おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






お友達に、馬のお肉はいいみたい!!

って、聞いて・・・早速注文してみたのがこちら

☆ナチュラルドッグライフ☆

うっかり、おさしん撮り忘れて小分けにしてしまって

仕方ないので、サイトのおさしん借りまぁす(爆)

まずは、冷凍された馬肉

今回は赤身の生食用を買ってみました!

でも・・・・・生肉なんて食べさせてないので・・・

湯煎して、フードに混ぜますぅ

img57699772.jpg

おやつも、試しに3種類を購入

img57497447.jpg  img57498243.jpg  img57715198.jpg

こちらも、お裾分けしようと・・・さっさと分けてしまって







いい匂いのするおやつを前に・・・

テンション

P9270066-1.jpg

小躍りする碧貴(たまき)はフレームアウト!!! あはははぁ~

P9270070-1.jpg








イケメン3兄弟!真剣な眼差しっっ

かわゆすぅぅぅ

P9270092-1.jpg

倖夛(こうた)の嬉しそうなこのお顔っっ

P9270101-1.jpg

紫愛(しいな)も眼が真剣

さすが!肉食男子っっ

P9270100-1.jpg

碧貴(たまき)も待ち切れず・・・

ほっぺがぷっくりぃ、なってます

P9270102-1.jpg








このままずっと待たせてたら・・・どうなるんだろ?(爆)

ヨーダが出て来るのかなぁ

P9270105-1.jpg

でも、あんまり待たせるのも可哀想だしっっ

そんな顔で見詰られたら・・・直ぐあげちゃうよぉ

親ばかでしゅぅ





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< チラっ♪見せの続き、ミシンに嵌って。。。 | ホーム | まだまだおねむな、おぼっちゃまzzz・・・ >>

馬肉いいですよね。我が家もたまに生を与えています。アレルギーも少ないし、本来は、生のままの方が、いいようです。アミノ酸が、熱に弱いので、別のものにかわってしまうので。でも我が家も最初は、湯どうししてあげてました。徐々に生にしていきましたけどね。みんなすごくいい笑顔ですね。やはり肉っていうのが、わかるんでしょうかね。

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

おぉーーーディアラの馬肉だーーー\(^^)/
うちは写真左側のを愛用してるよ~ん♪
イベントとかで出店してる時は必ず購入してます♪
まだ生の肉はあげたことがないから今度注文
してみようかな・・・
倖夛くんの嬉しそうな笑顔が最高(*≧∀≦*)
紫愛くんはお目目キラーンでさすが肉食男子だね(笑)
(くれ子もかなりの肉食女子だよー)
碧貴くんも待ちきれずにお口ぷっくりがカワエエーーー

こんなに可愛い顔で見つめられたらついつい多めに
あげちゃうよね(^^;

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^^♪

> 馬肉いいですよね。我が家もたまに生を与えています。アレルギーも少ないし、本来は、生のままの方が、いいようです。アミノ酸が、熱に弱いので、別のものにかわってしまうので。でも我が家も最初は、湯どうししてあげてました。徐々に生にしていきましたけどね。みんなすごくいい笑顔ですね。やはり肉っていうのが、わかるんでしょうかね。

やっぱり「生」ですよね!!!
折角いい物あげても、栄養素を壊してたら意味がないと思いつつも・・・
う・・・・んっっ、徐々にですか??(~_~;)
難しいですね~~~(>_<)
生肉を食べさせると・・・凶暴になる、って事はないですよね?(爆)
野生化するとか???^^;

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ^^;

> おぉーーーディアラの馬肉だーーー\(^^)/
> うちは写真左側のを愛用してるよ~ん♪

そうなんだ(*_*)
くれあちゃんも馬肉食べてるんですね~~❤

> イベントとかで出店してる時は必ず購入してます♪
> まだ生の肉はあげたことがないから今度注文
> してみようかな・・・

生で食べさせるの、抵抗あるんですよね・・・(>_<)
野生化して、凶暴になったらどうしよぉ(ー_ー)!!
っとか、考えちゃって(爆)

> 倖夛くんの嬉しそうな笑顔が最高(*≧∀≦*)
> 紫愛くんはお目目キラーンでさすが肉食男子だね(笑)
> (くれ子もかなりの肉食女子だよー)
> 碧貴くんも待ちきれずにお口ぷっくりがカワエエーーー

食べた事がなくても、美味しい物だと分かってるみたいで
それが、不思議だなぁって思います(*^。^*)

> こんなに可愛い顔で見つめられたらついつい多めに
> あげちゃうよね(^^;

心を鬼にしないと・・・いくらでも、太らせてしまいますよね(>_<)
気をつけないと、ですぅ(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


