おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







3連休中日  10月7日

今日も朝から超いいお天気

PA070024-1.jpg

お揃いのお洋服(りんごさん作)を着てお出掛け

碧貴(たまき)は今日初めてこのお洋服袖を通したんだけどっっ

もうピッチピチ

最初で最後になりそうだ








気を取り直して~~~

さぁ~~今日もいっぱい歩くよぉ!!!







待ち合わせは、お互いの中間点ぐらいに・・・という事で「京橋」

でも、我が家は電車に乗らず~~

歩いて行きまぁすっっ(爆)

cats 10.07-1

大阪城をチラリと見ながら・・・

後でお散歩に来るから!!今は先を急げ~~







京阪電車の高架下で待ち合わせて、向かったのは☆テラス(TERRE-a-s)☆

ドッグカフェではないんだけど、テラス席ではわんOK!

公園が目の前で、普段の土日ならとっても静寂な感じでゆったり出来るんだけどっっ

生憎この日は近所(目の前とも言う)の幼稚園、小学校ともに運動会

人には楽しいイベントも、わんにとっては・・・

ピストルのパンっっ!!!

って、音が鳴る度にびくっ、となっていました

ちょっと可哀想だったなぁ







今日のおデイトのお相手は・・・

ななちゃん&ままさんですっっ

cats 10.07-2

うまうまランチを食べて~存分にしゃべり続けて(爆)

気が付けば15時を過ぎておりましたぁ








大阪城へ向けて、お散歩出発でぇすっっ

思いの外、陽射しがキツくて・・・

日陰を選び、歩いてるけどっっ

汗だくになりました

cats 10.07-3

おぼっちゃま達も、途中、水分補給を何度も繰り返し

頑張って歩いて貰いました~








大阪城でも、イベントが行われている様で・・・

凄い人・・・人・・・人・・・・・

まるで、お花見の時季みたいに・・・多くの人が居ました

PA070105-1.jpg

お決まりの場所で、記念写真を撮って・・・

みんな暑そうだね

でも、ベロンチョ可愛いぃぃぃ~~~

碧貴(たまき)くん、どうしてベロンチョそんな風なん?




暫く休憩した後、ばいばいしました

我が家がこのあと、へ行く予定だったのですっっ






ななちゃん、ままさん暑い中お疲れ様でしたぁ~

久しぶりにお会い出来て~いっぱいお話して

嬉しかったよぉ、ありがとぉございましたぁ

また遊ぼうねっっ





次回に続く・・・





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 逆まつ毛と外耳炎 | ホーム | 何処から現るぅ?モンスター紫愛(しいな) >>

こんばんわぁ☆
京橋まで歩けちゃうんだぁ~!

昔仕事で京橋ちょくちょく
行ってたなぁ~

大阪城で記念撮影
みんなバッチリきまってるん(^^♪


マロンままさんへ

> こんばんわぁ☆

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんです(>_<)

> 京橋まで歩けちゃうんだぁ~!

ちょっと距離はあるけど・・・
おぼっちゃま達と一緒なら、
何処まででも歩けちゃいそうですよぉ(爆)

> 昔仕事で京橋ちょくちょく
> 行ってたなぁ~

そうなんですね!(^^)!
神戸からだと、案外近いですよねっっ♪♪

また、いつか
来られる際には、連絡くださいっっっ^^;

> 大阪城で記念撮影
> みんなバッチリきまってるん(^^♪

ありがとぉございます❤❤
バッチリな撮影場所でしょ!!!
マロンちゃんとも、是非この場所でおさしん!
撮らせてくださぁい(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


