おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




9月2日 日曜日  

今日はいつもの場所で(朽木)恒例のキャバリアオフ会

いつも通り、琥珀ちゃん&みなみちゃんと共に参加!!!

ただ、この日は朝からお仕事が入ったみなみちゃん

どうしてもオフ会に参加したかった私達は・・・・・

みんな連れて(爆)仕事場の近くで待機

みなみちゃんを待つ事にしました~~






荷物があるので、琥珀集合

琥珀ちゃんとみなみちゃんを待つおぼっちゃま~ず

P9020130-1.jpg







お仕事が予定より長引いたみなみちゃん

待ってる間、おぼっちゃまと一緒にお散歩してたんですが・・・

琥珀ちゃんはずっーーーーーーーーーーっと鳴いてました

捨てられた、とでも思うのか???

この世の終わり!!!

とでもいう様に・・・鳴き続けてましたよぉ

住宅地だったのでちょっと、お手上げ

その内私が根負けして、ほっとくと・・・・・諦めてくれました







そんなんで、朽木に到着したのは14時前

cats 9.02-1

みなさんにごあいさつも程々に、この暑さ・・・

早速、川へ

P9020151-1.jpg

冷たくて、気持ちいい

ひと泳ぎしましたよぉ~~~

P9020189-1.jpg

かなりの水流があったので・・・浅瀬でも流されそう

なのでっっ、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はリードしたままで

そして、流されまいと超真剣な表情で泳ぐ倖夛(こうた)

上手に泳ぐようになったねぇ

P9020228-1.jpg

クールダウン出来たら、休憩

P9020289-1.jpg

私達も、お腹ペコペコだったので取り分けておいてくださったBBQ

あっという間に完食しました!!!

優しいお心遣いに、感謝!!!ですっっ






わんがいるすぐ側で・・・釣りをする人

どんどん近付いて来るので思わずパシャ

全く知らないおじさんですっっ(笑)

この後見事にお魚ゲッチューされてましたよぉ

cats 9.02-2






今回初めましてのキャバちゃんが2わん

総勢25人22キャバ3ダックス!!

凄かったですっっっ

おさしん、抜けてないと思うんだけど・・・(爆)

cats 9.02-4

お名前入れようか・・・迷ったけどヤンピ!

小さくて読めなかったぁ  ごめんねぇ






解散前の集合写真

これだけの数が居ると、大変っっ(爆)

おぼっちゃま達は、わんこらする事もなく、とってもかちこくしててくれましたぁ

P9020310-1.jpg

ぎゃははぁ~碧貴(たまき)のお顔が・・・緊張してる~~

P9020333-1.jpg

みんな、ちゃんとフレームインしてる???

私の居る場所が端っこだったので、限界でしたw

P9020348-1

琥珀ちゃんのお顔と碧貴(たまき)のお顔が(爆爆爆)

P9020373-1

何度見ても笑えるぅぅぅぅ

P9020340-1






この後解散となったのですが・・・

まだ遊び足りない琥珀ちゃんとうちの3兄弟

居残って、川遊びする事に!!!

みんなをお見送りした後再び入水~~

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)が心配そうに見守っている先には・・・

P9020404-1.jpg

若干流されながらも、必死で岸に辿り着こうと泳ぐ倖夛(こうた)

琥珀ちゃんも、心配になったのか?

倖夛(こうた)の側にやって来てくれたんだよぉ

「倖夛(こうた)にぃ、大丈夫か???」って

cats 9.02-3

こんな行動をするとは思ってなかったので

私もみなみちゃんも、びっくりしましたぁ

これも兄弟愛かしらぁ?

最後にひと泳ぎの碧貴(たまき)くんっっ

P9020410-1.jpg

今日も楽しい1日でしたぁ~

オフ会参加の皆様、ありがとぉございました

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですぅ

また月末に、お会い出来るのを楽しみにしておりまぁす






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 海だ!和歌山だ!浪早ビーチだ!よンっっ | ホーム | 碧貴(たまき)生後8ヶ月❤ >>

こんばんわ~(*´∀`*)

凄いねぇ~♪
ホントにたくさん集まってるぅ~o(*^▽^*)o
そりゃこの数じゃお名前も小さくなっちゃうわぁ~!

キャバちゃんってこんなに足長かったけくらいのあんよの短さ~>m<フフ
もちろん、我が家もだけど・・・

川もスイスイだねぇ~♪
今年はそろそろ水もおしまいかなっ??
ってまだ暑い~

たまきたんの立ち姿には脱帽です(爆)

こんばんわ(o^∇^o)ノ

オフ会・・・楽しかったようですね~\(*´▽`*)/
お友達のお家の子がキャバちゃんなのですが・・・
我が家の娘たちが近くに行くと・・・
笑っちゃうくらい足が短いのが目立ちますよね~( ´艸`)ムププ

釣り人・・・最高です(笑)
おじさんもまさかブログに・・・とは思ってないでしょうね(笑)

琥珀ちゃんのよ~だ風船・・・( ´艸`)ムププ
とっても可愛い❤
碧貴くんの緊張姿・・・( ´艸`)ムププ
もっと力抜いて~て感じですね( ´艸`)ムププ

ちは(´∀`)
今日は読み逃げでごめんえぇ~(ToT)。

それにしても。。本当におぼっちゃま~ず。泳ぎ上手になったよねぇ~(*^^*)。
流れの速い川で泳がすときは、
ライフジャケット着せると、結構いいですよ。
我が家も海や流れのある川ではライフジャケット着用です(^^;。今年は登場してないけどねぇ~

コメレス:骨董市行ってたんですねぇ~
今度涼しくなったら、四天王寺さんの骨董市とかだったら近いし、
一緒に行ってみたいね(*^^*)

(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡応援

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)

おはよぉですぅ♪
いつもありがとぉねっっ(^_-)-☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> 凄いねぇ~♪
> ホントにたくさん集まってるぅ~o(*^▽^*)o
> そりゃこの数じゃお名前も小さくなっちゃうわぁ~!

