ムププ
食べるのがもったいないくらい・・・(笑)

でもみんなで仲良く食べて・・・
素敵なバースディーになりましたね~♪♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(*^_^*)

> お友達、琥珀ちゃんのお誕生日会だったのですねー。
> 琥珀ちゃん、おめでとー。
> スヌードつけた琥珀ちゃんの後ろで
> 紫愛くんがまったーりしている写真
> まるで自分の家のよう(笑)

あはははぁ~~
そうなんです!!!
ぱぴぃの頃からずっと何度も来てるので
お互いにセカンドハウス、と言ってるぐらい^^;
でも、ここまで寛ぐのは紫愛ぐらい(爆)

> ケーキ
> かわいいですねー。
> ホント、食べるのもったいないくらい。
> みんな美味しかったかなー^^

今年のケーキは、人用にすっごい近い感じでした❤
食にうるさい紫愛がガツガツ食べたので(笑)
相当美味しかった様です\(^o^)/

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> 琥珀ちゃんにそっくりなケーキですね
> 食べるのもったいな~い

ホントそうですよねっっ
でも、琥珀ちゃんそっくりなお顔に「ぎゃぁ~~~」
っとか言いながら包丁入れたの
みなみちゃんなんですよぉ~~(爆)
みんなで食べて~って事なんだけど^^;

> 倖夛君・紫愛君・碧貴君
> ケーキ美味しくてよかったね

うちは、毎年兄弟増えちゃって(爆)
琥珀ちゃんのケーキ、取り分少なくなってるの~~
申し訳ないわぁ(~_~;)

> いっぱい食べたあとはお散歩行ったんだね~
> 琥珀ちゃん3才のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

そうなんです!でも、ちょっと予定外の出来事に・・・
また、よかったら、見てくださいねぇ~(*^^)v

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

いつもありがとぉございます!(^^)!
とっても嬉しいです(*^_^*)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとですぅ(*^_^*)

> お友達の琥珀ちゃんお誕生日だったんだぁ~
> わぁーーケーキそっくりだね~
> かわいいなぁ~

ほんとに可愛くて❤そっくりでした!!!

> 倖夛君・紫愛君・碧貴君 も
> ケーキウマウマやったでしょう(^^♪

見ててびっくりするぐらいの
スピードで平らげてましたから(爆)
相当美味しかった様ですぅ(*^。^*)
美食家(?)の紫愛も普段とは違って・・・
ガツガツでしたからっ(*_*)

> お誕生日会はやっぱ
> ウマウマで嬉しいね(^^♪

人もわんも、同じ❤ですねぇ~~^m^

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*^^)v

> 琥珀ちゃんの誕生日なのですね~♪
> 琥珀ちゃんのよ○れの大ファンの私より・・・
> お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

あはははぁ~~ありがとぉございます(*^_^*)
伝えときまぁす♪♪
って、言うか見てくれてると思うけどっっ(爆)

> ケーキ美味しそうだね❤
> ってか・・・とってもソックリで可愛い( ´艸`)ムププ
> 食べるのがもったいないくらい・・・(笑)

人が食べても美味しいんぢゃないかと思う様なケーキで(*^。^*)
ほんとにソックリでしたぁ❤

> でもみんなで仲良く食べて・・・
> 素敵なバースディーになりましたね~♪♪

はいっ、ありがとぉございます(*^_^*)
毎年、こんな風に元気でみんな揃って
お祝が出来たらいいなぁ・・・と思いますっっ(*^^)v

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


