おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







9月下旬の楽しいお出掛けの記事が、まだあるんですが・・・

それは暫く(少しの間、封印で)おいといて(笑)






朝晩めっきり涼しくなり・・・

風邪引きさんが急増殖ちう





どうやら・・・・・ちとだけ喉が痛い

いかんいかん!!!

3連休楽しい事目白押し!

待ち焦がれていると言うのに・・・風邪引いてる場合ぢゃないぞっっっ!!!!!

自分に言い聞かせ(爆)

早く寝なくては

みなさんっ、お気を付けあそばせっっ







なので、簡単更新

ある日の夜

いつもの様に、プロレスごっこして遊んだ後は

地べたにへそ天!  暑い時はこの体勢だったのに・・・ぷぷぷっ

ではなく・・・

寒がり紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はもこもこ、ふかふかのベッドで

おやすみちう






かと思いきや・・・・・

ベッドの上に居ますね

P9250307-1.jpg

底の部分がなくなって、かれこれ何ヶ月???

結局そのまま、捨て切れず

修理もされないまま・・・普通に使用されてますっっ(爆)

P9250308-1.jpg

紫愛(しいな)が乗ってるのも、ドーム型のスティッチベッド

我が家にお迎えした時から紫愛(しいな)が使ってるんですが・・・

これも、今は底が無くっっ

敷物とかして、ペシャンコです(爆)

たまに潜りこんで遊んだりしてますけどねぇ

それが、見てると超可愛いんだぁぁ  ←親ばか!

P9250309-1.jpg

豪快なジャンプで屋根に飛び乗っちゃう碧貴(たまき)

P9250311-1.jpg

いいんだけどね・・・

どうせ

修理したトコで   するかどうかは分かんないけどっっ(爆)

前の様に普通には使ってくれないんでしょぉ??

紫愛(しいな)くんと碧貴(たまき)くんは!!!







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 伸びたぞぉ~体毛♪♪ | ホーム | お彼岸の大泉緑地公園 >>

こんばんわぁ~♪

ままさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目、危険ですねー。
私も今日は鼻がムズムズ。。。
風邪なんか引いてられません!
お大事にしてくださいねー

風邪大丈夫ですか?
と言ってる私も風邪っぴき。
咳がなかなか止まらなくて、今朝は熱も38℃あった(>_<)
でも、私も気合入れて治すべく病院行ってきました。
3連休のイベント、初参戦だしね!!

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんにちは♪
コメントありがとぉございます(^^♪

> ままさん、大丈夫ですか?
> 季節の変わり目、危険ですねー。
> 私も今日は鼻がムズムズ。。。
> 風邪なんか引いてられません!
> お大事にしてくださいねー

ありがとぉございます!

今日はちょっと微熱が・・・
でもっっ!大丈夫です^^;
今晩、激辛料理を食べて、ふっ飛ばします(爆)
くるみんさんは、大丈夫ですか??

そうですよね!!!
風邪引いてる場合ぢゃないっっ(ー_ー)!!
明日から連休!
楽しむぞぉぉぉぉ\(^o^)/

レオンママ さんへ

こんにちはぁ~♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> 風邪大丈夫ですか?

ありがとぉございます^^;
ちょっと微熱が・・・でも、大丈夫!!!
今晩、お友達と激辛料理食べに行って、ふっ飛ばします(爆)

> と言ってる私も風邪っぴき。
> 咳がなかなか止まらなくて、今朝は熱も38℃あった(>_<)
> でも、私も気合入れて治すべく病院行ってきました。

えぇ~~~(*_*)
大丈夫ですか???
38度あったら、しんどいですね(T_T)
しっかり栄養取って、大事にしてくださいねっっ!!!
睡眠も大事ですよぉ(^^ゞ

> 3連休のイベント、初参戦だしね!!

そっか、イベントの為に気合気合!!!
あははははぁ~~^m^
無理なさらない様に♪
楽しい3連休をお過ごしくださいっっ\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


