おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


前回の続き・・・9月13日

梨狩りを終え、次なる目的地は言わずもがな

ランチタイムでごじゃりまするぅ

場所は同じく堺市にある☆もるかふぇ☆さん

煮込みハンバーグランチを頂きましたぁ  うまうま~~

おぼっちゃま達はそれぞれ、撃沈タイム

cats 9.13-4

入口の自動扉の電源を切り、フリーにさせてくださいました

cats 9.13-5

みんな大喜びっっ

オーナーさんも、ダックスを飼ってらっしゃるとの事で・・・

うまうまおやつもたっぷり頂戴して、ハッスルするわん達

P9130186-1.jpg

遅ればせながらの登場でも、ちゃんとおやつを頂いた紫愛(しいな)くん

良かったなぁ~~

P9130188-1.jpg

とっても気さくなままさんで、楽しい時間を過ごせましたぁ

色々ありがとぉございました






まったりとした後は・・・

次の目的地「大泉緑地公園」に向かいました!!!

cats 9.13-6

もう、すっかり夕方になり

風も出て来て過ごしやすくなってましたぁ~

P9130293-1.jpg

カフェで撃沈して、おやつ食べて・・・

P9130260-1.jpg

もしかすると・・・フル充電完了???(爆)

P9130264-1.jpg

楽しそうなおぼっちゃま達&姫達ですぅ

cats 9.13-7

みんなそれぞれにあっち行きこっち行き

P9130274-1.jpg

走ったり

P9130276-1.jpg

サラダバーを堪能したりっっ(笑)

P9130279-1.jpg

あっっ、ひなちゃんも、楽しそうに走ってますなぁ

P9130283-1.jpg

おっと!ひなちゃん、カメラ目線ありがとぉ

P9130289-1.jpg

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は相変わらずっっ

走り続けています(爆)

P9130296-1.jpg

楽しそうなこの表情や行動を見ている時が・・・

P9130297-1.jpg

私にとっても、1番最高の時間となっていますっ

P9130301-1.jpg

いつまでも、こんな時間が続けばいいのに・・・

P9130363-1.jpg

いつも、そんな事ばかり考えていますっ(爆)

P9130432-1.jpg

でも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう






今日もくぅちゃん、ひなちゃん、ままさん

1日ありがとぉ

とっても楽しかったよぉ

また、遊んでねっっ







最後に、恒例の集合写真で閉めたいと思いますぅ

P9130334-1.jpg

とってもかわゆす~~~な5わんですぅ







関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 川遊び♪ in 木津川 | ホーム | おデイト♪① 初めての梨狩り  >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ
わたすっの腕の心配をありがとうですm(__)m
骨折はしてなく・・・ただの内出血と擦り傷です(笑)
まだまだ青あざはありますが(笑)・・・徐々に黄色くもなってきてます(笑)
本当に大人としてお手手をだすのが恥ずかしいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


わ~また美味しそうなご飯ですね~♪
やっぱりハンバーグですね( ´艸`)ムププ
とっても素敵なお店ですね~♪

公園も行ったのですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
紫愛くんと碧貴くんは本当に楽しそうに走りますね( ´艸`)ムププ
お店で充電完了したのね~♪(笑)

おはよう(*´∀`*)
今日は運動会延期になったので、今登場~♪

ここのCAFEホント良い所だったよねぇ~♪
かなりのお気に入りになりました❤
お店の人もとっても優しくって・・・
じゃなきゃ、今回のひなは退場だったわっ(TωT)

ホント、何から何まで調べてくれてありがとう(*´∀`*)
おかげで、楽しい1日が過ごせましたぁ❤

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんちはー

お友達との梨狩りにカフェでのランチに公園でのダッシュ!ダッシュ!
楽しそうな様子がたーっぷりと伝わってきたよ~\(^^)/
ママさん達以上にワンコ達も楽しかったんだろうな~
記念撮影のおさしん、み~んなとってもいい顔してるもん(*≧∀≦*)
カワユスーーー(笑)ベロ出しが大好物だからたまらなーい♪♪♪
一列に並んでのおさしん、うちの真っ黒ちゃんにはハードルが高いでしょ、
勝手に紫愛くんをくれ子だと思って妄想してまーす(笑)
ママさん、すまーーーん(^^;

