おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





前回の続き・・・10月6日

服部緑地公園でしっかり遊んだ後は、まま達のランチタイムですぅ

緑地公園近くのドッグカフェ☆Bigわん☆さんにやって来ましたぁ

cats 10.06-6

テラス席を大きく陣取って・・・

今回 私は、ハンバーグを止めてぇ(爆)

「オムカレー」にしましたぁ

ふわとろ玉子の中は、チキンライス!

カレーに合うの???

なんて思ったけど、これが最高にうまうまでしたぁ!!!

きゃぁーーーー、当りっっ

なぁんて、喜んでしまうぐらい美味しかったよぉ







わん達もうまうまおやつを沢山食べたて~~~

では再び、一度にメンバー紹介をしちゃいますよぉ

せしるくん、またまたお顔が見えてませんっっゴメンね

cats 10.06-7

みんなと~~~っても、かわゆすぅぅぅ








まま達が、おしゃべりに大輪の花を咲かせている間に・・・

撃沈するわん達

バギーの中で、珍しく起きていた紫愛(しいな)

でも、この後直ぐに撃沈してました

PA060554-1.jpg

箱乗り姿が板に付いてる碧貴(たまき)

もれなく!!!撃沈~~

PA060565-1.jpg








あっという間に楽しい時間は過ぎて・・・

帰る前に、もう少し遊ばせよぉと、また少し場所を探しつつ

駐車場にほど近いこの場所で暫し放牧~~

PA060616-1.jpg

思い思いに散らばって?

それぞれが楽しんでましたっっ

PA060627-1.jpg

あんまり絡みはなかったけど・・・

あぁ~~~、倖ちゃんは福助くんと超絡んでたねぇ~

ご満悦なお顔ですことぉ

でも、福助くんは大迷惑だよぉ倖ちゃん!!!

PA060640-1.jpg

微妙な距離をキープしつつ遊ぶ8わん

そんな姿を微笑ましくも  

もっと絡んで遊んで欲しいなぁ

でもまぁ、初対面だし・・・

なんて思いながら、見ていました

cats 10.06-8

ご一緒してくださった皆様、ホントにありがとぉございました

とっても楽しい1日を過ごせました

これからも、倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)3兄弟

よろしくお願い致しますっっ

また、近い内にお会い出来るのを楽しみにしておりまぁす!!!




みんなありなとぉ  (by 倖夛。紫愛。碧貴)




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 何処から現るぅ?モンスター紫愛(しいな) | ホーム | ともだちのWA♪ in 服部緑地公園 ① >>

このドックカフェどっかで見たことあるな~と思ってたら、ここ我が家が、車に貼っているスッテカーを初めて手渡しで、もらった所だった~。福助くん大きいですね~。我が家のふぶたんとたぶん同じぐらいですね。倖夛くん多分我が家のふぶたんの魅惑のフェロモンで、引き込まれますよ。笑。楽しいプチオフ会で、良かったですね。

おはよう~(*´∀`*)

他のワンちゃん同士がどんな風に遊んでるのかも分からないから
こんなもんなのかなぁ~??って思ってるけど・・・
くぅもそれなりに寄って行けるようになってきてるし満足ですぅ~❤
ホントいつも色んなところに行ってくれてありがとう(*´∀`*)

こうたんと福くんの写真がおもしろいわぁ~>m<フフ
こうたんは笑みなのに・・・
明らかに福たんのお顔引きつってるよ(笑)

楽しい1日だったねぇ~(´▽`*)アハハ
また、一緒に色んな方面に行こうねぇ~♪

こんにちわぁ♪♪
カフェでもみんなかしこいね~
ランチ美味しそう!
オムカレーうまそぉ~!!

みんなでワチャワチャも
楽しそうだね~
この自然な感じ
好きだなぁ~

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメント、いつもありがとぉございますっっ(*^_^*)

> このドックカフェどっかで見たことあるな~と思ってたら、ここ我が家が、車に貼っているスッテカーを初めて手渡しで、もらった所だった~。福助くん大きいですね~。我が家のふぶたんとたぶん同じぐらいですね。倖夛くん多分我が家のふぶたんの魅惑のフェロモンで、引き込まれますよ。笑。楽しいプチオフ会で、良かったですね。

ステッカー?ですか?
このお店「Bigわん」さんで作られたんですか?
福助くん、ふっさふさのもっこもこだったので~
なでなでも、超気持ち良かったですよっ(爆)
触り応えありまする(^^♪
そっかぁ、同じくらいなんだ(笑)

あらっっ(*_*)
吹雪くんも「魅惑のフェロモン」ですか???
倖夛もちょっと前は、何故だか男子にもててたんですよぉ^^;
でも、今では・・・(T_T)
どういう訳で、あぁなっちゃうんだろうか?
ホントに不思議ですっっ(ー_ー)!!

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉですっっ(*^^)v

> 他のワンちゃん同士がどんな風に遊んでるのかも分からないから
> こんなもんなのかなぁ~??って思ってるけど・・・
> くぅもそれなりに寄って行けるようになってきてるし満足ですぅ~❤
> ホントいつも色んなところに行ってくれてありがとう(*´∀`*)

くぅちゃんも、ひなちゃんもホントに成長したよねぇ~~❤
このままの調子で、もっとフレンドリーな姫に成長してくれたら
いいねぇ(^_-)-☆

> こうたんと福くんの写真がおもしろいわぁ~>m<フフ
> こうたんは笑みなのに・・・
> 明らかに福たんのお顔引きつってるよ(笑)

だよねっっ(T_T)
いい迷惑!!!やだなぁ~~ホント(~_~;)

> 楽しい1日だったねぇ~(´▽`*)アハハ
> また、一緒に色んな方面に行こうねぇ~♪

うんうんっっ!!!まだまだこれから、いっぱいお友達増やして~~♪♪
いっぱい遊びましょう\(^o^)/

マロンまま さんへ

> こんにちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*^^)v

> カフェでもみんなかしこいね~
> ランチ美味しそう!
> オムカレーうまそぉ~!!

そうなんですっっ(*_*)
思いの外、オムカレー美味しくてっっ!!!
嵌りそうですぅぅぅ(^_-)-☆

> みんなでワチャワチャも
> 楽しそうだね~
> この自然な感じ
> 好きだなぁ~

ありがとぉです(*^。^*)
好き勝手に、それぞれが楽しんでる姿ってのも・・・
面白いですっっ(^^ゞ
ホントはもっと、みんなで絡んで欲しいんだけどねぇ~~~(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


