おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





9月13日  

もうそろそろ・・・秋の気配が、なぁんて全然なくって

今日もそして超暑かった







かれこれ・・・何回目???かの、おデイト

今回は少し足を延ばして、堺市にある果樹園「南楽園」さんに梨狩りに行って来たよぉ~~

お相手は・・・☆くぅ・ひな姉妹☆くぅちゃん&ひなちゃんでぇすっっ

☆くぅ・ひな姉妹☆に既にこの時の記事がUPされてるので、

こちらも一緒に見てねっっ ★梨狩りに行ったよぉ~★





到着後、受付を済ませたら早速果樹園へ

その前にっっ記念写真

P9130010-1.jpg

少しお山を登ったトコロに梨園が!

この先、更にお山を登っていくので、バギーはここでお預けして

いざっっっ!!!

タイヤで作られた階段を登って行きまぁす

cats 9.13-1






持参したゴザ敷いて、陣取りしたら・・・

まま達は早速梨を取りにっっ

cats 9.13-2

どれを取ればいいのか分からず・・・

最初の1個はちょっと残念なお味(甘みが少なかった)

でも、2個目は甘かったぁ!!!当りぃぃぃ

おぼっちゃま達も、くぅ&ひなちゃん達も

甘い方の梨には食い付きが良かったw

贅沢なぁ・・・






甘い梨を薄く切って、お裾分け~~~

倖夛(こうた)のお顔が・・・ぶっさいくやし、お鼻広がってるしぃぃぃ

でも、可愛いぃぃ~  ←親ばかっっ

P9130058-1.jpg

碧貴(たまき)は何でもくれくれっっ

甘くても、甘くなくても、いいみたいっっ(爆)

P9130060-1.jpg

そして、紫愛(しいな)は・・・・・

やっぱり、おやつ同様ホントにちょびっとしか食べてくれない

なので、お写真も撮れなかったし

何でこうも違うんだろうかと思うぐらい・・・食べる事に興味を示しませんっっ

ご飯も食べたり食べなかったり・・・ホントに困ったちゃんです








ちょっとばかし、愚痴ってしまいましたが(笑)

気を取り直して・・・

こちらのお嬢様、ひなちゃんも

沢山食べてるけどっっ、まだまだ欲しいみたぁい!!!

ヨーダが凄いっっ  あははぁ~~~

可愛いお顔が台無しよぉ~ひなちゃんっっ

P9130071-1

くぅちゃんもびっくり!! な感じかなぁ?

P9130081-1







約2時間程、わいわいやってたかな?

食べた梨の数は・・・と言うと、3個が限界でしたぁ

もっと沢山食べるつもりで居たのにっっ(爆)

そしてそろそろ、下山・・・来た道を引き返し

cats 9.13-3




同じ場所で、再びパシャっと

P9130125-1.jpg




駐車場の前で、車が冷えるのを待つわん達

P9130139-1.jpg



バギーのまま車に乗るわん達

P9130157-1.jpg





そして~次の目的地へ・・・レッツらGO!



次回に続く・・・



関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪② ドッグカフェ「もるかふぇ」さんと大泉緑地公園 | ホーム | BBQだぜぇ~いぃ♪ >>

暑い中梨狩りお疲れ様でした。ホント食べ方ってそれぞれ違いますよね~。うちもふぶたんはゆっくりだし嵐は、なんでもいいし。笑。うちも多分待ってる間にすごいヨダレが、出てますよ。笑。タイヤの階段が、面白いですね。続きが楽しみです。

こんにちわ(^∇^*)

アハハ(>∇<)
ナイスショットだわぁ~!!
あんなにヨダレがタラ~のひなは初めて見たよ(>m<)ププ

たまきくんはホントにたくさん食べてたよねぇ♪♪
ちゃんと噛んで食べてたからエライなぁ~!!って思ったよぉ(^∇^*)

車にもなんとか2台カートが積めるサイズで良かったわぁ~!!
あれなら、移動楽々だもんねっ(≧∇≦)

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ^^;

> 暑い中梨狩りお疲れ様でした。ホント食べ方ってそれぞれ違いますよね~。うちもふぶたんはゆっくりだし嵐は、なんでもいいし。笑。うちも多分待ってる間にすごいヨダレが、出てますよ。笑。タイヤの階段が、面白いですね。続きが楽しみです。

そうなんだぁ~(*_*)
ひなちゃんのヨーダにはびっくりしたんだけど・・・
ヨーダ、でるんですねっっ、ダックスも^m^
うちは、キャバちゃんのお友達が多いんですが
キャバちゃんは、大概ヨーダしてるけど、うちはだれもヨーダが出ないので
口の構造上出ないもんだと思ってましたぁ(^u^)
食い辛抱の倖夛や碧貴も今のところ、出てるの見た事ないんだけどなぁ(*^。^*)

ありがとぉございます(^_-)-☆

くぅ・ひなさんへ

> こんにちわ(^∇^*)

こんばんはぁ~♪
いつも、ありがとぉですぅ(^_-)-☆

> アハハ(>∇<)
> ナイスショットだわぁ~!!
> あんなにヨダレがタラ~のひなは初めて見たよ(>m<)ププ

ほんとだよぉ~~
写真見て、私もびっくりしたぁ~(*_*)
ぎゃはははは~~^m^

> たまきくんはホントにたくさん食べてたよねぇ♪♪
> ちゃんと噛んで食べてたからエライなぁ~!!って思ったよぉ(^∇^*)

普段、おやつとか丸飲みするのにねぇ~(-_-)

> 車にもなんとか2台カートが積めるサイズで良かったわぁ~!!
> あれなら、移動楽々だもんねっ(≧∇≦)

ホントにいつもありがとぉ!(^^)!
助かりますぅ、お車出して貰えてぇ~~(^^ゞ
ありがとぉ❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


