おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日は、台風の影響で蒸し暑く・・・

昼過ぎからパラパラと が降っていた大阪市内

土曜日なのに、1日お仕事で

朝早くから、とっても疲れた・・・

しかも、楽しみにしていた明日のお出掛けが・・・

台風のせいで、キャンセルになって

はぁ・・・・・

でも、かわゆすおぼっちゃま達は今日も元気いっぱい

お迎えしてくれてっっ

疲れも吹っ飛び、遊びまくりっっ

気付けば・・・こんな時間!!!

慌てて記事書いてます(爆)








9月21日

昨日の記事に載せましたが・・・

再び注文したチョークが、完成した、との連絡を受けて

「ご飯食べよぉーーー」って事で、行って来ました

☆婆沙羅(カフェ バサラ かえる堂)☆さんですっ

なっちゃん、お待たせっっ

P9210629-1.jpg

こちらのお店はカレーライスが売り!!!

って、事で私はお勧めの黒カレーライスをチョイス

バジリコさんはお総菜が色々乗ってる定食(?)みたいなのを注文!

お写真左側の上下ですが・・・見ての通り、小ぶりなのっっ

そんな訳で、デザートも1つペロッっと平らげちゃいましたよぉ(爆)

cats 9.21-1

右側上段私が注文した、お店の大人気スゥィーツ「和ぱふぇ」

中段バジリコさんチョイスの「シフォンケーキ」

カレーライスも、ぱふぇも超美味しかったですっっ

お店も、大繁盛で満席状態でしたぁ







おぼっちゃま達と、なっちゃんにもうまうまおやつを差し上げて

でも、やっぱり紫愛(しいな)は、ふいっっと横を向き・・・

食べずに寝てしまったので(笑)

お写真撮れませんでしたw







うまうまおやつに、ご機嫌な碧貴(たまき)

P9210643-1.jpg

必死でおやつと格闘する倖夛(こうた)

P9210645-1.jpg







色んなお話に花が咲き、お店が閉店するまでおしゃべり

楽しい時間は、あっという間

なっちゃん、バジリコさん今日もありがとぉ

チョーク、ホントにありがとぉございましたぁ

今度は、絶対に噛み千切られる事ないよぉにしますっっ

また、遊ぼうねっっ





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うまうまくだしゃい!!! | ホーム | 犯人は・・・ >>

お~カレー美味しそうですね。紫愛くんは、おやつ食べなかったんですね。碧貴と倖夛くんは、おやつもらえて満足だったんですね。チョーク噛み切ってしまったんですね。まだまだ噛みたくていたずらしたい頃だもんね。

こんにちは

いつも書込みありがとうございます。
4姉妹が完成したのでいよいよですよ。
ここしばらく女の子ばかり見ていたので
こちらに来るとやっぱり顔つきが
違うなと思います。
王子さまたち、待っててね~!

こんにちわ\(*´▽`*)/

台風ちょ~~コワいんだけど~・・・
気をつけてね♪←気をつけようがないけど・・・
土曜日もお仕事だったのね~・・・
お疲れ様でした\(*´▽`*)/

わ~またまた美味しそうなご飯・・・( ´艸`)ムププ
お腹がぐぅ~って鳴りそうだよ(笑)
パフェ食べた~い\(*´▽`*)/

本当に楽しい時間はあっという間だよね~・・・
それだけ充実してるってことだね(*゚▽゚)ノ
チョークも作ってもらえたし・・・
楽しい時間も過ごせたし・・・
最高の一日だったね!(^^)!

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!(^_-)-☆

お返事が遅くなって・・・すいませんっっ(ー_ー)!!

> お~カレー美味しそうですね。紫愛くんは、おやつ食べなかったんですね。碧貴と倖夛くんは、おやつもらえて満足だったんですね。チョーク噛み切ってしまったんですね。まだまだ噛みたくていたずらしたい頃だもんね。

美味しかったですよぉ~
黒カレーと、言うだけあって真っ黒でしたぁ(笑)
どうやら、100時間煮込んでるとか??

紫愛は、長持ち系のおやつ、ほどんど興味ないみたいで・・・
普段から食べないんです(T_T)
でも、倖夛や碧貴と違って・・・
おやつなくても、大人しくしててくれるので(爆)
とっても助かりますぅぅぅ❤

チョーク、本気で凹みましたよぉ(>_<)
もう二度と止めて頂きます!!!(笑)

akutamoon さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっ(*^_^*)

お返事が大変遅くなってしまい・・・
ごめんなさいです(T_T)

> いつも書込みありがとうございます。

とんでもないです!!!
いつも、楽しく拝見させて頂き・・・
ドキドキ、ワクワクさせて貰って!^m^
とっても楽しいっっっ(*^_^*)

> 4姉妹が完成したのでいよいよですよ。
> ここしばらく女の子ばかり見ていたので
> こちらに来るとやっぱり顔つきが
> 違うなと思います。
> 王子さまたち、待っててね~!

いよいよ!!!
っと思うと・・・
リアルタイムで作業を覗き見たい気持ちでいっぱいですっっ
何とか見せて・・・・・・
ってのは、無理ですよね?(~_~;)
あははぁ~~~(爆)
ホントに楽しみです!!!

わがままを聞いてくださり、感謝して居ります<m(__)m>
よろしくお願い致します\(^o^)/

はらこあママさんへ

> こんにちわ\(*´▽`*)/

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます!(*^_^*)

お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい(T_T)
そして、今日もありがとぉです(*^^)v

> 台風ちょ~~コワいんだけど~・・・
> 気をつけてね♪←気をつけようがないけど・・・

大阪は結構、雨風凄かったんですが・・・
そちらは、どうでしたか?
大丈夫でした???(~_~;)

> 土曜日もお仕事だったのね~・・・
> お疲れ様でした\(*´▽`*)/

ありがとぉございまぁす!
滅多にないんですが・・・たまにあると、超ブルー入ります!!
早く帰りたくて帰りたくてっっ(>_<)

> わ~またまた美味しそうなご飯・・・( ´艸`)ムププ
> お腹がぐぅ~って鳴りそうだよ(笑)
> パフェ食べた~い\(*´▽`*)/

美味しかったですぅぅぅ(笑)
このカレー、何でも100時間煮込んで作ってるらしいんですよぉ~~
真っ黒カレーでした(*^^)v

> 本当に楽しい時間はあっという間だよね~・・・
> それだけ充実してるってことだね(*゚▽゚)ノ
> チョークも作ってもらえたし・・・
> 楽しい時間も過ごせたし・・・
> 最高の一日だったね!(^^)!

ホントに楽しい時ほど、時間の経過する速度って、
どうしてこうも早くなるの?????
って、思っちゃいます((+_+))
チョーク、かなり凹んだ分、喜びも倍増しました❤
ありがとぉございまぁす<m(__)m>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


