おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




前回の続き・・・9月9日

お仕事だったみなみちゃんと再び合流して・・・

暫しの別れを埋める様に、我が子琥珀ちゃんと抱擁するみなみちゃん

猛烈で熱烈な愛を受止めるべく、必死と抱合う母息子!!!(爆)

そうなるよねっっ!あははぁ~~







今日のもう1つの目的は、お友達のブログで紹介されていた

「玉子焼き(明石焼き)」を食べる事(笑)

ネットで検索して~~、行って来ましたぁ

それが、こちらの「今中」さんですっっ

cats 9.09-4

到着したのは、丁度お昼過ぎ・・・

行列が出来ておりました

お腹が空いて・・・背中とお腹がくっつきそうだ~

やっとこさの、順番が来て~~~

頂きまぁぁすっっ

お友達情報で、お出汁で食すよりも、岩塩で食す方が美味しい!!!

との事だったので・・・色々置いてある薬味を順番に試し

私のお気に入りは「岩塩+たっぷり一味」でしたぁ

とっても、うまうま~~~最高でしたよぉぉ

足を伸ばした甲斐ありました  うひょ

残念ながら・・・・・わんの同席は出来ませんっっ

おぼっちゃま達はで待機してて貰いました








ささっっと、玉子焼きを食し向かったのは「明石公園」

明石城も、ありましたよっ!とっても広そうっっ

・・・水遊び出来るトコがないか探しながら・・・・・

出て来て・・・超~蒸し暑くなって来た

探検!探検!!

cats 9.09-5

おぼっちゃま達も、この暑さでちょっとヘバリ気味???

倖夛(こうた)のお顔が・・・いってますなぁ(爆)

早く水場を探そぉ~~

P9090183-1.jpg

「日時計」だって

こんなの考えた人、凄いなぁ~~なんて言いながら(笑)

P9090194-1.jpg

初めての公園、みんな楽しそうにお散歩ですぅ

P9090193-1.jpg

普段もそうだけど・・・

蛇口から直接お水を飲もうとする琥珀ちゃんっっ

みなみちゃんが、クールタオルを塗らそうと水道を捻った途端、琥珀ちゃんが!!!

面白いから撮っちゃいました(笑)

cats 9.09-6

この後、琥珀ちゃんがゲホゲホなったのは言うまでもないんですが・・・(笑)

あんまり暑いので、おぼっちゃま達順番にお水を掛けて

お洋服を濡らしてクールダウンさせました!!!







どうやらここが、1番高い場所の様です

P9090207-1.jpg

向こうに、明石海峡大橋が見えたよぉ







ほんの少し・・・ノーリードにしてあげると

碧貴(たまき)はハッスル、はしゃいでますぅ

cats 9.09-7

1番おちびのくせに・・・

先頭を歩き、尻尾ぶんぶんっっ振りながら

走り回ってますっっ

危ないわぁ

この後直ぐに、捕獲(爆)






次回に続く・・・






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 明石公園②とドッグカフェ「Glycine」さん | ホーム | 明石海峡大橋と4兄弟♪ >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

玉子焼き・・・私も違うお店ですが行きましたよ~♪
とっても美味しくて・・・今でもあの味が忘れられません(笑)

琥珀くんの水の飲み方・・・可愛い❤
でもワイルドに飲んだらゲホゲホしちゃうよね~( ´艸`)ムププ
碧貴くんは楽しそうにしてますね~♪
あははは(笑)捕獲されちゃったのね~( ´艸`)ムププ

次も楽しみにしてま~す♪

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ(^_-)-☆
早速でぇ~嬉しいです!

> 玉子焼き・・・私も違うお店ですが行きましたよ~♪
> とっても美味しくて・・・今でもあの味が忘れられません(笑)

そうなんですねっ!
やっぱり、明石に来たら「玉子焼き!」は必須ですよね(爆)

> 琥珀くんの水の飲み方・・・可愛い❤
> でもワイルドに飲んだらゲホゲホしちゃうよね~( ´艸`)ムププ
> 碧貴くんは楽しそうにしてますね~♪
> あははは(笑)捕獲されちゃったのね~( ´艸`)ムププ

琥珀ちゃんは凄いワイルドです(^u^)
お口の大きさが、ダックスとは違うから・・・
当然なんだけど、おやつの食べ方とかも全然違うんですよぉ~^^;
何だか、見てると面白いんだけどっ
いかんせん、何でも早くて(爆)

