おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





実は・・・・・

以前の記事で、ほんの少しだけ触れたんですが ☆おやつくだしゃいっ♪☆









3兄弟お揃いのチョークを

お友達の「TA☆RE☆MI☆MI」れんなつ姉妹のままコト、バジリコさんに

制作して貰って(何ヶ月も掛けて革を探して貰って)

7月にバッグと共に完成 ☆たからもの☆

手元にやって来て1ヶ月も経っていない,8月のある日・・・・・









気付いた時にはこの状態 ・・・

P8070010-1.jpg

反対側も同じ様に、噛み千切られて・・・・・・








今までも中でも、何があるか分からないから・・・

迷子札着ける為にも首輪をずっと着用してました

なので、今回のこのチョークも着用したままずっと過ごしていたんですっ

こうなる前に・・・私がちゃんと気付いて、外せば良かったんです

気付くのが遅かった・・・






もはや、修復は不可能状態

バジリコさんに、写真を添付して泣きメールしました






まさか・・・まさかこんな事になるとは







こんな事する犯人はただひとり・・・










お目目が真っ赤ですが・・・・

泣いて謝った訳ではなく

ただ、眠いだけの碧貴(たまき)

P9200623-1.jpg

既に、夢の中です・・・(爆)

P9200624-1.jpg

早く気付かなかった、私が悪いっっ

ホントにごめんなさいっっ、バジリコさん!!!

何度も何度も謝りましたぁ   えぇ~~~んんっっ








と、いう訳で・・・・・・

再び、忙しい中無理を聞いて貰い!!!

制作を依頼






それから1ヶ月ちょっと・・・完成しました

何とかギリギリ革が足りたそうで   よかったぁ

これが最後

もう、二度とこの色の革は手に入りませんっっ

P9230906-1.jpg

当然、外してますっっ普段!!!

完全にお出掛け用となりました・・・

仕方ないっっ






受渡しの様子はまた次回 






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 受渡しは「かえる堂」で♪ | ホーム | 神戸フルーツフラワーパーク②&チクワカフェ >>

こんばんわっ(^∇^*)/

革あって良かったねぇ!!
しかも、早く作ってもらえたみたいで…

たまきたんあの顔はきっと泣いて謝ってたわぁ~(爆)

迷子札とか色々考えると…チョーカーみたいな細いのを買ってみては??
色とかだけ合わせる感じで…
ママ器用だから作っちゃえ(^∇^)!!

次は泣かなくて良いように大事に見張るのよぉ~

ホント、作ってもらえて良かったねぇ(*^∇^*)

みなみさんにコメ見ました♪ってよろしく伝えてねぇ(^∇^*)

こんにちわ\(*´▽`*)/

あっΣ(゚口゚;すごい状態になってしまったのね~・・・。
お気に入りだったからショックだったね~( ´△`)アァ-

でも再度作ってもらえて良かったね❤
嬉しいことだね~\(*´▽`*)/
大事なものだから本当に大事に使いたいよね♪

碧貴くん・・・
きっと夢の中で『ママごめ~ん』って言ってるよ(^。^)
碧貴くん次はカミカミしないよね~\(*´▽`*)/

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわっ(^∇^*)/

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉ(^^ゞ

> 革あって良かったねぇ!!
> しかも、早く作ってもらえたみたいで…

あいっっ・・・ホントに((+_+))
作れる分があって良かった!!!

> たまきたんあの顔はきっと泣いて謝ってたわぁ~(爆)
>
> 迷子札とか色々考えると…チョーカーみたいな細いのを買ってみては??
> 色とかだけ合わせる感じで…
> ママ器用だから作っちゃえ(^∇^)!!

迷子札も、色々考えたり
お友達の話を聞いたりしていると・・・
必ず、着けておいた方がいいのよっっ!
だって、何があるか・・・分かんないから(T_T)
仕事して、留守する時間が長いうちの場合は特にね・・・
でも、今着けてる様な物では、ないよりマシだけど
最低限過ぎて、もっと必要な事を全て網羅させられる物を
よういする方がいいのかも・・・?
って、今悩み中(~_~;)

色々考えると・・・頭痛いわ(>_<)

> 次は泣かなくて良いように大事に見張るのよぉ~
>
> ホント、作ってもらえて良かったねぇ(*^∇^*)

うん、そうする~~(ー_ー)!!

> みなみさんにコメ見ました♪ってよろしく伝えてねぇ(^∇^*)

ほぉーいっっ!
でも、いつもちゃんと見てくれてると思うから
大丈夫だと思うよぉ(*^_^*)

はらこあママさんへ

> こんにちわ\(*´▽`*)/

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ(^^ゞ

> あっΣ(゚口゚;すごい状態になってしまったのね~・・・。
> お気に入りだったからショックだったね~( ´△`)アァ-

そうなんです・・・
見付けた時には、もう遅かったんですが泣きそうでした(T_T)

> でも再度作ってもらえて良かったね❤
> 嬉しいことだね~\(*´▽`*)/
> 大事なものだから本当に大事に使いたいよね♪

そうなんです!!
でも、大事に大事にして、使用しなかったら意味がないから・・・
と、思ったら、こんな事に(ー_ー)!!
超、悲しかったですぅ

> 碧貴くん・・・
> きっと夢の中で『ママごめ~ん』って言ってるよ(^。^)
> 碧貴くん次はカミカミしないよね~\(*´▽`*)/

そうだと、いいんですが・・・
何せいつもくっつき虫で、顔をべったり❤くっつけてるから、紫愛と碧貴
カミカミしたくなるんでしょうね(爆)
破壊王は、どこまでも破壊王なんでしょうか???
大人しくなる時が来るのか・・・不安です(~_~;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


