おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







うちのおぼっちゃま達は・・・

わんのくせにお寝坊さんっっ

起こしてくれる、なんて事は未だかつて・・・一度もありませんっっ

そんな訳で、スマホを目覚ましに使っている私は

時折・・・夜中に勝手に色んな物を更新してくれるスマホちゃんのお陰で

バッテリー切れてて、目覚ましが鳴らずに寝坊する!

なんて、お恥ずかしい事もちょいちょい・・・

利便性はかなりな場所に住んでいるので

会社に遅刻するほどの、寝坊はありませんが(爆)








そんなんで、いつも私以上に

ボーーーーっとしてるおぼっちゃま達のお顔をどうぞっ(爆)

倖ちゃん、瞼がひっつきそうやでぇ~~

P9270001-1.jpg

ベッドルームから、リビングに移動して

ベッドに直行する紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

P9270009-1.jpg

底がないので・・・

入り方によっては、こんな風に(爆)

ぬいぐるみのジローちゃんもお仲間に・・・

P9270011-1.jpg







朝ごはんの用意が出来上がる頃・・・

ようやく出て来るおふたりですが

どうも、全くシャキッとしてませんっっ

P9270017-1.jpg

食べたらまた、直ぐに寝ちゃうんだけど・・・

P9270019-1.jpg

いいなぁ・・・

ままも一緒に寝たいよっっ、ホント






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< スィーツバイキングとちらっ見せ♪ | ホーム | 伸びたぞぉ~体毛♪♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