> 次も楽しみにしてま~す♪

ありがとぉございまぁす(*^^)v

おはよう~(*・ω・*)

明石海峡大橋まで行って来たんのねぇ~♪
琥珀ちゃんおママさんがお仕事中4ワンお疲れ様でしたぁ(*´∀`)ゞ

琥珀ちゃんのお水の飲みっぷりは笑ってしまったぁ>m<フフ
ワイルド過ぎるなぁ~~
きっと、お顔までボトボトになっちゃってるよねっ(笑)

明石焼きのこと明石では玉子焼きって言うよね♪
岩塩+たっぷり一味おいしそう~(*・ω・*)
だしでしか食べたことないから、機会があったら挑戦してみるねっ(*´∀`)ゞ

たまきたんの階段の写真にビックリ~f(^_^;)
お顔から落ちてしまいそうでハラハラするわぁ~

続きがあるなんて・・・
さすがママ!!
1つのところだけでは終わりませんなぁ~(爆)

ちは(^-^)
いつも本当にコメントありがとうございます<m(__)m>

我が家も年に1度~2度明石に行きますよぉ~
釘煮の時期は毎年行っています。
魚の棚の中に、外でワンコと食べさせてくれる場所あるよんo(^o^)o
明石焼きはやっぱり本場のが美味しいよねぇ~。。
あぁぁぁ。食べたくなっちったぁ~(^_^;)。

明石城は一度登った事があるけど、結構大変でしたでしょう(´▽`*)アハハ
だけど、お散歩出来る場所がいっぱいあるから、
ワンコ達にとっても楽しい場所ですよねぇ。

(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~



こんにちは

明石焼き美味しそうですね
神戸に住んでいる弟のところに行った時に明石焼き
食べたような。。。
お出汁で食べるのが不思議やったわ~

たまき君階段上がってますか?
好奇心旺盛ですよね

我が家の2わんはどうもどちらもヘタレのようです
せしるは大丈夫って思ってたんですがね・・・

続きを楽しみにしてますね

こんにちわぁ~♪

お友達のワンちゃんを預かってお散歩したのですか。
4ワン、大変ですねー。
っていっても、ママさんはいつも3ワンだもんなー。
私、2ワンいた時でもめちゃ大変だった><

本場では明石焼きではなく、玉子焼きって
言うんですね。
ワン子が入れなくて残念でしたね。
車での留守番、大丈夫でした?

今中へ行かれたんですね♪
岩塩イケたでしょ?一味をプラスしても旨いですよねー!
ここを教えてくれた友達によると『ふなまち』ってお店の
玉子焼きも美味しいらしいですヨ。

それにしても、三男坊ちゃんは元気がいいですな(´∀`*)
続きも楽しみにしてまーす☆

くぅ・ひなさんへ

> おはよう~(*・ω・*)

こんばんはぁ~♪
いつもありがとぉ(^^♪

> 明石海峡大橋まで行って来たんのねぇ~♪
> 琥珀ちゃんおママさんがお仕事中4ワンお疲れ様でしたぁ(*´∀`)ゞ

琥珀ちゃん、分離不安がひどくて・・・大変だったわぁ(T_T)
まぁ、言うても2時間程の話なんだけどねっっ^^;

> 琥珀ちゃんのお水の飲みっぷりは笑ってしまったぁ>m<フフ
> ワイルド過ぎるなぁ~~
> きっと、お顔までボトボトになっちゃってるよねっ(笑)

はい、もぉお顔は水やら涎やら鼻水やらで
ぐちょぐちょですw(爆)

> 明石焼きのこと明石では玉子焼きって言うよね♪
> 岩塩+たっぷり一味おいしそう~(*・ω・*)
> だしでしか食べたことないから、機会があったら挑戦してみるねっ(*´∀`)ゞ

やってみて!!!
今中さんの「玉子焼き」だからこそ!!かもしれないけどぉ~~(*^。^*)

> たまきたんの階段の写真にビックリ~f(^_^;)
> お顔から落ちてしまいそうでハラハラするわぁ~

そうなのよっっ!
ちゃんと前を見てないから・・・顔面から落ちてはります(>_<)
何度も落ちてても、学習しないの(爆)
痛くないのかな?鼻は???

