おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P5050807.jpg

今日は「こどもの日

琥珀たんと・・・

P5050809.jpg

そして紫愛(しいな)と

P5050849.jpg

前から行きたかった
海ふれに行ったよっっ

3時過ぎに到着した僕達

やっほーーーーーーい

まだまだ沢山のわんこが遊んでた

P5050860.jpg

P5050862.jpg

早速、ご挨拶に来てくれたのは

フレンチのかわいい女の子

P5050873.jpg

ままがついつい抱っこしてた(名前聞き忘れた・・・byまま)

P5050876.jpg

色んな犬種のわんこがわんさか

P5050880.jpg

順番に挨拶しなきゃ

P5050886.jpg

ここでも、紫愛(しいな)は何故かモテモテなんだよぉ

どうしてなんだ

P5050903.jpg

P5050894.jpg

P5050896.jpg

P5050908.jpg

P5050936.jpg

へへっ

びびりんちょ、しとるなぁ

P5050926.jpg

そういう僕らも若干ビビリン。。。

P5050944.jpg

汚名返上

P5050959.jpg

P5050931.jpg

P5050948.jpg

終了のアナウンスが流れるまで

その名のとおり、沢山のわんことふれ合ったよ



その後、僕達が向かったのは・・・

いつものホームセンター

琥珀たんのベランダ改造計画の下見

P5050964.jpg

なになにぃ~~ぼくにも見せてぇ

P5050967.jpg

紫愛(しいな)心配するなぁ

楽しい事が待ってるんだ

もうっちょっと暑くなれば・・・お前にも分かるよっ

P5050976.jpg

あぁだ、こうだ、まま達は言いながら

一通りチェックが済んだら・・・を返却して

急いでレストラン(中之島 ガーブ)へ向かった

ぼくもう・・・眠いんだけどby紫愛(しいな)

P5050990.jpg

琥珀たん、見過ぎ

君はもう食べ終わったはず

P5050996.jpg

おやつを1本づつ貰ったのに

食べるの遅い僕をずっと・・・見てる

やんないぞ

P5050993.jpg

トホホ・・・紫愛(しいな)まで

P5050999.jpg

まま達こんな美味しそうないっぱい食べてた

P5051008.jpg

P5051009.jpg

P5051010.jpg

紫愛(しいな)も寝ちゃった

P5051001.jpg

さぁ帰ろう楽しかった  まま達ありがとぅ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朽木(キャバオフ)2回目の参加① | ホーム | 中之島公園 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


