おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



3連休初日の10月6日  秋晴れの爽やかな朝

おぼっちゃま達と一緒にウキウキ してお出掛けしたのは

以前にも行った事のある「服部緑地公園」

cats 10.06-2

お友達の、くぅちゃん&ひなちゃん☆くぅ・ひな姉妹☆

を中心に、ブログでお友達になった方々と

一緒に遊ぼぉーって事でお誘い頂き

に乗って行って来ました

PA060356-1.jpg

公園内に入ったら、先ずは記念写真をばっっ

今回、お会いしたのは・・・

くぅちゃん&ひなちゃん☆くぅ・ひな姉妹☆ままさん

福助くん☆『福助劇場』☆ままさん

れおんくん&せしるくん☆れおんとのほのぼの生活☆ままさん

みなさん、もう既にこの時の記事をUPされているので、併せてご覧ください

凄~い遅くなって、ごめんなさいですぅ

PA060348-1.jpg

せしるくんが、福助くんの後ろに隠れてしまって・・・

お顔が全然写ってませんでしたぁ   ごめんね







こちらのお写真ナイスショットなんですっっ

碧貴(たまき)の大欠伸の瞬間!

そして、くぅちゃんの文句言いたげなぷっくりほっぺの瞬間ですっ(爆)

PA060350-1.jpg

とっても眩しそうに、目を細める紫愛(しいな)のお顔が・・・

碧貴(たまき)よりも小さく見えるのは・・・・・気のせいかな???

PA060354-1.jpg








撮影後は、ノーリードで走れて人が少なくて危険も少なくい、遊び場所を探して・・・

歩きました!!!ひたすら歩いて歩いて

途中、こんな場所も発見

中には入らなかったんですが

福助くんままの情報によると「わんもOK」だそうですよぉ

cats 10.06-3









そしてまた、ひたすら探して歩きましたぁ

ではここで、メンバー紹介ですっっ

くぅちゃん&ひなちゃん

PA060331-1.jpg

福助くん

PA060393-1.jpg

れおんくん&せしるくん

PA060401-1.jpg








緑地公園の一番端っこまでやって来て

ここなら、ベンチもあるし人も少ないし車も側を通らない

やっと、わちゃわちゃと遊べるよぉ~~~

早速、水分補給とおやつタイム

倖夛(こうた)のベロンチョの瞬間(爆)

PA060404-1.jpg

なんとなく・・・

倖夛(こうた)がみんなを引き連れてるみたいでしょ(爆)

実際には絶対あり得ないけどぉぉ~

PA060412-1








おやつよりもサラダバーに忙しかった、紫愛(しいな)

水分補給しているトコにひなちゃんが

くんくんしに来てくれたよぉ~~~

PA060438-1.jpg

ひなちゃん、最初に会った頃に比べたら・・・

随分慣れたねぇ~~~、もうわんこらしないもんねっっ

ねぇ~紫愛(しいな)くんっっ

PA060450-1.jpg

みんなとわちゃわちゃ遊んで欲しいのに・・・

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はいつもの様にふたりで遊んでる

しかも・・・ごろんダンスに夢中っっ(爆)

cats 10.06-4-1








そろそろ、お腹も空いて来たし・・・

移動する前に、もう1度撮影タイム






でも・・・碧貴がひとり落ち着きなくって

もぉ~~~!諦めた・・・碧貴(たまき)抜きのお写真で!!!

PA060496-1.jpg

みなさん、タイミングよく8わん揃ったお写真撮れて

ブログに載せてくださっているので・・・それでヨシとしよう







続けてお写真撮っていると・・・

こんなのが写ってました

倖夛(こうた)が福助くんを・・・・・

PA060511-1.jpg

お恥ずかしいったら、ありゃしない

最近・・・倖夛(こうた)の大胆過ぎる行動に戸惑うばかりです






興奮冷めやらないのか・・・

ひとりハッスル!!!ごろんダンスする倖夛(こうた)

cats 10.06-5






・・・・・気を取り直して出発~~





次回に続く





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ともだちのWA♪ in 服部緑地公園 ② | ホーム | おデイト♪ お宅訪問❤とお帽子制作♪ >>

これは、すごい数のダックスに。ダックス好きにはたまりませんね~。服部緑地近いのに行ったことないですね~。結構広いんだ。記念写真碧貴くんどちらへ。笑。我が家のふぶたんは、デカチュアなので、写真は、遠近法を使わないと。笑。

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
早速のコメントありがとぉございます(*^_^*)

> これは、すごい数のダックスに。ダックス好きにはたまりませんね~。服部緑地近いのに行ったことないですね~。結構広いんだ。記念写真碧貴くんどちらへ。笑。我が家のふぶたんは、デカチュアなので、写真は、遠近法を使わないと。笑。

