おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







明日10月9日は琥珀ちゃん(倖夛の幼馴染)の3歳お誕生日

まずは、おぼっちゃま達から お祝いのお言葉を~

P9300212-1.jpg

はぁい、ありがとぉ

琥珀ちゃんももう、3歳だねっっおめでとぉ







と、いう事で明日は平日の為今日(8日)にお誕生日会をしましたぁ

その時の様子はまた後日UPしまぁ~す!!!






何がいいかなぁ・・・と考えてたら

随分前ですが、みなみちゃんが言ってたのを思い出し  「洗い替えが沢山要るねんっっ」

で、作ってみましたぁぁぁ

「スヌード」ですっっ

cats 9.30-1

が、しかし・・・生憎うちのおぼっちゃま達

スヌードがまだ必要になるほど

耳毛が伸びてないので・・・

「スヌード」ってどんなん?????  

してるのを見た事あっても、実物を手に取ってマジマジ見た事ない

から、スタートし(爆)

ネットで作り方を勉強しましたぁ

P9300222-1.jpg

頭に入れたはずの作り方・・・

実際にミシンして行くと

「あれっっ???どうなってんの??

結局、ミシンの横にPC広げ・・・

出来上がってみると、あぁ~~こうか!!

簡単やぁんっっ

ってなったんだけど(爆)







一先ず、おぼっちゃま達にモデルお願いしましたぁぁ

市販されているサイズ表示を参考に!!!

でも、倖夛(こうた)も碧貴(たまき)もぶっかぶかっっ

あはははぁ~~~

cats 9.30-3

身体の大きさが全然違うんだから、仕方ないっっ

取り敢えず撮影用に、ゴムをギューっっと絞めて(爆)






その後は勿論、モデル料うまうま~~沢山しましたよぉ

碧貴(たまき)は嫌がりはしなかったけど・・・

何?何?って、固まってた(爆)

P9300147-1.jpg

倖夛(こうた)は超~~嫌がりましたっっ

ガウガウして危険危険!!!

でも、カメラ向けたらちゃんとポーズしてくれたんです(爆)

紫愛(しいな)くんは別のやつでモデルしてもらったのでっっ

P9300162-1.jpg

超うまい、おやつにドンドン前に来る倖夛(こうた)

鼻広がってるしぃぃぃぃ

はいはいっっ、頑張ってくれたからね

P9300182-1.jpg

今回は、馬肉のスライスを乾燥させたもの

おぼっちゃま達には大ヒット!!!の様でした  良かったぁ







ちょっと、話が逸れてしまいましたが  ぎゃははっっ

改めて・・・

琥珀ちゃんお誕生日おめでとぉ

PA050058-1.jpg

3歳になったし、ちょっとは分離不安を解消して行こうねっっ

病気や怪我もなく、うまうまいっぱい食べて、いっぱい遊んで

楽しい日々を過ごそうねぇ

ケーキの配分が毎年少なくなっていくね・・・(爆)

ごめんよぉ、琥珀ちゃん!!!




今年も一緒にお祝いさせて貰ってありがと、みなみちゃん

おめでとぉ







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< まだまだおねむな、おぼっちゃまzzz・・・ | ホーム | スィーツバイキングとちらっ見せ♪ >>

昨日はありがとー♪
楽しかったです(^-^)v
ワタシの誕生日に続き、琥珀へも心のこもった手作りをありがとーねん♪
始めはデカさにびっくりしたけど 笑
あれなら外れなさそうやし、めっちゃ可愛い!
倖ちゃん結構似合ってるよー
そろそろスヌードデビューしたら? 笑
碧貴の固まった顔、最高 笑

琥珀もあっという間に3歳
ホント分離不安はそろそろマシになってくれたらいいんやけど…
弟分が2わんもおるんやしね♪

みなみちゃんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ\(^o^)/

> 昨日はありがとー♪
> 楽しかったです(^-^)v

こちらこそ~~、昨日もありがとっっ❤
なんやかんやで・・・予定してた1日とは違ったけどねぇ~~(爆)
楽しかったねぇ(#^.^#)

> ワタシの誕生日に続き、琥珀へも心のこもった手作りをありがとーねん♪

スヌード、初めてだったし・・・
もうちょっと、ちゃんと見てたら
あんなに長く作らなかったのに(笑)

> 始めはデカさにびっくりしたけど 笑
> あれなら外れなさそうやし、めっちゃ可愛い!

使ってみて、また改良点教えてくださいっっ^^;

> 倖ちゃん結構似合ってるよー
> そろそろスヌードデビューしたら? 笑
> 碧貴の固まった顔、最高 笑

倖夛も碧貴も、意外と可愛い❤って思ったんだけど~
食器にもご飯にも、耳毛届かないんだもんっっ(T_T)
必要ないさ(ー_ー)!!

> 琥珀もあっという間に3歳
> ホント分離不安はそろそろマシになってくれたらいいんやけど…
> 弟分が2わんもおるんやしね♪

ほんまやぁ~((+_+))
昨日も、退屈さと、暑さで
ずっと落ち着きなかったもんね・・・
いい子になるのは、まだまだ先かな???(爆)
琥珀ちゃん!!!^m^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


