おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




9月1日 土曜日

朝からマンションの消防点検があった為に・・・

開催時間を前回よりも遅らせて貰った

「第2回 クラフトバッグ制作会」

朝から色んな準備(お掃除とか・・・)に大忙しの私を横目におぼっちゃま達は・・・

P9010001-1.jpg

P9010008-1.jpg

P9010027-1.jpg

P9010046-1.jpg

P9010057-1.jpg

それぞれに、待ち遠しい表情で・・・まったりとしていましたぁ






みんなが到着する前に・・・下準備!完了

P9010059-1.jpg

11時、続々と来てくれました

先ずは、ひとみちゃんいとくんりんごさん

P9010062-1.jpg

ゆきちゃんジロゆきママさん

P9010076-1.jpg

ななちゃんままさん   遅れておにぃちゃん

P9010097-1






前回同様、おしゃべりの花も咲かせながら・・・

それでも、今回はしっかり手も動かしたので(爆)

全員、完成させる事ができました

みなさん、お疲れ様でしたぁ

cats 9.01-2

今回私が制作したのは・・・

A4サイズの書類が入る、普段使いのクラフトバッグ

P9010124-1.jpg

実はこれ、妹へのプレゼント

後日、乾かしてニスを塗り、更に乾かして・・・・・

仕上げた物を妹に渡すと、すっごい喜んでくれたんですっっ

ちゃんと、妹好みの色を使いました

あんなに喜んでくれるとは思ってなかったので(笑)

私も超嬉しかったぁ






そして、みんなが帰った後・・・・

もうひとつ、制作に掛りましたよぉ

楽しくて、勢い付いたのでぇ~~あっと言う間に完成させちゃいましたぁ

cats 9.01-3

こちらも、実は

彼女が好きな色をチョイスしましたよぉ~~~

P9010123-1.jpg

喜んでくれるかなぁ・・・

またその様子は後日、報告しますねっっ






関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 碧貴(たまき)生後8ヶ月❤ | ホーム | 姫達とおデイト♪ ② アーチカフェさん >>

こんばんわ(o^∇^o)ノ

お友達とおしゃべりしながら・・・
素敵なクラフトバックを作ったのですね~(*゚▽゚)ノ
どれもこれも・・・みなさん素敵に作ってますね~♪

ママちゃんの・・・妹さんにだったのですね(*゚ー゚*)ポッ
こんなに手間暇かけて愛情たっぷりのプレゼントは嬉しいですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Σ(゚口゚;2つも制作したのですか?すご~い!!
ママの愛情入りできっとプレゼントされる方も大喜びですね(*゚▽゚)ノ

おはようございます(*^.^*)
クラフトバック、凄くステキに出来上がってますなぁ~♪

皆で、ワイワイ楽しくお喋りしながらクラフトバックを
完成させたのが、ブログから伝わります。
私も参加したかったわ(^-^;

プレゼント喜ばれて良かったねぇ♪

↑こちらのコメント、メル凛ママです。
名前が反映されてなかった(^-^;

おはよっ(*´∀`)ゞ

すご~い!!
お話は聞いてたけど、小さいのも可愛い~❤

作品見たらまた作りたくなってきたぁ~(*´∀`*)
今回のは色の変え方とかも勉強になったわ~!
パパっと何個も作ってしまえるなんて・・・
ホントに器用だわぁ~(人´∀`) 段取りも良いんだろうなっ!

ちは(*^_^*)

すっごく可愛い出来上がりですねぇ~♪
これだと、お買い物のときも、遊びに行く時も気軽にもてますよねぇ~
ステキな色合いだわぁ。
きっと妹さんも大喜びだと思います。
こんなステキな心のこもった贈り物。。本当に嬉しいと思いますもの。

しかも1個じゃなくて、乗っているときに連続でって(*^_^*)
好きだからなんだろうなぁ~て思います。
私も作り出して、乗ってきたらやめられなくなっちゃいますもの。

また作品楽しみだわぁ~色々なバリエーションもありそうですものね。
見せてねぇ~~♪

ワン達もママたちが楽しそうにしているのを見て、
楽しそうですねぇ。いい子で遊んでいたんですねぇ。
えらいなぁ~♪♪(*^_^*)

いつもありがとう(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

はらこあママさんへ

> こんばんわ(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございますっっ(*^_^*)

> お友達とおしゃべりしながら・・・
> 素敵なクラフトバックを作ったのですね~(*゚▽゚)ノ
> どれもこれも・・・みなさん素敵に作ってますね~♪

ありがとぉですぅ☆
前回は完成させられなかった人も、今回は無事に完成出来て
やっぱり、慣れて来るのもあるんだと思いますっ(^_-)-☆

> ママちゃんの・・・妹さんにだったのですね(*゚ー゚*)ポッ
> こんなに手間暇かけて愛情たっぷりのプレゼントは嬉しいですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんな風に言って貰えると、ホント嬉しいですっ\(^o^)/
ありがとぉです!!!

