おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





連休中日の10月7日  前回からの続き・・・

ななちゃん&ままさんと京橋でランチしたあと、大阪城へお散歩








その後、恒例のまつ毛抜きににやって来たのはいいんだけど・・・

(連休中だから、混むだろうと思って、午後診始る15分前に到着してたの~

だから、ほぼ1番乗りだったのに

手術が長引いてる・・・・・との事で、超待たされちゃった  仕方ないけど・・・

PA070162-1.jpg

待合のカフェで私はお茶しながら待ってたけど・・・

おぼっちゃま達はそれぞれ好きなトコでおやすみモード

PA070165-1.jpg

倖夛(こうた)だけ、まだお洋服脱がせてないけど・・・

あとでいいやぁ~~

おやすみぃ







30分以上待って、ようやく診察室へ

まずは体重チェックから

倖夛(こうた)・・・5.4kg  もうちょっとダイエットしなきゃ!だね

紫愛(しいな)・・・4.0kg  最近やっと2食、完食してくれる様になっていい感じ

碧貴(たまき)・・・3.8kg  まだまだ増えてますっっカニンヘンなのに???(爆)

                 でも、ガリガリなんだよね・・・伸び過ぎちゃうん???






先に、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)の健康チェック

特に何事もなく!!!

紫愛(しいな)の事で、気になる事があったんだけど・・・

先生に診て貰ったら特に問題なかった   良かったぁぁぁ

PA070176-1.jpg

次は、別室で処置して貰う倖夛(こうた)

逆まつ毛が目ん玉に刺さって・・・眼の縁に赤みが出てる

外耳炎の方も、随分良くなっているんだけど・・・

どうも、奥の方にウイルスが居てて悪さしてる感じ???

この際しっかりと治しましょう、って事で点耳薬が変わった

逆まつ毛を抜き、耳掃除して、歯の歯石取り

あらゆるトコロを処置されて・・・






でも、とってもかちこく居てくれた様でした

頑張ったねぇ~偉いぞぉ!!倖夛(こうた)っっ

20日(土曜日)に再度受診ですっっ

倖ちゃん、お耳早く治るといいのになぁ・・・








関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< Happy Birth Day!!! 琥珀ちゃんのお誕生日会❤ | ホーム | 秋晴れの大阪城♪ >>

みんなお利口に病院エライぞ~。倖夛くん逆まつ毛大変ですね~。目に刺さったりするんですね。初めて知りました。外耳炎も辛そうですね~。うちの吹雪もよくなるんですよね~。なので、毎回掃除してあげてます。再診で、いい結果になるといいですね。

こんにちは(^-^*)/

こうたんなかなかだねぇ(>_<)
外耳炎もだいぶ長引いてしまって…
けど、ちゃんと完治させた方が良いから頑張れ!!こうたん

たまきくんもそんなに大きく見えないけど、カニンヘンちゃんにしたら大きいかぁ(~∇~;)
けど、性格が人懐っこいし…
大きさはこの際スルーしちゃおぅ(>m<)フフッ

病院お疲れさまぁ~♪
カフェまでついてる病院なんて…さすが都会(^∇^*)♪
こっちはあってサロンとホテルだよっ(~∇~;)

倖夛❤紫愛❤碧貴まま こんちは~

みんな病院、お疲れさまでした♪いい子で診察したんだね
エライぞーーー\(^^)/
倖夛くんは色んな処置もいい子で頑張ったんだね!
再診はどうだったのかな・・・早く治りますように

診察台?に乗ってる紫愛くん、、、くれ子に似てる~(笑)

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)
お返事遅くなって、ごめんなさい<m(__)m>

> みんなお利口に病院エライぞ~。倖夛くん逆まつ毛大変ですね~。目に刺さったりするんですね。初めて知りました。外耳炎も辛そうですね~。うちの吹雪もよくなるんですよね~。なので、毎回掃除してあげてます。再診で、いい結果になるといいですね。

倖夛の逆まつ毛、ぱぴぃの頃気付いてからずっとなので・・・
逆毛がちょっとづつでも、減ってくれるか・・・
なくなってくれると助かるんですが(~_~;)
今は月に約2回、行かないといけませんっっ(>_<)
炎症起こすと、目が見えなくなったりする事もあるそうです(T_T)

ありがとぉございます♪
お陰様で、外耳炎の方は完治しました(*^^)v
もう点耳薬も必要なくなりました!!!

吹雪くん、外耳炎になりやすいんですね~
相当、痛痒いらしいので・・・ホント可哀想でした((+_+))
私も気を付けて耳をチェックしなきゃ!!!

くぅ・ひなさんへ

> こんにちは(^-^*)/

こんばんはぁ♪
コメントありがとっっ(*^^)v
お返事が遅くなって、ごめんね(~_~;)

> こうたんなかなかだねぇ(>_<)
> 外耳炎もだいぶ長引いてしまって…
> けど、ちゃんと完治させた方が良いから頑張れ!!こうたん

ホント、ちょっと軽く考えてたわ~(T_T)
初めてだったから、直ぐ治るもんだとばっかり・・・
可哀想な事しちゃった(泣)
でも、やっと完治!!!
もう点耳薬も必要ないって!!!\(^o^)/

> たまきくんもそんなに大きく見えないけど、カニンヘンちゃんにしたら大きいかぁ(~∇~;)
> けど、性格が人懐っこいし…
> 大きさはこの際スルーしちゃおぅ(>m<)フフッ

あはははぁ~
そうだねぇ、そう言ってくれると救われるわぁ^^;

> 病院お疲れさまぁ~♪
> カフェまでついてる病院なんて…さすが都会(^∇^*)♪
> こっちはあってサロンとホテルだよっ(~∇~;)

イマドキ、って感じだよねぇ~~♪
受付のおねぇさんも、超美人揃いなのよぉ~~(爆)

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴まま こんちは~

こんばんはぁ~♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)
お返事遅くなって、ごめんなさいです^^;

> みんな病院、お疲れさまでした♪いい子で診察したんだね
> エライぞーーー\(^^)/
> 倖夛くんは色んな処置もいい子で頑張ったんだね!
> 再診はどうだったのかな・・・早く治りますように

ちょっと長引かせてしまったんだけど・・・
お陰様で、外耳炎完治しました\(^o^)/
もう、お薬も必要ないんですっっ(*^^)v
頑張ってくれました♪
もっと、私が気を付けてあげないとダメですよね(~_~;)

> 診察台?に乗ってる紫愛くん、、、くれ子に似てる~(笑)

はい、診察台です!
ホントですか?似てます???!(^^)!
超可愛いぃぃでしょぉ(*^_^*)
親ばかですがっっ
紫愛の小首を傾げるポーズ、大好きなんですっっ❤❤❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


