おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





朝晩、随分と涼しくなって過ごしやすくなりました

秋の夜長と言いますが

気持ち良くて・・・

ついつい欠伸が。。。。。






楽しいお出掛けのお写真がたんまりと溜まって来ております

整理もままならん状態ではあるんだけど・・・

頑張って記事にして行こうと思ってまぁす







先週の出来事です

朝からとってもいいお天気(よ過ぎたんだけど・・・)だったので

おぼっちゃま達と一緒に「久宝寺緑地公園に行って来ました

cats 9.12-3

余りの暑さに倖夛(こうた)のべろんちょが横へデロ~~んっっ

となっておりますw

P9120008-1.jpg







相方が、朝早くから市場に買出しに行ってくれて

海鮮BBQの始り始りぃぃぃ~~~

サザエにホタテ、大アサリに有頭海老(私の大好物なんですっっ

それに金目鯛や大きなアジの開き、地鶏の胸肉をそのままの大きさで豪快に焼いて・・・

cats 9.12-1

次から次へと、焼いては胃袋に放り込むよぉに

たぁ~~くさん、食べましたぁ






買出しから、墨を熾して焼いてくれて、お皿に入れてくれてっっ

最後の後片付けや、洗い物まで

全部、やってくれる優しい相方っっ 素敵!!!

たまには、褒めとかないとねっ(爆)

P9120030-1.jpg

ありがとぉ








お腹も満たされたら・・・・・

お待たせっ!お散歩に行こうかぁ

cats 9.12-2

今日も紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は元気にハッスルしておりますっっ

P9120043-1.jpg

とっても、楽しそうでしょぉ~~~

チラっと後ろに見える倖夛(こうた)

気にはなるのか、顔はこちらを向いてますが・・・

決して来ようとはしてませんっっ

相方と男同士の会話でも弾んでるんでしょうかねぇ~???

P9120045-1.jpg







夕方の帰宅ラッシュが始まる前に、帰ろうという事で・・・

最後に記念撮影をばっ

P9120067-1.jpg

今日も、うまうまいっぱい食べて(おぼっちゃま達は少なかったけどねっ)楽しい1日でしたぁ

また、連れてってねぇ~~









関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪① 初めての梨狩り  | ホーム | しょんぼりなりぃ・・・ >>

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんはー

ようやく秋らしくなってきたよね\(^^)/
気持ちいい季節なんだけど。。。食べ物も美味しい季節だから
かなり危険(笑)って言いつつ食うんだけどね(^^;

写真って気づくとすんごい量を撮ってるから整理するのも
大変だったりするよね~あたしの場合使えるのを探すのに時間が
かかっちゃって(笑)

公園で海鮮BBQ、いいな~いいな~(≧▽≦)
肉系が苦手だから海鮮って聞くだけでテンションあがるー(笑)
みんなでワイワイしながら外で食べるご飯って美味しいよね♪

おはよっ(^∇^*)/

海鮮BBQかぁ~!!
かなりおいしそぉ~♪♪
お肉はたくさんいらないけど、海鮮ならたくさん食べれるわぁ(>m<)フフッ

久宝寺緑地は何度も前を通ったことあるけど、行ったことない!!
こんな緑いっぱいのとこでBBQが出来るのねぇ(*^_^*)

相方さんお疲れ様でしたぁ♪♪
なんでもやってくれる優しい方で良いなぁ~(^∇^*)
優しさを見抜ける女になりたい(爆)

ちは(^-^)

久宝寺緑地公園ってBBQ出来るんですねぇ(*^_^*)
とっても広いですものね。

相方さん素敵ですね(*^_^*)
やっぱり、炭起こして、焼いてくれてぇってしてくれると
嬉しいですものねヽ(´ー`)ノ
食べるだけだから(´▽`*)アハハ←こやつもそのタイプ

倖夛くんの半端ない舌のべろりんちょにちと笑っちゃいました。
だけどいっつも倖ちゃんはニコニコ笑顔だねぇ~
その笑顔見ているとこっちまで笑っちゃう。
でもね。。碧貴くんのイッチョ前に真面目顔してるのも・・笑えるんだよなぁ~
紫愛くんはいつ見ても。。おっとこ前やわぁ~て思うしね(*^_^*)

楽しいBBQの様子がとっても伝わってきます(´∀`)
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~


こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんはー

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(*^_^*)

> ようやく秋らしくなってきたよね\(^^)/
> 気持ちいい季節なんだけど。。。食べ物も美味しい季節だから
> かなり危険(笑)って言いつつ食うんだけどね(^^;