1わんづつ、ちゃんと紹介するべきなんだけど・・・
横着したから(笑)
みなさんに申し訳ないわ(>_<)

> キャバちゃんってこんなに足長かったけくらいのあんよの短さ~>m<フフ
> もちろん、我が家もだけど・・・

そうだよねっっ^^;
倖夛はキャバちゃん達に紛れるとお顔は正面からだと
鼻の長さが分からなくてバッチリだけど・・・
足の長さはどうしようもないわ(爆)

> 川もスイスイだねぇ~♪
> 今年はそろそろ水もおしまいかなっ??
> ってまだ暑い~

我が家は今月末まで川遊びの予定入ってるの(^^♪
暑いから、いいわぁ~~

> たまきたんの立ち姿には脱帽です(爆)

ホントに、背筋伸び過ぎでしょ???
笑っちゃいますっっ(*^。^*)

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

おはよぉですぅ♪
いつもありがとぉございますっっ(^^♪
お返事遅くなって、すいません<m(__)m>

> オフ会・・・楽しかったようですね~\(*´▽`*)/
> お友達のお家の子がキャバちゃんなのですが・・・
> 我が家の娘たちが近くに行くと・・・
> 笑っちゃうくらい足が短いのが目立ちますよね~( ´艸`)ムププ

はいっ、楽しかったです!(^^)!
いつも、とっても楽しみにしてるので
何とか間に合って良かったです(爆)

> 釣り人・・・最高です(笑)
> おじさんもまさかブログに・・・とは思ってないでしょうね(笑)

あははぁ~あんなに大きく載せる?って感じですが・・・

> 琥珀ちゃんのよ~だ風船・・・( ´艸`)ムププ
> とっても可愛い❤
> 碧貴くんの緊張姿・・・( ´艸`)ムププ
> もっと力抜いて~て感じですね( ´艸`)ムププ

最近、琥珀ちゃんのヨーダが超ヒドイ!!!(笑)
ダックスでヨーダ・・・見た事ないので・・・
キャバちゃん達のヨーダ、新鮮で面白いんですっっ
どんな心理状態なのか・・・想像するのが楽しいw(*^。^*)

かなーりの遅ればせですが。。。
2日(日)はありがとうございました~。
短い時間だったけど、久々にお顔が見れて
(新入りの碧貴君とも初めて会えたし)楽しい時間でした~♫
また次回はゆっくりとご一緒できます様に~。

↑なみはやビーチ 和歌浦の方にあるやつだよね?
昔 一度だけ泳ぎに行ったことあるよー。
3おばっちゃま~ずも海で楽しく遊べて良かったね~。
(うちのお犬様ずは、海未経験です^^)

TOMOママさんへ

> ちは(´∀`)
> 今日は読み逃げでごめんえぇ~(ToT)。

おはよぉですぅ♪
いつもありがとぉございます!(^^)!

> それにしても。。本当におぼっちゃま~ず。泳ぎ上手になったよねぇ~(*^^*)。
> 流れの速い川で泳がすときは、
> ライフジャケット着せると、結構いいですよ。
> 我が家も海や流れのある川ではライフジャケット着用です(^^;。今年は登場してないけどねぇ~

そうですよねっっ!
ライジャケ!!!買わなきゃっ、って思いつつ・・・
ちゃんと泳げるから大丈夫かなぁ・・・とか^^;
ダメですよねっ
何があるか分からないから・・・
また、探してみます♪
アドバイスありがとぉです(*^_^*)

> コメレス:骨董市行ってたんですねぇ~
> 今度涼しくなったら、四天王寺さんの骨董市とかだったら近いし、
> 一緒に行ってみたいね(*^^*)
>
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡応援

はいっっ!!!!
是非、お声掛けてくださいっっ(^_-)-☆
一緒に行きたいですっ♪

ムクままさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> かなーりの遅ればせですが。。。
> 2日(日)はありがとうございました~。

とんでもないですっっ!!
こちらこそ、ありがとぉございました(^_-)-☆

> 短い時間だったけど、久々にお顔が見れて
> (新入りの碧貴君とも初めて会えたし)楽しい時間でした~♫
> また次回はゆっくりとご一緒できます様に~。

ホントに間に合って良かったですぅ~~~^^;
私も久しぶりに皆さんとお会い出来て、とっても嬉しかったでっす☆
また、次回も琥珀家と参加させて頂きますので~
よろしくお願い致します<m(__)m>

> ↑なみはやビーチ 和歌浦の方にあるやつだよね?
> 昔 一度だけ泳ぎに行ったことあるよー。
> 3おばっちゃま~ずも海で楽しく遊べて良かったね~。
> (うちのお犬様ずは、海未経験です^^)

うん、そうですっっ(*^。^*)
そっか、ままさん和歌山出身ですよねっ^^;
最近は何処へ連れて行っても、こんな風に楽しげに遊んでくれるので(笑)
見てる私もとっても楽しいんですぅ!(^^)!

ムクちゃん、コナンくんは川では泳いでますよね?
違ったっけ???^^;
たまには海も、面白いですよぉ~♪
ただし、川遊びより相当汚れちゃいますが・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

お久しぶりですぅ(^_-)-☆

コメントありがとぉございました<m(__)m>

わぁ~~そうなんですねっっ!!!
是非、お会い出来るのを楽しみにしていまぁす\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


