おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






9月9日   明石からの帰りに掛り付けの

倖夛(こうた)と碧貴(たまき)のお耳が汚れてて・・・

あと、倖夛(こうた)の恒例のまつ毛抜きをして貰う為!!

月1回だったのが・・・最近は半月に1回抜かないとダメに・・・

眼球に、まつ毛が刺さってるのが見えるんです

近々行こう行こうと思いながら、行けず仕舞いだったので

行って来ましたぁ




順番を待つおぼっちゃま達

体重を計るだけの紫愛(しいな)が

心なしか元気な感じ(笑)

倖夛(こうた)も碧貴(たまき)もやる気ナッスィング

P9090298-1.jpg

診察の結果、倖夛(こうた)の左耳が軽い外耳炎に・・・

幸い、まだとっても軽い症状との事で

これから暫くは、お耳にお薬を入れないと






毎朝、左耳にお薬を入れて軟骨のトコを揉み揉みと・・・

P9100001-1.jpg

大人しくさせてくれるのか、不安だったけど・・・・

初めてだし

何とか、毎朝出来ましたぁ

お薬すると、暫くはこんな風にしょんぼり・・・

な倖夛(こうた)でした







ご心配なくっっ!!!

今は、すっかり良くなりましたよぉ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< BBQだぜぇ~いぃ♪ | ホーム | 明石公園②とドッグカフェ「Glycine」さん >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

いつもありがとぉございます(*^_^*)

優しいお言葉を掛けて頂いて、とても嬉しいですっっ❤
ホントに、ありがとぉです<m(__)m>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


