おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







休日の朝のまったりタイム

用事を済ませて、座ろうかと思うと・・・

寄って来るおぼっちゃま達   嬉しいっっ

控えめな紫愛(しいな)はこんな時も、ひとり外野に居る事しばしば・・・





だから私が寄ってくと

自然と、倖夛(こうた)と碧貴(たまき)も漏れなく付いて来るっっ






いつもの事だけど・・・





急に来られるとびっくりするのか???

お顔が「ぎょっっ」ってなってるやんっっ、紫愛(しいな)くん

あははははぁ~~

PA050007-1.jpg

「集まる=おやつ」

そんな定理はないぞぉぉぉ~(爆)

っと、思いつつも

PA050020-1.jpg

待ち続ける姿についつい・・・

PA050031-1.jpg

しゃーないなぁぁ、となってしまう

あまあまな、ままなのですっっ(爆)

だって~~~可愛いんだもんっっっっっ!!!   はい、親ばかです チーンっっ

PA050033-1.jpg

紫愛(しいな)も笑ってるよぉに見える

「そのおやちゅ、なぁに???」って

PA050038-1.jpg

こうして見ると・・・

肩幅が広いなぁぁ、碧貴(たまき)(爆) そこ???

いやいや~、碧貴(たまき)も超可愛いよぉ

PA050044-1.jpg

いつまでもこうやって、3兄弟並んで

PA050027-1.jpg

うまうまいっぱい食べよぉねっっ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< どうなってんの???(笑) | ホーム | 久しぶりの難波宮跡♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