そうなんです(^^ゞ
8ダックス4人!
でも、もっとわちゃわちゃ~~❤したいんですよねぇ(爆)
是非、ご一緒してくださいませっっ^m^

そっか、鶴見緑地公園よりも近いですよねっっ!
ならば、是非ともっっ(笑)

集合写真の時、碧貴は1わん放浪してはりました(T_T)
何度連れ戻しても、さっと飛び降りて行ってしまうので・・・
いい加減、諦めました(>_<)
気が向かない時は、全く言う事聞いてくれませんの(泣)

一番端っこの福助くんもデカチュアくんですよぉ~~
7kgって言ってましたからぁ^^;
全然そんな風に見えないんだけど・・・
並ぶと、分かっちゃいましたぁ^m^

おはよう~(*´∀`*)

ちょっとずれての更新も良い~♪
この日に戻った気分になるもんねっ❤

(´▽`*)アハハ こうたんやっぱり撮られてたのね~
男の子にってのが微妙だけど・・・
だって、レディーがここに2ワンもいるのにぃ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

しいなくんはお顔の全部が小さいわ❤
体とのバランスばっちりって感じで羨ましい小顔(*・ω・*)ポッ
おハチの小ささは会った中ではピカ1なんじゃ!

楽しかったね~(*´∀`*)
続き楽しみにしてるねぇ~♪

ちは(^-^)

沢山でわさわさと楽しそうですねぇo(^o^)o

集合写真で碧貴君がぽっかりといないのに大笑いしちゃいました。
わんぱくさんはどこに行っっちゃったのかなぁ??(´∀`)。

倖夛君がご機嫌で本当に可愛い(^-^)ねぇ~

こんにちは!

何度見ても福はデカい!
せしるくんが見えないのは福がデカすぎるからですわ~(涙)

みんなゴロゴロ上手ですね♪
福はめったにしないんですよぉ~身体が重すぎるのか?!

そういえば8ダックスの写真なんてなかなかないですよね♪
楽しかったなぁ・・・・♪

こんにちは

又思い出しちゃいましたよ(^O^)
楽しかった・・・

同じ所に行ってもみんなそれぞれ
写真の撮り方が違うのも又楽しいですよね~
やっぱり倖夛(こうた)君は福君LOVEやね~

こんにちわぁ~♪

ままさん、お友達がいっぱいですね^^
お近くのお友達がたくさんいて
いいですね。
8ワンの目線揃えるのは、なかなか難しいですね。
あれ、碧貴くん、脱走?

こんばんわぁ☆
コメントめっちゃ嬉しかったです!(^^)!

っで今日のあたしのブログ記事の
コメント欄にお返事させて頂いたのぉ~
URLを聞きたくて。。。
でもでもよく考えたら
倖夛&紫愛&碧貴ままさんで検索
すれば!!って思いついて
今に至ります(笑)

リンク全然OKでーーす!
あたしも貼らせていただきますねん。

同じ関西同士仲良くしてくださいね!(^^)!
そしていつかおデートして
ください。

わぁーままさんお友達
いっぱいやね~
めっちゃ楽しそう!
テンションあがるなぁ~

8ワンでの記念撮影は
かなり難しいよね~

又ブログに遊びに来ますね~!(^^)!

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

おはよぉございます♪
コメントありがとねぇ~~(^_-)-☆

> ちょっとずれての更新も良い~♪
> この日に戻った気分になるもんねっ❤

あははぁ~(~_~;)
遅くなってすんませんっっ!
まぁ、1番最後のUPで~みんなに楽しませて貰ったから
思い出して貰えたら嬉しい^m^

> (´▽`*)アハハ こうたんやっぱり撮られてたのね~
> 男の子にってのが微妙だけど・・・
> だって、レディーがここに2ワンもいるのにぃ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ホントしつけいしちゃうよね~~^^;
女子の前通り越して行っちゃうんだもん(T_T)

> しいなくんはお顔の全部が小さいわ❤
> 体とのバランスばっちりって感じで羨ましい小顔(*・ω・*)ポッ
> おハチの小ささは会った中ではピカ1なんじゃ!

3兄弟の中でも、1番小さいけど・・・
みんなと見比べても、やっぱり小さかったねぇ~~(*^_^*)
でも・・・肉食なんだよぉ~あはははぁ^m^

> 楽しかったね~(*´∀`*)
> 続き楽しみにしてるねぇ~♪

うんっっ!!!
また、早くみんなと遊びたいなぁ\(^o^)/

TOMOママさんへ

> ちは(^-^)

おはよぉございます♪
いつも、ありがとぉございます(*^_^*)

> 沢山でわさわさと楽しそうですねぇo(^o^)o

そうなんです!8わん(^_-)-☆
でも、もっと沢山でわちゃわちゃしたいなぁ~(爆)

> 集合写真で碧貴君がぽっかりといないのに大笑いしちゃいました。
> わんぱくさんはどこに行っっちゃったのかなぁ??(´∀`)。

ふらりふらり、とあちこち放浪してましたぁ^^;
気が向かないと、言う事聞いてくれない!なんて・・・
アリですかね???(ー_ー)!!

