おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






毎日(雨の日以外!)夕食後にお散歩に行き、

帰ったらお風呂場に直行

あんよや、胸の部分をきれきれしたら・・・

まったり時間

大体1時間近くはお散歩してるんだけど

若い紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は、お散歩が足りないのか???

風呂場から出るなり、プロレスごっこです!!






そして、ええ程走り回ったら・・・・・

どちらからともなく、それぞれ好きな場所でおやすみモード

大体、碧貴(たまき)は私の膝の上で寝ようとしますっっ

いいんだけど・・・  嬉しいんだけど







私が動く度に、起こされる碧貴(たまき)

膝の上に乗るから仕方ないデショ







この日も、ちょっと外して戻って着たらば

いつものこの状態

「おかえりぃ、まま」って、言ってそう

P9300120-1.jpg

ふと見た時に

んん・・・・・尻尾の毛がまた伸びてるっっ

って、事で慌てて

P9300121-1.jpg

随分伸びたと思いませんか???

気のせい?








今度は文句言ってます

P9300130-1.jpg

「寝むいんだからっっ早く座ってよ!!」

どうやら、ままのごっつい肉布団をお待ちの様子(爆)








暫くすると・・・・・

P9300134-1.jpg

もう、頭を持ち上げてられないよぉですた(爆)

可愛いぃ~~~






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朝はねむいなりぃ~~ | ホーム | いいんだけどね・・・・・ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

碧貴くん毛が、少し伸び始めたんでしょうかね。でも尻尾長いですね。嵐は、短いです。笑。うちの嵐も1年ぐらいまでは、そんなにホントスムースかって感じだったんですけど。1年と4ヶ月の時から急に伸びてあんな感じになりました。

尻尾長いんですね!
参考にします。ちょっと時間切れで
明日から旅行で中断しますけどごめんなさいね。
帰ったらかわいい~お坊ちゃまたちの
羊毛ワンコ制作に励みますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

いつもありがとぉございます(*^^)v
とっても嬉しいです!

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^^)v
お返事遅くなってごめんなさいっっ(>_<)

> 碧貴くん毛が、少し伸び始めたんでしょうかね。でも尻尾長いですね。嵐は、短いです。笑。うちの嵐も1年ぐらいまでは、そんなにホントスムースかって感じだったんですけど。1年と4ヶ月の時から急に伸びてあんな感じになりました。

尻尾、長いですか???(*_*)
ホントに?
だったら嬉しいんですけど・・・❤
そうなんですね(^^♪
いまでは超ふっさぁ~~~って、なってるけど(笑)
これからが、楽しみ!!!
倖夛も紫愛も、どっちかと言うと貧毛なので・・・(T_T)
碧貴に掛けてますっっ(爆)

akutamoon さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^^)v
もう、出発されたでしょうね(笑)
お返事が遅くって、ごめんなさいっっ<m(__)m>

> 尻尾長いんですね!
> 参考にします。ちょっと時間切れで
> 明日から旅行で中断しますけどごめんなさいね。
> 帰ったらかわいい~お坊ちゃまたちの
> 羊毛ワンコ制作に励みますね!

気兼ねなく、存分に楽しんで来てくださいねぇ~(*^^)v
ありがとぉございます!
楽しみにしております(^_-)-☆

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございました(^^♪

こちらこそ、とっても楽しかったです\(^o^)/
よろしくお願い致します<m(__)m>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


