おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



連休中日 10月7日の朝・・・

いつもの様に、朝食後のまったりタイム

碧貴(たまき)が何かを訴えてるみたい(爆)  ごめん、全然分かんない

PA060277-1.jpg








次の瞬間!!!!!

モンスター登場っっ

おりゃぁぁぁぁぁーーーーー

PA060289-1.jpg

上からでもなく、横からでもなく・・・

下から攻められて不意打ちを食らう碧貴(たまき)

PA060293-1.jpg

瞬時に転がり~~~

かわしたかに見えたけどっ

PA060300-1.jpg

大きなお口でカプカプ攻撃されて~

PA060305-1.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーー

凄いお顔ぉ

PA060306-1.jpg

散々走り回り、やりつやられつ格闘する事数分

なんだか、ちょっとお疲れ顔に見えるけど?碧貴(たまき)くん(爆)

PA060311-1.jpg

毎日数回繰り返されるプロレスごっこ

PA060317-1.jpg

お互い、いい加減疲れるまで止めないから

毎日・・・そんなプロレスごっこを繰り返す

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)を見るのが

ままは、大好きだよぉ~~~

倖夛(こうた)は・・・・・何処かなぁ???






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 秋晴れの大阪城♪ | ホーム | ともだちのWA♪ in 服部緑地公園 ② >>

おはよう~(*´∀`*)

(´▽`*)アハハ 普段のネムネムしいなくんからは考えれないモンスターぶり!
下からの攻めはすごいなぁ~♪
ブレブレな感じがスピード感たっぷりだわぁ~

毎日きっと楽しいんだろうねぇ~♪
いっつもくっついてるし・・・
それを見守り隊してるこうたんを想像~>m<フフ
お顔はニヤってなってるぅ??

ベタベタ攻撃はないの??
くぅとひなはベタベタ~(TωT)
でも、何日かに1回しかやらなくなってきたよ!

ちは(*^_^*)

しんな君攻撃は下からかぁ~それはたまき君もやられるわなぁ~
って思っていたらば、さっすがたまき君負けてはいない。。
(´゚ c_,゚`)プッしいな君のすっごいお顔が、
そのプロレスの激しさを物語っていますなぁ~(´▽`*)アハハ
ほんでもって。。

あちゃぁ~~~たまき君。。みだれ髪になっておりますがな
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 超うけるわぁ~~
その後、身だしなみは整えたのか??

んで。。こうちゃんはどした??(´▽`*)アハハ
あぁ~楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
笑わせてもらっちゃったよぉ。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんにちわぁ~♪

あははー、紫愛くん
どっからくるのー!!
スライディングしてきたのかしら(笑)
そりゃーこんな楽しいプロレスごっこを見るの
面白くて仕方ないだろうなぁ。
私もみたーい
ここに倖夛くんは入ってこないんだね。
やっぱりお兄ちゃんだねー。

こんばんわ(o^∇^o)ノ

きゃ~すごい~!!!
紫愛くん下からなんて・・・すごい技ですね~( ´艸`)ムププ
しかもすっごいお顔に笑ってしまいましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
碧貴くんも負けてないですね(笑)

他愛もない毎日って幸せですよね♪

でも倖夛くんは・・・何処へ~(笑)

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉ(*^^)v
お返事が遅くなって、ごめんねぇ~(T_T)

> (´▽`*)アハハ 普段のネムネムしいなくんからは考えれないモンスターぶり!
> 下からの攻めはすごいなぁ~♪
> ブレブレな感じがスピード感たっぷりだわぁ~

あははぁ、そうでしょう!
普段は大人しくて・・・ゆっくりゆっくりなイメージなのにっっ(爆)
案外、そうでもない一面があるんですぅぅ^^;

> 毎日きっと楽しいんだろうねぇ~♪
> いっつもくっついてるし・・・
> それを見守り隊してるこうたんを想像~>m<フフ
> お顔はニヤってなってるぅ??

えへへぇ~~(笑)
正解ぃ!(^^)!

> ベタベタ攻撃はないの??
> くぅとひなはベタベタ~(TωT)
> でも、何日かに1回しかやらなくなってきたよ!

碧貴の身体は、紫愛のよだれで確かにべっちゃりかも???(>_<)
落ち着くんだろうか?
まだまだ先の様な気がする・・・(~_~;)

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)
お返事が遅くなって、すいませんっっ(~_~;)

> しんな君攻撃は下からかぁ~それはたまき君もやられるわなぁ~
> って思っていたらば、さっすがたまき君負けてはいない。。
> (´゚ c_,゚`)プッしいな君のすっごいお顔が、
> そのプロレスの激しさを物語っていますなぁ~(´▽`*)アハハ

そうでしょぉ~(爆)
あの大人しい紫愛くんが???
って、よく言われます^^;

> ほんでもって。。
>
> あちゃぁ~~~たまき君。。みだれ髪になっておりますがな
> (≧▽≦)ブァーハッハッ! 超うけるわぁ~~
> その後、身だしなみは整えたのか??
>
> んで。。こうちゃんはどした??(´▽`*)アハハ
> あぁ~楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
> 笑わせてもらっちゃったよぉ。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

ほんと、一気に疲れたお顔で、私も吹き出しましたぁ^m^
あははははぁ~~~
笑って頂けて~、光栄ですぅ(*^。^*)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(*^^)v
お返事が遅くなってしまって・・・ごめんなさい(T_T)

> あははー、紫愛くん
> どっからくるのー!!
> スライディングしてきたのかしら(笑)
> そりゃーこんな楽しいプロレスごっこを見るの
> 面白くて仕方ないだろうなぁ。
> 私もみたーい

毎日毎日、こんな事繰り返してますよぉ~~(~_~;)
よくまぁ、飽きないもんだ!って、思っちゃいます(爆)

> ここに倖夛くんは入ってこないんだね。
> やっぱりお兄ちゃんだねー。

そうなんですっ!!!
倖夛は全然加わりません^^;
なんなんでしょうか?
兄貴の威厳を保つため??とか?(*_*)
そんなの、とっくにないんですけどね  ぷぷぷっっ(*^。^*)
碧貴はもう既に、倖夛のへたれ加減を分かってますよぉ(>_<)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
コメント、いつもありがとぉございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまい・・・ごめんなさい(T_T)

> きゃ~すごい~!!!
> 紫愛くん下からなんて・・・すごい技ですね~( ´艸`)ムププ
> しかもすっごいお顔に笑ってしまいましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 碧貴くんも負けてないですね(笑)

ホントにモンスターみたいでしょ(爆)
スピードもさることながら・・・
早過ぎて、シャッター速度が間に合いませんっっ^^;

> 他愛もない毎日って幸せですよね♪
>
> でも倖夛くんは・・・何処へ~(笑)


ホントにそう思います!!!
いつまでも、永遠にこんな時間が流れたら
どんなに、いいか・・・
そんな事ばかり^m^考えてますぅぅぅぅ~~~♪♪

倖夛は何処に行ったんでしょうか??(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


