おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





今日は3連休中日

秋晴れのとっても気持ちのいい1日でしたっ

あちこちで、運動会やイベントが開催されていましたが

みなさんは、楽しい休日を過ごされていますか?






おぼっちゃま達も、久しぶりにお友達と再会し

1日ハッスルしておりましたが・・・・

その様子はまた後日!

時系列で記事をUPしていきまぁすっっ







連休中なので・・・簡単更新、おさぼりでぇ~~~すっ








10月に入り、食欲のって事で(爆)

なんばにあるスイスホテル36階の「スィーツバイキング」に行って来ましたぁ

お友達に、割引券を貰ったの

通常のお値段より1000円近くもお安くなる!!!

行くっきゃないよねぇ~~~

平日の午後、お休み取って行きましたぁぁぁ

お天気はもひとつだったけど・・・さすが36階!!!

PA010267 10.1-1

大阪市内一望って感じ・・いい眺めでしたねぇ~









じゃーーーーーんっっ

こちらがバイキングのカウンターですっっ

チョコが山盛りだぁぁ~~~

cats 10.01-1

スィーツだけではなく、サラダやピッツア、お蕎麦に飲茶やスープ、といった

軽食のコーナーもありました!

お友達の忠告にあったので、箸休めにちゃんと茶蕎麦頂きましたよぉ(笑)

気合入れ過ぎてっっ

3皿(真ん中の小さい写真の分)食べたら・・・

お腹が張り裂けそうになりました

言うまでもなく・・・

胃薬さんのお世話に

また、やっちまったw

でも、とっても美味しかったぁぁぁぁぁ

超シアワセな気分になりました

バジリコさん、割引券ありがとぉ








で・・・肝心のおぼっちゃま達は、登場しませんっっ(爆)

わんこブログじゃんっっ!!!






ですよねぇ~~~

チラッとお見せしませう

次回予告(?)

すぐ分かるけどぉ~

P9300246-1.jpg

紫愛(しいな)くん、ありがとぉ~~~






明日は連休最終日!よい休日を~~






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< Happy Birth Day!!! 琥珀ちゃんのお誕生日プレゼント♪ | ホーム | 朝はねむいなりぃ~~ >>

おいしそぉ~~~♪

こんにちは!
スィーツバイキング♪ 良く聞きけど行ったことなくて・・・・
美味しそぉ~(^^);
いつも そんなに甘いもんばっか食べれる訳はない!! 
と思ってたけど 軽食もあるなんていいですねぇ~♪
うわぁーどうしよう!! 急に甘いもん食べたくなった(--);
ケーキ屋さん行って来ますーーーー!!

追伸:福助もさかまつげでした また色々教えて下さい!

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんちは~

スイーツバイキング、いいね~\(^^)/
しかも眺望抜群だし~~~(笑)
スイーツだけじゃなく軽食もあるんだもん
こりゃどんどん食べれちゃうね(^^;
スイスホテルは何年か前に大阪に行った時に
友人と宿泊したことがありまーす♪
1泊だったけどステキなホテルだったことは
覚えてるよ~(笑)

あ~また関西に旅行したいなー(^^;

福ちゃん母さんへ

> こんにちは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(*^^)v
とっても、嬉しいですぅぅぅ❤

> スィーツバイキング♪ 良く聞きけど行ったことなくて・・・・
> 美味しそぉ~(^^);

はい、とっても美味しかったんですよぉ~~^m^
食べ終わった時には・・・
当分、甘い物は要らないっっ!
って、思ったけど(爆)
もう今なら、また行けそうだもんっっ  あはははぁ~~(^u^)

> いつも そんなに甘いもんばっか食べれる訳はない!! 
> と思ってたけど 軽食もあるなんていいですねぇ~♪

でしょぉ♪
箸休めに、茶蕎麦!なんて、辛味大根がピリリッとして
丁度良かったんですよぉ(笑)
15時スタートの「アフタヌーン・スイーツバイキング」なので
かなり遅めの昼食代りに・・・なんて方も居た感じです(^_-)-☆

> うわぁーどうしよう!! 急に甘いもん食べたくなった(--);
> ケーキ屋さん行って来ますーーーー!!

あららぁ~(*^。^*)
甘い物、って伝染しますよねぇぇぇ(笑)
ケーキ堪能されましたか?


> 追伸:福助もさかまつげでした また色々教えて下さい!

お聞きしてましたぁ、そうだったんですねぇ(~_~;)
可哀想に・・・
私で分かる事でしたら!
何かいい情報があったら、私にも教えてくださいっっ(^_-)-☆

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんちは~

こんばんはぁ~♪
コメントありがとぉございますっっ(^_-)-☆
とっても嬉しいです❤

> スイーツバイキング、いいね~\(^^)/
> しかも眺望抜群だし~~~(笑)
> スイーツだけじゃなく軽食もあるんだもん
> こりゃどんどん食べれちゃうね(^^;

そうなんですよぉ^m^
箸休めに、辛味大根乗せた茶蕎麦!
これで、またスイーツが進むんですっっ(爆)
もっともっと、食べる気で居たのに・・・^^;

> スイスホテルは何年か前に大阪に行った時に
> 友人と宿泊したことがありまーす♪
> 1泊だったけどステキなホテルだったことは
> 覚えてるよ~(笑)

そうなんですねぇ~(*_*)
大阪はどんなトコ観光されるんだろぉ??
関東の方は!
東京みたく、名所と言われる場所が少ない気がするので・・・
いつも、不思議なんですよねぇ~(笑)
何見るんだろうか?って(#^.^#)

> あ~また関西に旅行したいなー(^^;

ホントですか???
是非、お越しくださいっっっ(爆)
私のものぢゃないけど\(^o^)/
くれあちゃんに、会いたいですぅぅぅ❤❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


