おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






9月22日 土曜日

朝からいいお天気で

溜まった洗濯物や、お掃除に忙しいっっ






でも、おぼっちゃま達にはそんなの関係ねぇ~~~

なので・・・一通り用事を済ませてから

お出掛けまでの時間(夕方から楽しいお出掛けがあるんだっっ)、お遊びタイム

休日、私が昼食を食べる時に、おぼっちゃま達にはおやつを!







最近、このタイミングでの撮影はめっきり減っていたので(爆)

久々にっっ!!






さぁ、ちゃんと並んでくださぁぁい!

おやつを持ってても、持っていなくても・・・

今、私の正面を陣取るのは碧貴(たまき)です

碧貴(たまき)くんっ、またお耳裏返ってますけどぉぉぉ

P9220661-1.jpg

全然気にならないよぉで(笑)

それよりも、早くくれっっ!!!目が訴えてますっっ

P9220679-1.jpg

倖夛(こうた)も碧貴(たまき)の勢いに、迷惑そうなお顔ですぅ

紫愛(しいな)はあんまり興味がないけど・・・ちょっと来てみた!的なお顔してますねぇ~









倖夛(こうた)をこんな風に見ると落ち着いてて

しっかりにぃになったなぁ・・・って思うんだけどっ

興奮すると、まだまだ収拾が付きません(爆)

余談ですが・・・倖夛(こうた)の耳毛、全体的に伸びて来てるでしょぉ???

フードの成果かな???

P9220688-1.jpg

紫愛(しいな)は変わらず、おやつもより好み

この日は牛レバーの燻製だったので・・・

食い付きました!!!

肉その物系が好みの様です

お顔見てると、草食男子に見えるけどっっ、実は肉食男子なの(爆)

P9220692-1.jpg

食べ物ならば何でも食べたい!!碧貴(たまき)

でも、食べるのが超スローな紫愛(しいな)の分を横取りしようとは

絶対にしませんっっ

簡単に、奪えるんだけどねっっ

P9220709-1.jpg

かちこいでしょ!








仲良し3兄弟は、わんこら×2、ガウガウ×2しながら

今日も元気いっぱいですっっ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 鶴見緑地公園に集合~♪ | ホーム | 受渡しは「かえる堂」で♪ >>

こんばんわぁ~♪

拍手コメ入れて下さってありがとう。
それにしても碧貴くん、大きくなりましたね!!

またゆっくり遊びに来ます

こうやって見ると碧貴くん大きくなりましたよね~。もう倖夛や紫愛くんと全然変わらなく見える。そういえばうちの嵐も絶対吹雪より食べ終わるの早いですが、横取りしないですね~。でもヨーグルトは、別ですけどね。笑。

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^^)v

> 拍手コメ入れて下さってありがとう。

こちらこそ、ありがとぉです!!!
嬉しいです^m^

> それにしても碧貴くん、大きくなりましたね!!

ホントに大きくなってます(爆)
何処まで大きくなるのか・・・ちょっと不安はありますが
健康第一なので!!!
健康で、元気で居てくれるならば・・・と、思ってますが(爆)

> またゆっくり遊びに来ます

はいっ、よろしくお願い致します(*^_^*)

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> こうやって見ると碧貴くん大きくなりましたよね~。もう倖夛や紫愛くんと全然変わらなく見える。そういえばうちの嵐も絶対吹雪より食べ終わるの早いですが、横取りしないですね~。でもヨーグルトは、別ですけどね。笑。

碧貴、大きくなりましたぁ^m^
何処まで大きくなるのか・・・ちょっと不安なトコありますけど(爆)
カニンヘンなのに???って!
でも、健康で元気で居てくれるのが何よりなので
まぁ、いいかぁ~~って(爆)

嵐くんも「ダイソン」ですか???(笑)
取りに行かないんだぁ(*^。^*)
何ででしょうね?にぃの、だからかな?
ヨーグルト、大好物なんですか??もちろん人間用ですよね?
1日どれくらいの量あげてますか?

吹雪くん、嵐くんに会ってみたいですぅ(*^^)v

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


