おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





楽しいお出掛けのおさしんが沢山あるんだけど・・・

今日は9月10日  

碧貴(たまき)生後8ヶ月となりましたぁ~~~

拍手ーーーーー

P9100334-1.jpg

小さく感じた碧貴(たまき)も今既に3.7kgにまで成長しました

・・・・・カニンヘンのはずが???

P9100341-1.jpg

ミニチュアサイズになっております

でも・・・全然太ってないし!!!

うんっっ、ヨシとしよぉ

P9100305-1.jpg

体長も、体重もほぼ紫愛(しいな)と同じ・・・

今日も朝から・・・そして記事を書いてる今もっっ

紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はプロレスごっこしながら、走り回りっっ

ドタバタ!!!ドタバタっっ!!!!!

あんまりうるさいと・・・倖夛(こうた)に叱られてます(笑)

「安眠妨害!!」そう言ってるんでしょうねぇ

P9100310-1.jpg

叱られるのは、大概碧貴(たまき)なので・・・

紫愛(しいな)は知らない顔して、また碧貴(たまき)を誘います(爆)

P9100325-1.jpg

倖夛(こうた)に叱られても、全然応えてません

P9100344-1.jpg

まだまだやんちゃ盛は続きそうですw

P9100361-1.jpg

家族みんなが健康で、楽しい毎日を過ごそうねっっ

碧貴(たまき)8ヶ月おめでとぉ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< キャバオフBBQ in 朽木♪ | ホーム | 第2回 クラフトバッグ制作会♪ >>

こんばんわ~(*´∀`*)

たまきたん8か月(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
早い!早すぎる~~
しかもお顔が・・・(爆)

大きくなったよねぇ~(´▽`*)
はじめて会った時はホントに小さくてパピーだったのに・・・
ひなはもぉ抜かされちゃったけど、きっと仲良しになれるなぁ~♪

ホントにホントにオメデトウ(^▽^)♪

もっともっと、自然体のたまきたんままでずっといてねぇ~❤

碧貴くん8ヶ月おめでと~。嵐のパピーの時の写真とそっくり~。ちょっと顔も大人っぽくなってきたような。このままいくと4キロ台ぐらいですかね~。そっか~倖夛くんで、嵐と同じくらいなんですね。嵐も吹雪に毎回やられてますが、こたえてませんね~。笑。

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんはー

碧貴くん、生後8ヶ月おめでとうございまーす\(^^)/
末っ子の特権を活かしてやんちゃパワー炸裂かな(笑)
紫愛くんとプロレスごっこして倖夛にいちゃんに叱られても
メゲないところがいいね(^^;
えへへ~な碧貴くんがカワイイぞ~(*≧∀≦*)
これからも元気モリモリ!笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪

こんばんわぁ~♪

たまきくん、8カ月おめでとー。
たまきくんはカニンヘンなんですね~
8カ月ですっかり兄弟の絆が出来上がってるみたいだし
毎日楽しそうだもんね。
幸せな毎日を過ごしてくださいねー

こんばんわ(o^∇^o)ノ

碧貴く~ん♪生後8カ月おめでとぉ~\(*´▽`*)/
ママの愛情とお兄ちゃんたちの愛情をたっぷりともらって・・・
すくすくと成長してるね~(●^o^●)
これからも幸せな日々でありますように♪

末っ子って感じが最高だよ~( ´艸`)ムププ

久しぶりのコメです

碧貴がまだ8ヶ月なんて信じられないねぇ
あっという間に大きくなったし
一番のおっさん顔やし 笑
もうずっと一緒にいたみたいなのに、碧貴がきてまだ4ヶ月かぁ
どこまで大きくなるかが楽しみ☆

紫愛くんといつも楽しそうに遊んでるのが羨ましい
倖ちゃんと琥珀がそうなるはずだったのに、なんで?笑

これからもいっぱい遊びに行こうね
4わんみんな、もうちょっと静かにしようね 笑


おはようございます

たまき君8ヶ月おめでとう!!
せしるよりちょっとお兄ちゃんですね
でも・・・体重が・・・(^0_0^)

これからも兄弟仲良くね!!