楽しい一日が過ごせたね♪
あたしもホッコリ楽しい気持ちになったよーん\(^^)/

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ(*^^)v

> わたすっの腕の心配をありがとうですm(__)m
> 骨折はしてなく・・・ただの内出血と擦り傷です(笑)
> まだまだ青あざはありますが(笑)・・・徐々に黄色くもなってきてます(笑)
> 本当に大人としてお手手をだすのが恥ずかしいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうなんですねっ(T_T)
回復に向かっているなら良かったですぅ・・・
気を付けてくださいねっ^^;

> わ~また美味しそうなご飯ですね~♪
> やっぱりハンバーグですね( ´艸`)ムププ
> とっても素敵なお店ですね~♪

ハンバーグ、大好きでっっ(^_-)-☆
大概、何処のお店に行ってもハンバーグ☆彡
何やらの一つ覚えですw^^;

> 公園も行ったのですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
> 紫愛くんと碧貴くんは本当に楽しそうに走りますね( ´艸`)ムププ
> お店で充電完了したのね~♪(笑)

ものの2,30分程寝るだけで、
完全に復活しますから(爆)
恐ろしい程です(*_*)
若いっって、凄いなぁ・・・と関心します^m^

くぅ・ひなさんへ

> おはよう(*´∀`*)
> 今日は運動会延期になったので、今登場~♪

こんばんはぁ~♪
いつもありがとぉ(*^^)v
朝、まだ雨降ってたからだね~(-_-)
残念でしたぁ

> ここのCAFEホント良い所だったよねぇ~♪
> かなりのお気に入りになりました❤
> お店の人もとっても優しくって・・・
> じゃなきゃ、今回のひなは退場だったわっ(TωT)
>
> ホント、何から何まで調べてくれてありがとう(*´∀`*)
> おかげで、楽しい1日が過ごせましたぁ❤

ホントにいいお店だったねぇ~~(^^♪
行けて良かったよぉ(*^。^*)
ランチも美味しかったしねっっ!!!

こちらこそ、ありがとぉです(^_-)-☆
また遊んでねぇ~❤

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんちはー

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(^_-)-☆

> お友達との梨狩りにカフェでのランチに公園でのダッシュ!ダッシュ!
> 楽しそうな様子がたーっぷりと伝わってきたよ~\(^^)/

わぁ~~嬉しいですぅ(^^♪
そんな風に言って貰えて!!ありがとです^m^

> ママさん達以上にワンコ達も楽しかったんだろうな~
> 記念撮影のおさしん、み~んなとってもいい顔してるもん(*≧∀≦*)
> カワユスーーー(笑)ベロ出しが大好物だからたまらなーい♪♪♪
> 一列に並んでのおさしん、うちの真っ黒ちゃんにはハードルが高いでしょ、
> 勝手に紫愛くんをくれ子だと思って妄想してまーす(笑)
> ママさん、すまーーーん(^^;

あはははぁ~~~全然ですぅ(*^。^*)
嬉しいぃぃぃ^m^
きっと、いつか・・・
今はハードル高いかもしれないけど、くれあちゃんも並べるよぉーー!!!
絶対にぃ\(^o^)/

そんな日が来たら・・・
是非、うちのおぼっちゃま達と並んでねっっ!!!
そして、紫愛との2ショットも是非!!!お願いしますっっ、くれあちゃん<m(__)m>

> 楽しい一日が過ごせたね♪
> あたしもホッコリ楽しい気持ちになったよーん\(^^)/

ホントにありがとぉです(#^.^#)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


