おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P5080331.jpg

朽木の河川敷で、めいいっぱい遊んで食べた僕達は

帰りの中は言うまでもなく・・・撃沈

P5080244.jpg

琥珀たんも座席で寝ればいいのに(笑)

P5080254.jpg

P5080263.jpg

クーラーの調子が悪かったんだって

暑かったのか。。。もの凄い眠いのに。。。寝れなかったみたい

目が赤いよ・・・

P5080286.jpg

紫愛(しいな)は気持良さそうに

P5080289.jpg



みんなで琥珀たんのに帰ったんだっ

ひと眠りしたら・・お腹が空くね

おやつちょうだい

P5080293.jpg

P5080336.jpg

琥珀たん、もう食べ終わったの

P5080301.jpg

P5080314.jpg

じーーーーと、見ててもあげないっっ

P5080307.jpg

P5080333.jpg

琥珀にぃ、倖夛(こうた)にぃはくれないよっ、けちんぼだからさ(by紫愛)



P5080295.jpg

まま達が、たこ焼き(3種類)ほおばってる間に・・・

P5080319.jpg

P5080327.jpg

P5080322.jpg

もう・・・起きて・・・・られ・・ない・・・・・
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お洋服と迷子札(ままの愛) | ホーム | 朽木(キャバオフ)2回目の参加① >>

見事なキャバまみれ(笑)

倖ちゃん全く違和感無し無しv-411
GWの締めくくりに楽しい一日だったネv-433
お天気も良くってv-353

海ふれも行ったみたいだし!
うちは2日にいったけど、またニアミスだぁ~v-355

最近暑くなったから、れおんくんはもう~保冷剤巻きやってますv-394
これから先が思いやられるわぁ~v-356

れおんままさんへ

こんにちは!

朝晩は涼しくて、いい感じの季節…
日中はずいぶん暑くなって来たよね.
わんこ達にとっては辛い季節になりつつある(泣)

うちのおぼっちゃん達はもう少し暑さも大丈夫そうですが…
れおんくんや、琥珀ちゃんはもう辛いよね

今週は25度を超す日があるらしいから…今から
バテないよぉにしないとねっ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


