おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




今日はお仕事忙しくって・・・帰宅したのが22時を過ぎておりました

なので・・・・・

超簡単にっっ、前回の続きをUPしまぁす





9月9日 初めての明石公園でお散歩中~~~

暑いのに、ハッスル状態のおぼっちゃま達

案内図を見ると、こどもの広場?なるトコロに小川の様な絵があったので・・・

てっきり水遊びが出来るわぁ~

なんて喜んで向かったのに

カピカピに干上がった川らしき痕があったのみ

見るも無残な姿となってましたぁ






と、言う事で水遊びは断念せざる状況に!!!

芝生の広場で暫し遊んで・・・

cats 9.09-8

来た道を引き返す事に

途中、自販機でアイスを買って食べましたぁ

なんだか懐かしい(笑)箱に入ってますっっ

cats 9.09-9






川遊びが出来なくて・・・残念だったけど  まだ言うよぉ(爆)

気を取り直してドッグカフェ☆Glycine☆さんへ

cats 9.09-10

とっても広々とした店内に、看板犬のヨーキー達が

わんさかお出迎えしてくれたんです 5.6頭居たよぉな・・・

が・・・わんこら抑えるのに必死でお写真撮り忘れ

その後は姿を見れませんでしたぁ

cats 9.09-11

お決まりのフォンダンショコラをぺろりと平らげ

楽しい1日があっと言う間に終ってしまいました

今日もありがとぉ、琥珀ちゃん&みなみちゃん





これにて終了~~~





関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< しょんぼりなりぃ・・・ | ホーム | 玉子焼きと明石公園① >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

ママちゃん遅くまでお仕事お疲れ様で~す\(*´▽`*)/
ゆっくり休んでくださいね♪

暑いなか・・・
とってもみんな楽しそうに遊んでますね~♪
干し上がった川・・・(笑)
残念だったですね~( ´艸`)ムププ。。

素敵なドッグカフェですね♪
珍しい~Σ(゚口゚;・・・わんこら凄かったのね~・・・。
そりゃ~写真より押さえるのが先だよね~( ´艸`)ムププ。。

友達と過ごす時間は楽しくてあっという間ですよね~♪
しかも子供たちも一緒だともっとですよね~\(*´▽`*)/

おはよう~(*´∀`*)

ヨーキーちゃん達は奥に行ってたのかなf(^_^;)
ちょっと、なれたら皆大丈夫だったかもなのに・・・
気つかってくださったのねっ❤

カピカピの川って・・・>m<フフ
わが家の近所の公園のがよくなってる気がするわぁ~!

お仕事も遅かったのにアップお疲れ様~

ちは(*^_^*)

明石公園。。そうなのよねぇ。水がない(ToT)。
私も川か水ぅ~~て探し求めて歩いたのを思い出しました(*^_^*)

川はもう水を流してないんですよね。きっと。
池やお堀はあるけどねぇ(^_^;)
見るだけぇ~~だもの。
人懐っこい白鳥さんがいますよぉ~(*^_^*)

いっきに5.6看板犬さんが出迎えてくれたら。。
そりゃ最初は大変ですよね。
気がついたら。。いない。。ての分かります(´∀`)。
素敵なドッグカフェだね。
明石何度も行ってるけど、こんな素適なドッグカフェがあるのは
知らなかったです(´∀`)。
今度行った時は行ってみま~~す。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんにちは♪
いつも、ありがとうございますぅ(*⌒▽⌒*)
お返事遅くなって、ごめんなさいです(^-^;)

> ママちゃん遅くまでお仕事お疲れ様で~す\(*´▽`*)/
> ゆっくり休んでくださいね♪

たまに遅くなると…リズムが狂ってしまって(x_x)
何にも出来ない(泣)
疲れ溜まっちゃいます(;.;)

> 暑いなか・・・
> とってもみんな楽しそうに遊んでますね~♪
> 干し上がった川・・・(笑)
> 残念だったですね~( ´艸`)ムププ。。

おぼっちゃま達には、まだまだ暑いと思うんだけど…
楽しい方が勝るんですね~♥

> 素敵なドッグカフェですね♪
> 珍しい~Σ(゚口゚;・・・わんこら凄かったのね~・・・。
> そりゃ~写真より押さえるのが先だよね~( ´艸`)ムププ。。

そうなんですっっ(*_*;
初めて行くカフェでは、慣れるまでちょっと時間係るので
その間が大変(>。<)

> 友達と過ごす時間は楽しくてあっという間ですよね~♪
> しかも子供たちも一緒だともっとですよね~\(*´▽`*)/

休みの日が、こんなに早く過ぎるのが悲しいですぅ(^◇^;)
子どもみたいだけど(爆)

くぅひなさんへ

> おはよう~(*´∀`*)

こんにちは♪
いつも、ありがとうねっっ(*^O^*)
お返事遅くなって、ごめんなさいですぅ(^-^;)

> ヨーキーちゃん達は奥に行ってたのかなf(^_^;)
> ちょっと、なれたら皆大丈夫だったかもなのに・・・
> 気つかってくださったのねっ❤

そうなん!
でも、ショーに出てるこたちで、超小さかったから
何かあったら大変(>。<)
碧貴が飛びかかったりしたら…
って思うと、隔離して貰えて良かったかも?(≧▽≦)

> カピカピの川って・・・>m<フフ
> わが家の近所の公園のがよくなってる気がするわぁ~!

淋しいよね~~そういう状況って(*_*;

> お仕事も遅かったのにアップお疲れ様~

ありがとう(^_-)-☆

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんにちは♪
いつも、ありがとうございますぅ♥
お返事遅くなって、ごめんなさいです(^-^;)

> 明石公園。。そうなのよねぇ。水がない(ToT)。
> 私も川か水ぅ~~て探し求めて歩いたのを思い出しました(*^_^*)
>
> 川はもう水を流してないんですよね。きっと。
> 池やお堀はあるけどねぇ(^_^;)
> 見るだけぇ~~だもの。
> 人懐っこい白鳥さんがいますよぉ~(*^_^*)

そうだったんですね…(*_*;
あんまり暑いので、相当期待して行ってたから
かなり悲惨な状況に悲しかったです(>。<)

> いっきに5.6看板犬さんが出迎えてくれたら。。
> そりゃ最初は大変ですよね。
> 気がついたら。。いない。。ての分かります(´∀`)。

ショードッグみたいで、どの子も凄い小さかったから
ある意味、居なくなってくれて正解かも?でした(^◇^;)

碧貴が飛びかかったりしたら…恐ろしい事ですぅ(x_x)

> 素敵なドッグカフェだね。
> 明石何度も行ってるけど、こんな素適なドッグカフェがあるのは
> 知らなかったです(´∀`)。
> 今度行った時は行ってみま~~す。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡~

おやつや、雑貨も色々あったのでも楽しいかもです!
行ってみてくださいっっ(*^O^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