はいっっ、ホントにそうですよねぇ~~~^m^
気持ちいい上に、食べ物も美味しいし、寝やすいっっ(爆)
かなり!!危険なおデブ街道まっしぐらな季節、ではありますねっ(>_<)

> 写真って気づくとすんごい量を撮ってるから整理するのも
> 大変だったりするよね~あたしの場合使えるのを探すのに時間が
> かかっちゃって(笑)

私もですぅ(T_T)
1日のお出掛けで、多い時は500枚近くシャッター押してるので
気に入る写真を探すだけで時間が係る上、ちょっとした加工するもんで
益々時間が・・・(-_-)

> 公園で海鮮BBQ、いいな~いいな~(≧▽≦)
> 肉系が苦手だから海鮮って聞くだけでテンションあがるー(笑)
> みんなでワイワイしながら外で食べるご飯って美味しいよね♪

BBQと言えば・・・焼き肉、って思いますが(笑)
うちは昔から、海鮮BBQをする事がほとんどなんですぅ~~~
中々いいですよぉ~海鮮BBQ(*^^)v
青空の元で食べる海鮮、とっても美味しいですぅぅぅ\(^o^)/

くぅ・ひなさんへ

> おはよっ(^∇^*)/

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉですぅ\(^o^)/

> 海鮮BBQかぁ~!!
> かなりおいしそぉ~♪♪
> お肉はたくさんいらないけど、海鮮ならたくさん食べれるわぁ(>m<)フフッ

でしょぉ~~!(^^)!
かなりいけるよぉ~今度やってみてぇ^m^

> 久宝寺緑地は何度も前を通ったことあるけど、行ったことない!!
> こんな緑いっぱいのとこでBBQが出来るのねぇ(*^_^*)

そうなんっっ??
「緑地公園」って、一言で言っても、色々違うから
あちこち行ってみると、楽しいよぉ(*^_^*)

BBQの出来る場所はごく限られたトコでしか駄目になったらしいんだけど
十分広いから(爆)

> 相方さんお疲れ様でしたぁ♪♪
> なんでもやってくれる優しい方で良いなぁ~(^∇^*)
> 優しさを見抜ける女になりたい(爆)

あははははぁ~、伝えとく(^_-)-☆
喜ぶわっっ、ありがとぉ❤
「優しさを見抜ける」なんて~~~無理だよぉ~~~(爆)

TOMOママさんへ

> ちは(^-^)

こんばんはぁ♪
いつも、ありがとぉございますっっ(^^♪

> 久宝寺緑地公園ってBBQ出来るんですねぇ(*^_^*)
> とっても広いですものね。

私も実際に久宝寺緑地でBBQしたのは初めてだったんです^m^
広いですよねっっ!
人もとっても気持ちいいから、わん達はどんなに嬉しいか・・・
って、思っちゃいます(^_-)-☆

> 相方さん素敵ですね(*^_^*)
> やっぱり、炭起こして、焼いてくれてぇってしてくれると
> 嬉しいですものねヽ(´ー`)ノ
> 食べるだけだから(´▽`*)アハハ←こやつもそのタイプ

ですよね~~^m^
なんかやっぱり!!BBQって、男料理!って感じだからぁ(爆)
女子は食べてるだけっっ、でいいと思うんですよねっっ(#^.^#)

> 倖夛くんの半端ない舌のべろりんちょにちと笑っちゃいました。
> だけどいっつも倖ちゃんはニコニコ笑顔だねぇ~
> その笑顔見ているとこっちまで笑っちゃう。
> でもね。。碧貴くんのイッチョ前に真面目顔してるのも・・笑えるんだよなぁ~
> 紫愛くんはいつ見ても。。おっとこ前やわぁ~て思うしね(*^_^*)

あははぁ~、そうですねぇ
紫愛も碧貴も、そんなに暑そうにはぁはぁしてないのに・・・
1人興奮し過ぎてるんだと思うんだけど(爆)
笑顔に見えてしまうトコも可愛いなぁ・・・なんて^^; ←親ばかですぅ^m^
碧貴はお顔だけで笑いが取れる!!!
ある意味、凄いっっ(爆)
紫愛はカメラ向けると・・・お澄ましさん、するからねぇ(~_~;)

> 楽しいBBQの様子がとっても伝わってきます(´∀`)
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

ありがとぉございます!
そんな風に言って貰えて、嬉しいですぅ\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


