おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







ある日の夜・・・

お散歩から戻ったら、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は必ずプロレスごっこ

今日は・・・

様子がいつもと、ちと違うぅ!!!






「んんん???」

どうなってんの、それ?

PA060249-1.jpg

以前、記事にしましたが・・・

このスティッチベッドは、紫愛(しいな)をお迎えした時から使用している

初代紫愛(しいな)ベッド

底が破られて、完全になくなっていると思っていたら

所々、くっついていて・・・

穴だらけの状態だったみたい

その穴に身体を突っ込んでいる紫愛(しいな)を

上から押さえつける様に、乗っている碧貴(たまき)

PA060253-1.jpg

暫くこの状態でドタバタやってたんです・・・

びっくりしますよね!!!

PA060263-1.jpg

体長も、体重もほとんど変わらない紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

こんな風に、いつも側にひっついてるんです

そのうち・・・寝ちゃってますよぉ

PA060276-1.jpg

本気寝する時は離れてたりもしますが・・・

基本、こんななんですっっ

「兄弟愛」ってこんなものでしょうか???

行き過ぎてないか・・・微妙に?心配なんですが(爆)









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ お宅訪問❤とお帽子制作♪ | ホーム | おやつが欲ちぃ~いのっっ♪ >>

こんばんわぁ~♪
いつも遊びに来てくれてありがとう。
なかなかコメント残せなくてごめんね。

あれ?この間のピンクのベットもビリビリになってなかったっけ。
紫愛くんのベットも底抜けなのね(笑)
すごい所からお顔が出てるけど~(爆)
紫愛くんと碧貴くんは本当に仲良しさんですね。
こんなバトルを毎日見てて飽きなさそう^^

>今回の関西旅行は、大阪も行きたかったんですが
寄る時間がありませんでした><
最初は寄ろうかな~なんて計画も立ててたんだけどね。。。
またの機会だわー。

おはよう~(*´∀`*)

あはは>m<フフ
しいなくんどっからお顔出てるの~??
最後は自分で出れたのかな??

ホンっトこのお2ワンはいつも一緒なんだね~♪
寒くなったらよけいに引っ付いて寝るんだろなぁ~❤

ベッド・・・次々破壊されていってるねぇ~f(^_^;)
そのうちわが家みたいに長座布団になるんじゃ(笑)

ちは(´∀`)
そしてただいまぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速コメントありがとう<m(__)m>
私も明日にはアップする予定ですよぉ~(*^_^*)

二人のプロレス。
我が家のCOCOとMOREみたい(´∀`)♪♪

我が家もMOREがいっつもCOCOに押さえつけれています( ゚,_・・゚)ブブブッ
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとぉございます♪

> いつも遊びに来てくれてありがとう。
> なかなかコメント残せなくてごめんね。

とんでもないですぅ^^;
ありがとぉ!!

> あれ?この間のピンクのベットもビリビリになってなかったっけ。
> 紫愛くんのベットも底抜けなのね(笑)

そうなんですっっ(笑)
ピンクのベッドも紫愛のんです!
何故か紫愛のベッドだけが・・・壊れて行きます(ー_ー)!!

> すごい所からお顔が出てるけど~(爆)
> 紫愛くんと碧貴くんは本当に仲良しさんですね。
> こんなバトルを毎日見てて飽きなさそう^^

あはははぁ~、毎日楽しいですよぉ^m^
不思議な事ばかりなので、いつも笑ってます♪♪

> >今回の関西旅行は、大阪も行きたかったんですが
> 寄る時間がありませんでした><
> 最初は寄ろうかな~なんて計画も立ててたんだけどね。。。
> またの機会だわー。

そうだったんですね(*^_^*)
では是非、次回は来阪されるのを待ってまぁす(^_-)-☆

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(#^.^#)
体調どうですか??

> あはは>m<フフ
> しいなくんどっからお顔出てるの~??
> 最後は自分で出れたのかな??

ベッドの底に空いた?開けた?穴から顔出してるの!
自分で入って、自分で出て来るよっっ^m^
でも、危険でしょ?何だか・・・
面白いんだけどさぁ(~_~;)

> ホンっトこのお2ワンはいつも一緒なんだね~♪
> 寒くなったらよけいに引っ付いて寝るんだろなぁ~❤

いつも真っ暗にしてるベッドルームで、
紫愛と碧貴の寝姿写真を、撮りたいなぁ・・・
って、思うんだけどぉ~^m^
絶対無理だよねぇ(爆)真っ暗だもんっっ^^;

> ベッド・・・次々破壊されていってるねぇ~f(^_^;)
> そのうちわが家みたいに長座布団になるんじゃ(笑)

そうなのぉ~~~(T_T)
捨て切れずに・・・出してあるトコがミソでしょ(^^ゞ
貧乏性。。。
つい最近、長座布団も新調して❤出してあるんだぁ(*^。^*)

TOMOママさんへ

> ちは(´∀`)
> そしてただいまぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんはぁ♪
お待ちしてましたよぉ~~お帰りぃですぅ(^_-)-☆

> 早速コメントありがとう<m(__)m>
> 私も明日にはアップする予定ですよぉ~(*^_^*)

更新されてるのを見て、嬉しくって♪♪
そうなんですねぇ~
楽しみぃ(^^ゞ

> 二人のプロレス。
> 我が家のCOCOとMOREみたい(´∀`)♪♪
>
> 我が家もMOREがいっつもCOCOに押さえつけれています( ゚,_・・゚)ブブブッ
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

へぇ~~~そうなんだぁ(*^。^*)
下の子を遊んであげてる、って事なんですね~^m^
見てて、楽しいですよねぇ~
ホント飽きませんっっ(^^♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


