おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




三連休初日の9月15日

今日も朝からいいお天気

夜にお仕事が入ったみなみちゃんと共に、お出掛けの計画






ところが朝から、倖夛(こうた)の体調がイマイチで・・・

お出掛けをどうしようか悩みつつ、様子を見ていると

何度かリバースしたら(お食事中に見られた方はごめんなさいっっ)落ち着いたみたい(爆)

はよ、行こ行こ!!とぎゃんこら大騒ぎに

予定を1時間程遅らせての、出発となりました

cats 9.15-1

向かった先は・・・京都にある「笠置キャンプ場」

cats 9.15-5








暑かったので、まずはクールダウンさせる為にひと泳ぎ~~

倖ちゃん、カッコイイ~~~

cats 9.15-2

川の水もそんなに冷たくなくって、丁度いい

ただ、前日ののせいか・・・

濁りと流れが早かったので、手前で遊ぶ事に

cats 9.15-4

碧貴(たまき)もとっても上手に泳いでますっっ

紫愛(しいな)もねっっ

P9150027-1.jpg

結構大きな石がゴロゴロしてたので・・・

足場が悪かった

P9150029-1.jpg

でも、そんなの関係ねぇ~~~って、感じ???

P9150038-1.jpg







一旦、休憩タイム

まま達はお昼ご飯ですぅ

途中のコンビニでおにぎりやパンを購入して

cats 9.15-3

そして、再び川の中へ

P9150045-1.jpg

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は見てるだけぇ~

P9150064-1.jpg

ここは、こんなにいいお天気なのに・・・・・

この時分、大阪では土砂降りの大雨警報が出ていたそうです

1粒も降らなかったんですよぉ

P9150068-1.jpg








再びの休憩はおぼっちゃま達のおやつタイム

P9150075-1.jpg

食い辛抱大王はどっち???

P9150091-1.jpg

相変わらず・・・おやつに興味を示さない紫愛(しいな)

P9150092-1.jpg

に、比べて・・・

我先に欲しい、3わんっっ

P9150097-1.jpg

紫愛(しいな)くん、要らないの???

P9150110-1.jpg







炎天下の中、この細い細い木が日陰を作ってくれていたので・・・

とっても助かりましたぁ

日射病、熱中症にならず、済みました!!

「ありがとぉ」と、ちゃんとお礼を言いましたよぉ

P9150112-1.jpg






おやつも食べたら、そろそろおねむなおぼっちゃま達(笑)

P9150124-1.jpg







そろそろ撤収~~~

っっの前に、お決まりの集合写真だよぉ

P9150239-1.jpg

とってもかわゆすなぁ~、おぼっちゃま達

今日も楽しかったねぇ




次回に続く・・・




関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ミクニさんとオリエンタルカフェ♪ | ホーム | おデイト♪② ドッグカフェ「もるかふぇ」さんと大泉緑地公園 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

こちらこそ、ありがとぉございます(^^♪
嬉しいです!!!

倖夛くん、出掛ける前の体調の変化でびっくりしましたね。
でも、無事復活してお出かけできて良かった良かった!!

ココ、ココ!!
このキャンプ場どうでした?
BBQするのに良さげだなって私が思ってたとこです。
いつもの場所が知られてきて混み出してきたようだし♪
今度、教えてくださいね。

おはようです(*゚▽゚)ノ

倖夛くんなんともなくて良かったですね~!!
夏の疲れが出ちゃったのかな・・・?

とっても楽しそうなおぼっちゃま達ですね♪
みんな上手に泳いでて・・・可愛い~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当に今の天気って・・・理解不能ですよね・・・。
でもお天気で子供たちが楽しめて・・・
親は嬉しいですね( ´艸`)ムププ

琥珀くんのオヤツ待ちのお顔・・・
こんな可愛いお顔されたらすぐにあげちゃいますね~( ´艸`)ムププ
紫愛くんは控えめ君なのね~( ´艸`)ムププ
でもいっぱい食べないとバテちゃうそ~!!

こんにちわぁ~♪
昨日はすみませんでした。

倖夛くん、大丈夫だったんですか?
とりあえずスッキリしたら元気になって良かったですね。
川遊び、たーくさん行かれましたね。
みんな川遊び大好きーって感じで泳いでるね。
こむぎはどうも苦手なんで、飼い主だけが楽しいんじゃってるわ(笑)

しっかり遊んでみんなネムネムになったねー^^

倖夛くん体調大丈夫ですか。まあうちのふぶたんは、よくゲロッパしますがね。笑。だいたい数回するとおさまりますね。暑かったけどクールダウン出来てよかったですね。紫愛くんおやつに興味しめさないんですね。よ~し今の所どんな子もイチコロだった我が家の秘密兵器鹿肉ジャーキー出してみようかな。笑。うちのふぶたん最後の写真の椅子に座れるだろうか。爆。

レオンママ さんへ

おはよぉございます♪
コメントありがとぉございます(^^♪

> 倖夛くん、出掛ける前の体調の変化でびっくりしましたね。
> でも、無事復活してお出かけできて良かった良かった!!

