おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






前回に続き・・・9月22日

8月の夕散歩会☆夕散歩 in 鶴見緑地公園☆に参加出来なかった、

ななちゃんままからの要望で、またみんなに声を掛けて

鶴見緑地公園に集まる事に!!

今回は、また新しいお友達(うちのおぼっちゃま達は何度かお会いしてます)が

来てくれるんですっっ







みんなとの集合時間よりも早めに鶴見緑地公園へ向かいました!!!

ゆきちゃんとジロゆきママさんと一緒に揺られながら(笑)








駅に到着して、早速「ごあいさつ」する倖夛(こうた)とゆきちゃん

P9220729-1.jpg





さすがに9月も下旬の夕方・・・

水遊びするちびっこは居ませんでした(爆)

P9220736-1.jpg





そして・・・・・・

今日もこの場所で、譲渡会が開催されていました

悲しい現実を、目の当たりにする瞬間です

1わんでも多く、1日でも早く家族が出来ます様に・・・

祈る事しか出来ませんが・・・

P9220737-1.jpg









みんなが到着するまでの暫しの時間・・・

芝生の広場に到着したら

紫愛(しいな)も碧貴(たまき)もハッスルハッスル!!!

いつもの様に走った後は、ゆきママからおやつを貰ってうはうはぁ~

P9220747-1.jpg

食べたらまた、サラダバーしながら遊んでる2わん

P9220752-1.jpg

その頃ゆきちゃんも・・・熱心にサラダバーを堪能ちう

倖夛(こうた)は?

あははぁ~・・・私の後ろで座ってました








暫くして・・・続々とみんなが到着ですっっ

久しぶりぃぃ~~~、バロン&ナイトくん

P9220756-1.jpg

りゅうくん、ままさん

P9220757-1.jpg

りゅうくんにわんこら合戦の紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

P9220763-1.jpg

りゅうくん、笑ってます!!!






はぁ・・・いつになったら、慣れてくれるんだろうか?こどもに

何度も会ってるのに、一向にわんこらが納まらないよぉ






頃合い同じくして、ななちゃんとままさんも到着

ななちゃん、久しぶりだねっっ

今日もかわゆすお洋服、とっても似合ってるよぉ

P9220779-1.jpg







暫くしたら、前回来てくれたキャバリアのマリンちゃんトコが

レオンにぃも一緒に

P9220776-1.jpg

もちろんマリンちゃん、ぱぱさん、ままさんと

P9220813-1.jpg






そして・・・

レオンくん、マリンちゃんとそれぞれ血の繋がりのあるお友達

キャバリアのりくくん(黄色のお洋服)&るいくん(赤のお洋服)兄弟と

ぱぱさん、ままさんと共にやって来てくれましたぁ

P9220781-2







まるで、キャバリアのオフ会みたいになってます(爆)

cats 9.22-1

そして・・・・・

気になる倖夛(こうた)の行動は?????

前回、マリンちゃんをストーキングしていたので

今回ももしや?と思っていたんだけど

マリンちゃんの前を素通りして

りくくんをストーキングし始めました

どういう事???

よく分かんない、倖夛(こうた)の行動に首を傾げながら

何度連れ戻した事か・・・・・(爆)






次回に続く・・・







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夕散歩の後はうまうまディナー(和音さん)♪ | ホーム | うまうまくだしゃい!!! >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ
遅くなって・・・ごめんね~♪

今日は帰宅が遅くなってしまった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

みんなで楽しそうでしたね~♪
本当にキャバリアのオフ会みたい( ´艸`)ムププ
紫愛くんと碧貴くんは本当に仲良し兄弟だね~♪
いつでもどこでもじゃれ合ってるね❤
ママは幸せを感じるときだよね~\(*´▽`*)/

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
続きがあるのね♪楽しみにしてま~す\(*´▽`*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> 遅くなって・・・ごめんね~♪

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*^_^*)
とんでもないです!!!
嬉しいですぅぅ(*^^)v

> 今日は帰宅が遅くなってしまった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

遅くまで、お疲れ様ですっっ\(^o^)/
私も・・・何やかんやと遅いのです・・・・・(T_T)

> みんなで楽しそうでしたね~♪
> 本当にキャバリアのオフ会みたい( ´艸`)ムププ
> 紫愛くんと碧貴くんは本当に仲良し兄弟だね~♪
> いつでもどこでもじゃれ合ってるね❤
> ママは幸せを感じるときだよね~\(*´▽`*)/

今回は生憎、倖夛の幼馴染、琥珀ちゃんが来れなかったんだけど
琥珀ちゃんのお陰で広まった「友達の輪」←古い???(-_-)
これからも、どんどんキャバリアのお友達増やすの!!!(*^。^*)
犬種は違えど、とっても仲良し♪
大切なお友達がいっぱい出来るといいなぁ❤
紫愛と碧貴も、もう少しお友達と絡んでくれると・・・
もっと嬉しいんだけど(~_~;)
まぁ、贅沢かなぁ~~(爆)

> キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
> 続きがあるのね♪楽しみにしてま~す\(*´▽`*)/

いつも、ありがとです<m(__)m>
また、時間のある時に見てくださいっ(^_-)-☆

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

こちらこそ、ありがとぉございます!!!(^_-)-☆
お忙しい中、見てくださるだけでも・・・とっても嬉しいんです❤
なので!
お気になさらずっっ(*^_^*)

ありがとぉございまぁす\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