ちは(*^_^*)
碧貴く~ん。生後8カ月オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
もうそんなになるんですねぇ。
出会う前に、3男君が来たぁって見て。。えぇぇぇ(*^_^*)て((((;゚Д゚))))した日を
思い出します。
始めて会ってお散歩いった時も、まだまだ小さくてパピーちゃんだったのに、
もう一人前の男の子ですね。
優しいお兄ちゃん達にいっぱい愛をもらってきっと幸せねぇ。
関係は。。やっぱ3ワンだとそうなるのかなぁ?
我が家もMOREとCOCOが遊んで暴れて、時折LOLOに叱られてぇです(´▽`*)アハハ
末っ子は本当に可愛がられて天真爛漫。。
そんな3ワンを見ていると幸せですよね。
これからも、元気で仲良くねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

くぅ・ひなさんへ

> こんばんわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとねぇ(^_-)-☆
とっても嬉しいよぉ~~~(#^.^#)

> たまきたん8か月(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
> 早い!早すぎる~~
> しかもお顔が・・・(爆)

ありがとぉ\(^o^)/
ほんとに早いぃぃぃーーー(>_<)
顔は変わらず・・・おやじぃ~~~(爆)

> 大きくなったよねぇ~(´▽`*)
> はじめて会った時はホントに小さくてパピーだったのに・・・
> ひなはもぉ抜かされちゃったけど、きっと仲良しになれるなぁ~♪

ほんの3ヶ月前の事なのにね・・・
嘘みたいっっ
そっかぁ~、ひなたんをもう軽く抜いちゃってるんだもんね
そりゃ、デカイわぁ((+_+))

> ホントにホントにオメデトウ(^▽^)♪
>
> もっともっと、自然体のたまきたんままでずっといてねぇ~❤

ホントにありがとっっ(*^。^*)
これからも、3兄弟超うるさいけど・・・よろしくですぅ❤

いさぱぱさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございまぁす\(^o^)/

> 碧貴くん8ヶ月おめでと~。嵐のパピーの時の写真とそっくり~。ちょっと顔も大人っぽくなってきたような。このままいくと4キロ台ぐらいですかね~。そっか~倖夛くんで、嵐と同じくらいなんですね。嵐も吹雪に毎回やられてますが、こたえてませんね~。笑。

ありがとぉございますっっ(^_-)-☆
ホントですか??
何だか、今の嵐くんを見ると・・・碧貴が嵐くんみたくなりそうにない?
気がするんですけど(爆)
楽しみだなぁ~~(^u^)
4kgになっちゃうと紫愛を越してしまうので・・・
出来ればそろそろ・・・止まって欲しい(笑)

こみさんへ

> 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんはー

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^_-)-☆

> 碧貴くん、生後8ヶ月おめでとうございまーす\(^^)/

ありがとぉございますっっ❤
ほんとにあっという間ですぅ(>_<)

> 末っ子の特権を活かしてやんちゃパワー炸裂かな(笑)
> 紫愛くんとプロレスごっこして倖夛にいちゃんに叱られても
> メゲないところがいいね(^^;

碧貴が来るまで、とっても大人しかった紫愛が・・・
今では碧貴とプロレス!
信じられなかったんですが(笑)
とっても仲良しです(*^。^*)
末っ子パワー恐るべしですよぉ~~^^;

> えへへ~な碧貴くんがカワイイぞ~(*≧∀≦*)
> これからも元気モリモリ!笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪

ありがとぉございます!
元気も笑顔も、いっぱい溢れるよぉに楽しく過ごしたいですぅ!(^^)!
これからも3兄弟をよろしくお願いします<m(__)m>

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!(*^_^*)

> たまきくん、8カ月おめでとー。

ありがとぉですぅ❤
あっという間の時間でしたぁ^^;

> たまきくんはカニンヘンなんですね~
> 8カ月ですっかり兄弟の絆が出来上がってるみたいだし
> 毎日楽しそうだもんね。
> 幸せな毎日を過ごしてくださいねー

そうですね~、もうしっかり「絆」出来てると思われますっっ!(^^)!
いつも、ホントに仲良しなんですぅ
楽しいですよぉ~~~\(^o^)/
益々、シアワセいっぱいになれるよぉに頑張りまぁす(^^♪

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます\(^o^)/

> 碧貴く~ん♪生後8カ月おめでとぉ~\(*´▽`*)/

ありがとぉですぅ(*^。^*)