はいっ!ホントに^^;
朝早くから3回もリバースだったので、どうしようかと思ってたんですが
本犬も、お出掛けする気マンマンだったので(爆)
行けてよかったですっ(*^。^*)

> ココ、ココ!!
> このキャンプ場どうでした?
> BBQするのに良さげだなって私が思ってたとこです。
> いつもの場所が知られてきて混み出してきたようだし♪
> 今度、教えてくださいね。

かなりの人だったんですよぉ(*_*)
でも、川で遊ぶ人が少なくて・・・
テント張る場所(河原に近い場所)は満員状態に近かったです(T_T)
高台の方はまだ、空いてるスペースがあったんだけど・・・
金額の違いがあるんでしょうか?
確かにいつもの場所は、ちょっと遊び辛くなってきましたよね・・・((+_+))

はらこあママさんへ

> おはようです(*゚▽゚)ノ

おはよぉございます♪
いつも、コメントありがとぉございます(^^♪

> 倖夛くんなんともなくて良かったですね~!!
> 夏の疲れが出ちゃったのかな・・・?

何だったんでしょう?
朝早くから、リバースしてたので・・・
ホントはお出掛け止めようかとも思ってたんです^^;
でも、本犬は行く気マンマンで(爆)

> とっても楽しそうなおぼっちゃま達ですね♪
> みんな上手に泳いでて・・・可愛い~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ホントに上手で(笑) ←親ばかっっ^m^
びっくりします!!

> 本当に今の天気って・・・理解不能ですよね・・・。
> でもお天気で子供たちが楽しめて・・・
> 親は嬉しいですね( ´艸`)ムププ

いつも、めいいっぱい楽しんでくれるので
来て良かったなぁ・・・って、いつも思います(*^。^*)

> 琥珀くんのオヤツ待ちのお顔・・・
> こんな可愛いお顔されたらすぐにあげちゃいますね~( ´艸`)ムププ
> 紫愛くんは控えめ君なのね~( ´艸`)ムププ
> でもいっぱい食べないとバテちゃうそ~!!

大きなお目目が飛び出しそうな程でしょう(爆)
いつもこんなに、おやつに目がないのに・・・
ままが居ないと、要らない、ってする時があるなんて
信じられないわぁって思います(^v^)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪
> 昨日はすみませんでした。

おはよぉございます♪
とんでもないです!!
ありがとぉございます(^^♪

> 倖夛くん、大丈夫だったんですか?
> とりあえずスッキリしたら元気になって良かったですね。

お出掛けを止めようかと思っていたんですが・・・
行く気マンマンで(爆)
結果、行ってよかったです(*^。^*)

> 川遊び、たーくさん行かれましたね。
> みんな川遊び大好きーって感じで泳いでるね。
> こむぎはどうも苦手なんで、飼い主だけが楽しいんじゃってるわ(笑)

今年は、川に海に夏を満喫しましたぁ\(^o^)/
楽しかったですぅ^^;
こむぎちゃんも、回数重ねたらもうちょっと好きになってくれるかも??
どうでしょうか?

> しっかり遊んでみんなネムネムになったねー^^

一生懸命遊んでくれるので(爆)
気持ちいいほど、撃沈してくれますよぉ(^_-)-☆

いさぱぱさんへ

おはよぉございます♪
コメントありがとぉございます!(^^)!

> 倖夛くん体調大丈夫ですか。まあうちのふぶたんは、よくゲロッパしますがね。笑。だいたい数回するとおさまりますね。暑かったけどクールダウン出来てよかったですね。紫愛くんおやつに興味しめさないんですね。よ~し今の所どんな子もイチコロだった我が家の秘密兵器鹿肉ジャーキー出してみようかな。笑。うちのふぶたん最後の写真の椅子に座れるだろうか。爆。

おっしゃる通り、朝早くから3回程リバースしたらケロッとしてました(^_-)-☆
行く気マンマンだったので(爆)
行って良かったです^^;

鹿肉!それなら紫愛も大好きですよぉ^m^
グルメなのか、どうなのか・・・
美味しい物しか食べないのでっっ(爆)

あのイスなら、多分大丈夫ですよぉ(*^。^*)
胴が長い分真っ直ぐにはやっぱり無理だろうけど、少し斜めに(笑)
琥珀ちゃんは9kgのデカキャバちゃんですが、何とか座れてます^^;
チャレンジしてみます??(^^♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