> 倖夛君がご機嫌で本当に可愛い(^-^)ねぇ~

ありがとぉございます!
沢山のわん達に遊んで貰って、倖夛も成長してるかな?(^_-)-☆

福ちゃん母 さんへ

おはよぉございます♪
コメントありがとぉです(^_-)-☆

> 何度見ても福はデカい!
> せしるくんが見えないのは福がデカすぎるからですわ~(涙)

そうかなぁ・・・^^;
並ぶと確かに、大きさは際立ってたけど(笑)
ままさんが思う程大きくないですよぉ~~~(*^_^*)
うちの近所の公園に来るお友達ダックスくんは
もっと大きいよぉ~!(^^)!

> みんなゴロゴロ上手ですね♪
> 福はめったにしないんですよぉ~身体が重すぎるのか?!

へぇ~そうなんですか?(*_*)
どうやって覚えるのか・・・碧貴も
あっという間に習得しちゃいました(爆)
今では、芝生に行くと先ずはごろんダンスしてますわぁ~^m^

> そういえば8ダックスの写真なんてなかなかないですよね♪
> 楽しかったなぁ・・・・♪

そうですね~♪
碧貴がもう少し、いい子で居てくれると良かったのになぁ・・・
すいませんでしたぁ(T_T)
また、近い内に遊びましょうねっっ(*^_^*)

reonmamakumiko さんへ

> こんにちは

おはよぉございます♪
コメントありがとぉございます(*^^)v

> 又思い出しちゃいましたよ(^O^)
> 楽しかった・・・

そうでしょぉ~^m^
忘れかけた頃にっっ!!作戦ですっ(爆)
嘘ですっっ!あはははぁ~~~(*^。^*)

> 同じ所に行ってもみんなそれぞれ
> 写真の撮り方が違うのも又楽しいですよね~
> やっぱり倖夛(こうた)君は福君LOVEやね~

そうなんですよ!
目線が違うので、これもまた、楽しみの1つですよねっっ(^_-)-☆
また、遊びましょう\(^o^)/

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

おはよぉございます♪
コメントありがとぉございまぁす\(^o^)/

> ままさん、お友達がいっぱいですね^^
> お近くのお友達がたくさんいて
> いいですね。

ありがとぉです❤
お友達、いっぱい作りたいなぁって・・・
ずっと思ってたの!
やっと、少しづつ少しづつ・・・(*^^)v

> 8ワンの目線揃えるのは、なかなか難しいですね。
> あれ、碧貴くん、脱走?

そうなんです・・・(ー_ー)!!
碧貴の脱走!中々言う事聞いてくれなくて(T_T)
悲しいぃ~~
もっと、訓練必要ですね~(~_~;)
お家で賢くても・・・お外でちゃんと出来ないと(>_<)

マロンままさんへ

> こんばんわぁ☆
> コメントめっちゃ嬉しかったです!(^^)!

おはよぉございます♪
コメントしに来てくれて(*^^)v
超嬉しいですっっ\(^o^)/
ありがとぉございます!!!

> っで今日のあたしのブログ記事の
> コメント欄にお返事させて頂いたのぉ~
> URLを聞きたくて。。。
> でもでもよく考えたら
> 倖夛&紫愛&碧貴ままさんで検索
> すれば!!って思いついて
> 今に至ります(笑)

わぁ~ホントに嬉しい❤❤

> リンク全然OKでーーす!
> あたしも貼らせていただきますねん。

はいっっ!!!よろしくです(^_-)-☆

> 同じ関西同士仲良くしてくださいね!(^^)!
> そしていつかおデートして
> ください。

勿論ですっ^m^
かわゆす、マロンちゃんに早くお会いしたぁぁぁいっっ(*^_^*)

> わぁーままさんお友達
> いっぱいやね~
> めっちゃ楽しそう!
> テンションあがるなぁ~

マロンままさんも、是非ご一緒してくださいねっっ
王子が多いのでっっ
姫様、大歓迎❤❤❤ですぅぅぅ!(^^)!

> 8ワンでの記念撮影は
> かなり難しいよね~
>
> 又ブログに遊びに来ますね~!(^^)!

それぞれが、もう少しお勉強必要!!!
特に碧貴は、絶対ですが(ー_ー)!!

これからもよろしくお願い致しますっっ<m(__)m>
私もまた、遊びに行かせて貰う~~~❤(^^♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