> 続きがあるなんて・・・
> さすがママ!!
> 1つのところだけでは終わりませんなぁ~(爆)

あははぁ~~~
欲張りだからねぇ~(^_-)-☆
折角行ってるんだからぁ、ってどうしてもなっちゃいます(爆)

TOMOママさんへ

> ちは(^-^)
> いつも本当にコメントありがとうございます<m(__)m>

こんばんはぁ♪
こちらこそ、ありがとぉございますっっ(^_-)-☆

> 我が家も年に1度~2度明石に行きますよぉ~
> 釘煮の時期は毎年行っています。
> 魚の棚の中に、外でワンコと食べさせてくれる場所あるよんo(^o^)o

いかなごの釘煮!!!最高ですよねぇ(^^♪
私も大好き❤
炊き立てご飯に最高\(^o^)/

> 明石焼きはやっぱり本場のが美味しいよねぇ~。。
> あぁぁぁ。食べたくなっちったぁ~(^_^;)。

大阪の明石焼きも美味しいけど・・・
ちょっと、違う気がするんですよね~~
気のせいなんかな?(爆)

> 明石城は一度登った事があるけど、結構大変でしたでしょう(´▽`*)アハハ
> だけど、お散歩出来る場所がいっぱいあるから、
> ワンコ達にとっても楽しい場所ですよねぇ。
>
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

はいっ案外!!しんどかったです(T_T)
初めてで、どっち向いてるのかも分からなかったし、
案内板が少なくて・・・
でも、おぼっちゃま達が楽しんでくれてたと思うので
良かったですぅ~(*^^)v

reonmamakumiko さんへ

> こんにちは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^^)v

> 明石焼き美味しそうですね

凄い美味しかったんですよぉ~~~
最高でした(^_-)-☆

> 神戸に住んでいる弟のところに行った時に明石焼き
> 食べたような。。。
> お出汁で食べるのが不思議やったわ~

京都にはないんでしょうか?明石焼き??
大阪にも明石焼きはあるんだけど・・・何となく
違う気がしましたぁ!!!

> たまき君階段上がってますか?
> 好奇心旺盛ですよね

おさしん、小さくてごめんなさいっっ
階段を降りてるんですよぉ~^^;
足元を確認せず・・・なので顔面から転げ落ちたりしてますけどねぇ(~_~;)
本人は全然気にしてませんっっ(爆)

> 我が家の2わんはどうもどちらもヘタレのようです
> せしるは大丈夫って思ってたんですがね・・・

階段駄目ですかぁ???
登れても、降りれないわんも多いみたいですよね~((+_+))

> 続きを楽しみにしてますね

ありがとぉございますっっ^^;
時間がなくて・・・超サラッと更新にしてしまいましたが・・・
よろしければ、またみてくださいねっっ(*^_^*)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!!

> お友達のワンちゃんを預かってお散歩したのですか。
> 4ワン、大変ですねー。
> っていっても、ママさんはいつも3ワンだもんなー。
> 私、2ワンいた時でもめちゃ大変だった><

預った、と言っても~前回も今回も2時間程だったので(爆)

> 本場では明石焼きではなく、玉子焼きって
> 言うんですね。
> ワン子が入れなくて残念でしたね。
> 車での留守番、大丈夫でした?

そうなんですよぉ^^;
関西ではまだまだわんと一緒にお食事出来るトコが限られてますっ(-_-)
この時は日差しがなかったので、車の中に居ててもらいましたが・・・
ホントのトコ気が気じゃなかったです・・・(>_<)
幸い、みんな無事で元気で良かったですぅ^m^

kummyさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*^_^*)

> 今中へ行かれたんですね♪
> 岩塩イケたでしょ?一味をプラスしても旨いですよねー!

行って来ましたぁ!!!\(^o^)/
ブログ見てから、どうしても食べたくてっっ
そしたら、凄いタイミングで行けたっっ(爆)

> ここを教えてくれた友達によると『ふなまち』ってお店の
> 玉子焼きも美味しいらしいですヨ。

そうなんだぁ~^^;
今度行く機会があったら・・・是非行って、食してみますっっ^m^

> それにしても、三男坊ちゃんは元気がいいですな(´∀`*)
> 続きも楽しみにしてまーす☆

そうでしょぉ!(^^)!
碧貴は疲れ知らずのスーパーわんっっなんですよぉ~~~(*^。^*)

ありがとぉございます!!!
簡単更新ですが・・・また見てくださいねっっ^m^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