> Σ(゚口゚;2つも制作したのですか?すご~い!!
> ママの愛情入りできっとプレゼントされる方も大喜びですね(*゚▽゚)ノ

気持ちが乗って来ると、早いですよぉ(爆)
喜んで貰えると・・・いいんだけどぉ(*^。^*)

メル凛ママさんへ

> おはようございます(*^.^*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(^_-)-☆

> クラフトバック、凄くステキに出来上がってますなぁ~♪

みんな頑張ったよぉ~~
口もずっと動いてたけどっっ(笑)
手もしっかり動いてた(爆)

> 皆で、ワイワイ楽しくお喋りしながらクラフトバックを
> 完成させたのが、ブログから伝わります。
> 私も参加したかったわ(^-^;

そう?ありがとぉ(*^。^*)
みんなも会いたがってたよぉ~~~♪♪

> プレゼント喜ばれて良かったねぇ♪

うんっっ!!!
かなり、喜んでくれたのでっっ^m^
私も作り甲斐ありましたぁ(*^^)v

くぅ・ひなさんへ

> おはよっ(*´∀`)ゞ

こんばんはぁ♪
いつもありがとですぅ(*^^)v

> すご~い!!
> お話は聞いてたけど、小さいのも可愛い~❤

でしょぉ、ありがとぉ~~(^_-)-☆

> 作品見たらまた作りたくなってきたぁ~(*´∀`*)

制作意欲が湧いた時がチャンス!!
また、色々作ってみて~♪
ままさんこそ、器用だから何でも出来ちゃうと思うよぉ!(^^)!

> 今回のは色の変え方とかも勉強になったわ~!

いやいや、ままが作ったかばんの配色もとっても良かったぢゃんっっ
センスがいいのよぉ~~~(^^♪

> パパっと何個も作ってしまえるなんて・・・
> ホントに器用だわぁ~(人´∀`) 段取りも良いんだろうなっ!

あははぁ、そんな事ないよぉ^^;
ままだって、何でも器用に作ってしまうから
関心してますぅ(*^_^*)


TOMOママさんへ

> ちは(*^_^*)

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(^^♪

>すっごく可愛い出来上がりですねぇ~♪
> これだと、お買い物のときも、遊びに行く時も気軽にもてますよねぇ~
> ステキな色合いだわぁ。

ありがとぉですぅ(^_-)-☆
クラフトだから、とっても軽いし!
でも、意外と頑丈なんですよぉ\(^o^)/

> きっと妹さんも大喜びだと思います。
> こんなステキな心のこもった贈り物。。本当に嬉しいと思いますもの。

はい、ありがとぉございます!!
思ってた以上の喜びだったのでっっ^m^
作り甲斐がありました☆

> しかも1個じゃなくて、乗っているときに連続でって(*^_^*)
> 好きだからなんだろうなぁ~て思います。
> 私も作り出して、乗ってきたらやめられなくなっちゃいますもの。

お陰で、次の日相当指が痛かったですぅ・・・(爆)

> また作品楽しみだわぁ~色々なバリエーションもありそうですものね。
> 見せてねぇ~~♪

ありがとです(^^♪
また制作したら、UPしますぅ!

> ワン達もママたちが楽しそうにしているのを見て、
> 楽しそうですねぇ。いい子で遊んでいたんですねぇ。
> えらいなぁ~♪♪(*^_^*)

まま達真剣で、あんまりおやつ貰えなかったんだけど・・・
いい子にしててくれましたぁ(#^.^#)

> いつもありがとう(*^_^*)
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡

こちらこそです!!!<m(__)m>

こんばんは!

今やっとクラフトバッグの日記が書けました・・・。
力出し切り~・・。ヘロヘロですぅ~。

なのにママさんってば!!!すご過ぎっv-405
あの後、このような大作を作ってたのね~。

私も残ってるテープでなんか作ろうかなぁ。
しかしいつ頃になるやら・・・(汗)

ジロゆきママさんへ

> こんばんは!

おはよぉですぅ♪
コメントありがとぉです(^^♪

> 今やっとクラフトバッグの日記が書けました・・・。
> 力出し切り~・・。ヘロヘロですぅ~。

あははぁ~お疲れ様でした!!!

> なのにママさんってば!!!すご過ぎっv-405
> あの後、このような大作を作ってたのね~。
>
> 私も残ってるテープでなんか作ろうかなぁ。
> しかしいつ頃になるやら・・・(汗)

そうなんです(^_-)-☆
あの後、調子乗って作っちゃいましたぁ(爆)
是非是非作って、また紹介してくださいっっ(*^_^*)
私も沢山テープ購入したので・・・
また時間作って、制作したいと思ってます!(^^)!
がんばりまっしょ^m^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