> ママの愛情とお兄ちゃんたちの愛情をたっぷりともらって・・・
> すくすくと成長してるね~(●^o^●)
> これからも幸せな日々でありますように♪

ホント、すくすく過ぎますけど・・・(爆)
びっくりしますよぉ(*_*)碧貴の食欲と、貪欲さ!!
食べる物に対する執着がもの凄いんですっっ((+_+))
そりゃ大きくなるわぁ~~~って、思いますぅ^^;

> 末っ子って感じが最高だよ~( ´艸`)ムププ

写真でも分かりますかぁ?
ホントに天真爛漫ですよね~笑っちゃう^m^
多頭飼いの醍醐味ですっっ☆

みなみちゃんへ

> 久しぶりのコメです

こんばんはぁ♪
おぉ~~ホントに久しぶりでしゅなぁ~~
ありがとぉ!嬉しいですっっ(^^♪

> 碧貴がまだ8ヶ月なんて信じられないねぇ
> あっという間に大きくなったし
> 一番のおっさん顔やし 笑

ほんまほんまっっ!まだ?えぇ??って感じやんねぇ(爆)
おっさん顔は治らんみたいやなぁ ぎゃはは^^;

> もうずっと一緒にいたみたいなのに、碧貴がきてまだ4ヶ月かぁ
> どこまで大きくなるかが楽しみ☆

私もそう思う・・・
まだ4ヶ月しか一緒に過ごしてないなんて、信じられんっっ
もうそろそろ・・・ストップして欲しいけど((+_+))
3わん抱っこ、重くて無理になるわ(>_<)

> 紫愛くんといつも楽しそうに遊んでるのが羨ましい
> 倖ちゃんと琥珀がそうなるはずだったのに、なんで?笑

ホンマやねぇ~~
つい、先日もそんな話してたなぁ、確か!!!
早く弟、迎えようぜぇぃ(^_-)-☆

> これからもいっぱい遊びに行こうね
> 4わんみんな、もうちょっと静かにしようね 笑

行こう行こう!!!よろしくねっ(*^。^*)
落ち着くまで・・・まだ数年は掛るかと思うでぇ~~(爆)

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(^^♪

> たまき君8ヶ月おめでとう!!

ありがとぉですっっ(^_-)-☆
つい先日ですもんねっ、せしるくんの6ヶ月❤

> せしるよりちょっとお兄ちゃんですね
> でも・・・体重が・・・(^0_0^)

せしるくん4.2kgでしたね?
紫愛が今3.9~4.0kgの間なんですよぉ^m^
碧貴の成長も、そろそろ・・・とかって、思っちゃうんですが
元気で健康にすくすくなら、それが1番かなぁ
って、最近思うよぉになりました(爆)

> これからも兄弟仲良くね!!

ありがとぉです(*^_^*)
れおんくん&せしるくん兄弟も!!!

TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(^^♪

> 碧貴く~ん。生後8カ月オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ありがとぉですぅ❤

> もうそんなになるんですねぇ。
> 出会う前に、3男君が来たぁって見て。。えぇぇぇ(*^_^*)て((((;゚Д゚))))した日を
> 思い出します。

あはははぁ~あれからまだ、4ヶ月なんですよねぇ・・・
ホントに早いですっっ(>_<)
早過ぎます(*_*)

> 始めて会ってお散歩いった時も、まだまだ小さくてパピーちゃんだったのに、
> もう一人前の男の子ですね。

そうなんかなぁ?もう一人前ですかねぇ???(爆)
本犬はそう思ってるんでしょうけどぉ^m^
まだまだ、倖夛が落ち着きないので・・・(>_<)

> 優しいお兄ちゃん達にいっぱい愛をもらってきっと幸せねぇ。

碧貴がそう思ってくれてると・・・いいなぁ(*^_^*)

> 関係は。。やっぱ3ワンだとそうなるのかなぁ?
> 我が家もMOREとCOCOが遊んで暴れて、時折LOLOに叱られてぇです(´▽`*)アハハ
> 末っ子は本当に可愛がられて天真爛漫。。
> そんな3ワンを見ていると幸せですよね。
> これからも、元気で仲良くねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

ありがとぉですぅ❤
ずっと仲良く、いつまでも元気で楽しく3わんが過ごせるよぉに
シアワセいっぱいで居られるよぉに、頑張りますっ!(^^)!
これからも3兄弟をよろしくお願いします<m(__)m>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


