おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




日中はさておき・・・随分秋らしく涼しい朝晩に

人もわんも、気持ちのいい季節になりました





しかし、このトコロお仕事忙しくて(時々なんだけど

今日も帰宅が遅くなってしまい(23時前でした

おぼっちゃま達を、随分待たせてしまう事が何より心苦しい・・・

お腹を空かせて待ち侘びてるだろう、と思うだけで悲しくなります

普段食べ渋りする紫愛(しいな)も、晩御飯をあっと言う間に完食してくれましたが(爆)










前回の続き・・・9月15日

木津川で水泳大会を楽しんだ後は

みなみちゃんのお仕事場へ向かう事に






・・・・・と、その前にドッグカフェに行ったんだけどっっ

到着したのが18時、既に閉店  超残念!!!

でも、絶対いつかリベンジするので(笑)その時にお店を紹介しますねぇ~~







お店の方に、開いてるカフェを教えて貰い向かったのが☆ペットランドミクニ京都精華店☆さん

あんまり時間の余裕もなかったので、飲み物だけ注文

P9150269-1.jpg

はぁ~~かわゅすぅぅぅぅ

P9150283-1.jpg

たまらん~~~

P9150294-1.jpg

親ばかですたいっっ





先ずはみなみちゃんを仕事場に送り届け

その後、4わんと一緒に私はまたミクニさんへ

寒いぐらいの気温になっていたので、おぼっちゃま達にはで待機して貰い

私はお買物

もこもこふわふわの、冬用ブランケットがちょっとお安く出ていたので

おぼっちゃま用に3枚購入!

そしておやつを、またしても大量に買い込んで(爆)

再び来た道を引き返している途中で、みなみちゃんからコール

ジャストタイミングでびっくりしましたぁ






みなみちゃんをお迎えに行って大阪へ

最後の目的地☆オリエンタルカフェ(ORIENTAL CAFE)☆さんへ

こちらのお店はもちろんわんOKで、カフェなのに本格ラーメンが食べられる!!!

しかも、超うまうま~~~

最高でしたぁ

cats 9.15-6

ねぎラーメンを注文したので、この量

有りえんぐらいっっ、ねぎ乗ってましたぁ

でも、おねぎ大好きなのでぇ~最高でしたw







お腹がぱんぱんになったら、あとは帰るだけっ

今日も1日ありがとぉ、琥珀ちゃん&みなみちゃん

とっても楽しかったし、美味しかったねぇぇぇ

また、ラーメン食べに行こっっ(爆)





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お買物(泉佐野漁港)と海(二色浜)♪ | ホーム | 川遊び♪ in 木津川 >>

おぼっちゃまたちのママを見つめる目は
ほんとかわいいですよぉ~e-266

しかし、ありえんくらいのねぎの量e-2
でも美味しそうですわぁぁぁ。

ママさんたちが行くお店って全部食べ物が
美味しそうっe-429

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*^^)v

> おぼっちゃまたちのママを見つめる目は
> ほんとかわいいですよぉ~e-266

あははぁ~ありがとぉ(*^。^*)
そうですかぁ???
ですよねぇ~~~(爆)

> しかし、ありえんくらいのねぎの量e-2
> でも美味しそうですわぁぁぁ。

びっくりするでしょ!ネギの量!!!
でも、かんなりうまうまですよぉ~~(^_-)-☆

> ママさんたちが行くお店って全部食べ物が
> 美味しそうっe-429

ぎゃははっっ^^;
食い辛抱ですから~!!!
あっ、みなみちゃんぢゃなくてっっ、私が!^m^

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

コメントありがとぉございます!
そうだったんですね・・・
早くちょっとでも、良くなるといいですね・・・・・(>_<)
お大事にしてあげてくださいっっ<m(__)m>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


