おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




9月9日 日曜日

今日も明石でお仕事のみなみちゃんと共に

おぼっちゃま達連れて、やって来ましたぁぁぁ

見えるのは・・・「明石海峡大橋」ですぅ

右下の写真、凄く小さいけど・・・観覧車も写ってるよぉ~

cats 9.09-1

今の季節、既に遊泳は禁止となってましたが

砂浜では自由に(朝早かったので、ほとんど誰も居なかったし!ノーリードにして)

遊ぶ事が出来ましたっっ

早速、走り出したのは・・・・・

あははっっ、全員でしたぁぁ~~

P9090014-1.jpg

中でも、テンションが高いのは

1番はやっぱり琥珀ちゃんかな?(爆)

2番は碧貴(たまき)だねっっ

超楽しそう

P9090018-1.jpg

海水を飲んでるんじゃないかと思うぐらい・・・

大丈夫なの???琥珀ちゃん?

P9090020-1.jpg

碧貴(たまき)が覗きに行ってます(爆)

めっちゃ、首伸びてるしぃぃぃ

P9090024-1.jpg







そうこうしている内にお仕事のお時間に・・・

琥珀ちゃんを預かり、みなみちゃん、いってらっしゃ~~~いっっ

cats 9.09-2

前回同様、ぎゃんこらぎゃんこら鳴き続ける琥珀ちゃん

暑いだろうに・・・

でも、前回の教訓!!!無視すべし 心を鬼に徹しましたっっ

時間と共に、人もどんどん増えて来て・・・

日差しまできつくなって来たので、木陰に移動

cats 9.09-3

お水は飲んでくれるけど・・・おやつには無関心

普段はおやつに目がなくて、何でも大好きな琥珀ちゃんが・・・(爆)

みなみちゃんが居ないと、ホント駄目なんだねっっ

うちの倖夛(こうた)もそうだけど(笑)

P9090067-1.jpg

雲行きが怪しくなって来たかな?

・・・どうしよぉ、何処に避難するかぁ?

何て、一応考えたりもしてたんだけど(何せ1人で4わんだしっっ)

結局、ポツリとも来なかった

P9090084-1.jpg

でも、みなみちゃんからのメールで・・・

すぐ向こうは、ゲリラ豪雨に見舞われていたそうなんです

かなり心配したメールの内容だったけど・・・何が???って感じだった(爆)

でもよかったよぉ~~、こっちが降らなくて








何処に行っても、変わらない紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

いつもくっついて、遊んでますぅ

P9090119-1.jpg

毎度毎度、親ばかではありますが・・・

こんな風に遊んでくれて、ホンっっトに嬉しいっっ

P9090138-1.jpg

いつまでも、ずっと一緒に

P9090155-1.jpg

健康で、仲良く、うまうまいっぱい食べて

P9090163-1.jpg

みんなで楽しく、少しでも長生きしようねっ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 玉子焼きと明石公園① | ホーム | 大阪城&うまうまランチ♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりみんなでお出かけしてこんな風に遊べると最高ですね。紫愛くんと碧貴くんは、元気いっぱいですね。すごく仲がいいし、遊んでる姿見てるとこっちまで楽しくなります。ホント仲良く元気で、いつまでも暴れてほしいですね。

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

いつもありがとぉございます(^_-)-☆
ホントに嬉しいですっっ!

お仕事お疲れ様です<m(__)m>

へんなお天気が続いてますが・・・
いつも上手い事切り抜けてる感じです(笑)

はいっっ、いつまでも!!!お互いに!!!(*^_^*)


いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
いつも、コメントありがとぉございます!(^^)!

> やっぱりみんなでお出かけしてこんな風に遊べると最高ですね。紫愛くんと碧貴くんは、元気いっぱいですね。すごく仲がいいし、遊んでる姿見てるとこっちまで楽しくなります。ホント仲良く元気で、いつまでも暴れてほしいですね。

ありがとぉございます!(*^_^*)
何だか、紫愛と碧貴の同じよぉな写真ばかりになってますが(爆)
そう言って貰えると・・・ホントに嬉しいですっっ(^_-)-☆

いつもでも、ずっとこんな風で居てくれたら~最高\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


